求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/11[Sat]16:30

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    12:55

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    昨日は遅くなっちゃったので....
    昨日もゆずと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとう( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )



    1人目のお兄さん!
    ゆずのお口でいっぱい気持ちよくなって
    くれて嬉しかった❕
    舐めてるうちにお兄さんの気持ちいい
    とこ分かってくの楽しかった
    気持ちよくなってくれてありがとう

    2人目のお兄さん!
    ずっと前から気になってくれててやっと
    会えて本当に嬉しかったね
    いっぱい気持ちよくしてくれていっぱい
    可愛がってくれて幸せだった
    また、気持ちよくなろうね

    3人目のお兄さん!
    今までで1番って言ってくれたのすごく
    嬉しかったし幸せだった
    たくさん攻めてくれて気持ちよく
    してくれて嬉しかった
    次ももっと気持ちよくなろうね




    昨日もお兄さん方に誘っていただけて
    たくさんなこと出来て
    ゆずはとっても幸せでした✊

    今日もこの後口開け予約してくれている
    お兄さんありがとう
    会えるの楽しみにしてます^ᴗ.ᴗ^♡




    次回14:40~ご予約、らぶこーる、
    まだまだお待ちしてます⭐️




    ゆず
  • 2024
    04/10[Wed]
    21:25

    グッドボタン 0
    ないしょの....㊙️❤️
    水曜日の夜、ゆずと内緒のデート
    しませんか?


    普段わりとカジュアルなお洋服着ること
    多かったりするんだけど
    たまにちょーー女の子のお洋服着たくなる
    時あるんだけどお兄さんは
    どんなお洋服が好みですか?


    可愛いお洋服大好きなんだけど
    ゆず、おっぱいが大きいから....
    ボタンがはじけちゃうの㊙️❤️

    悲しいけど
    そんなゆずのおっぱいを愛してくれる
    お兄さんがたくさんいるから
    それでいいや




    ゆずのおっきなおっぱいと
    ぬれぬれの感じやすいア♡コに
    溺れに来てね?





    まだまだお誘いお待ちしてます⭐️




    ゆず
  • 2024
    04/10[Wed]
    14:05

    グッドボタン 0
    本日も出勤⭐️
    ゆず本日も元気に出勤してます❕

    本日も既に予約してくれているずっと
    オキニトークでお話してたお兄さん!
    会えるの楽しみにしてるよ
    いっぱいイチャイチャしようね( -᷅ ·̫ -᷄ )



    平日中日ゆずとえっちなことして
    スッキリしませんか?
    いっぱい御奉仕しちゃうよ

    そう!実はゆずマッサージも得意で
    身体しんどいよ〜っていうお兄さんには
    ゆずの特別マッサージもしちゃうよ✊




    本日も25時までお兄さんからの
    たくさんのお誘いお待ちしてます





    ゆず
  • 2024
    04/10[Wed]
    00:25

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    ビジホで呼んでくれたお兄さん
    ありがとう
    お洋服脱いですぐたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
    気持ちよくなってくれてゆずも幸せ⭐️
    また、気持ちよくなろうね!
    鳥の羽は持ってこないでね!(笑)



    今日も残り1時間切っちゃったけど
    まだまだえっちなお誘い
    お待ちしてます

    一日の疲れゆずで癒されに来てね




    ゆず
  • 2024
    04/09[Tue]
    13:35

    グッドボタン 0
    焦らしたあとの㊙️は格別?!❤️
    たっっぷり焦らした後に


    しごいたり亀♡ぺろぺろしたりすると


    突然の強い快感で声でちゃう
    お兄さん続出



    他にも色んな触り方とかち♡びの舐め方
    あるんだけど
    触ってる時とか舐めてる時の顔とか
    突き出てるおしりが
    えっちだねってよく言われるの


    ゆずのエッチな視線を感じながら
    気持ちよくなってね?




    本日も既にご予約してくれているお兄さん
    ありがとう
    会えるの楽しみに待ってるから
    気をつけてきてね^ᴗ.ᴗ^♡


    まだまだゆずとの㊙️なお誘い
    お待ちしてます
    今日もお兄さんと楽しくて素敵な時間
    過ごせますように...





    ゆず
  • 2024
    04/08[Mon]
    23:05

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    忙しくさせてもらっていて
    遅くなっちゃったけど....
    本日からゆずまた出勤してます

    そしてこの時間まで忙しくさせてくれた
    お兄さん方ありがとう


    口開けお兄さん!
    ドア開けたら本当に両手広げて待ってて
    くれててゆずもつい抱きついちゃった
    コスプレとかもしてドキドキして
    楽しかったね
    今度は一緒にご飯も食べたりしようね


    艶のお兄さん!
    ゆったりした時間がすごく心地よかったし
    触るのも舐めるのもすごく優しくて
    気持ちよくトロトロになっちゃった
    いっぱいイかせてくれてありがとう
    また一緒に気持ちよくなろうね



    シエルのお兄さん!
    普段若い子呼ばないのにゆずのこと
    選んでくれたの嬉しかったよ
    何回も気持ちよくなってくれて嬉しかったしたくさんお話もできて楽しかった
    次は、旅行の後に会いに来てくれるの
    待ってるからね❕




    本日残り2時間ですが
    まだまだなお誘いお待ちしてます


    一緒に気持ちよくなろうね?



    ゆず


  • 2024
    04/03[Wed]
    20:05

    グッドボタン 0
    出勤お知らせ
    ゆず4月の出勤決まりました
    4/8~4/12の5日間です( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )



    4月はこの5日間のみの出勤なので
    3月にお会いしたお兄さんにも
    まだお会いしたことのないお兄さんにも
    たくさん会えるといいなぁ


    ネイルも可愛く変えたので
    見に来てね?✨



    新年度大変だと思うけど...
    ゆずに癒されにきてね^ᴗ.ᴗ^♡
    たくさんご奉仕するよ




    事前予約、らぶこーる
    たくさんお待ちしてますimg




    ゆず
  • 2024
    03/29[Fri]
    12:25

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    昨日も遅くまで忙しくさせて頂いたので
    本日昨日のお礼です


    口開けのお兄さん!
    めっちゃたくさん撮影してたくさん
    褒めてくれてありがとう❗️
    たくさん褒めながら撮ってくれて
    ドキドキしたし嬉しかった
    次はもっと長く一緒に居ようね


    アントワープのお兄さん!
    いっぱいゆずのアソコ舐めてくれて
    すごく気持ちよくて幸せだった
    いっぱい飛んでるのも凄かったね✨
    また、会おうね❣️


    自宅のお兄さん!
    すごく綺麗なお家で居心地よかった
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれて幸せだった❣️
    また、一緒にまったりしたり
    写真撮ったりしようね



    ビジホのお兄さん!
    会った瞬間からずっとおもろしくて
    めっちゃ楽しかった
    ゆずが攻める度にいっぱい気持ちよく
    なってくれて嬉しかったよ
    明日からのお仕事も頑張ってね





    今月ラストもありがとうございました!
    今回もまた沢山楽しい時間
    過ごせました( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )


    また来るので、またお兄さんも
    ゆずと遊びにきてね






    ゆず
  • 2024
    03/28[Thu]
    21:15

    グッドボタン 0
    ラスト1枠‼️‼️‼️
    今月ゆず残りラスト1枠です‼️
    ゆずの今月ラスト奪ってくれるお兄さん
    お待ちしてます




    大雨だからこそ、えっちなことして
    気持ちよくなろう



    ホテルはもちろんお家への出張も
    出来るので...❣️
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます




    今からお会い出来るお兄さん
    会えるの楽しみにしてるね( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )





    ゆず
  • 2024
    03/28[Thu]
    19:05

    グッドボタン 0
    残り....
    ゆずの出勤残り6時間です
    そろそろお兄さんのお仕事も終わる頃
    なのかなー?(^っ ̫ -^)

    お仕事で疲れてるお兄さんのこと
    ゆずに癒させて?


    今週ずっと天気良くないね
    雨も降ったりやんだりで大変だけど
    ゆずと一緒に過ごして
    いやな天気も吹き飛ばそー!!!



    本日も25時ラストまで
    お誘いお待ちしてます




    ゆず

51件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ