求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:31

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    21:15

    グッドボタン 0
    ラスト1枠‼️‼️‼️
    今月ゆず残りラスト1枠です‼️
    ゆずの今月ラスト奪ってくれるお兄さん
    お待ちしてます




    大雨だからこそ、えっちなことして
    気持ちよくなろう



    ホテルはもちろんお家への出張も
    出来るので...❣️
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます




    今からお会い出来るお兄さん
    会えるの楽しみにしてるね( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )





    ゆず
  • 2024
    03/28[Thu]
    19:05

    グッドボタン 0
    残り....
    ゆずの出勤残り6時間です
    そろそろお兄さんのお仕事も終わる頃
    なのかなー?(^っ ̫ -^)

    お仕事で疲れてるお兄さんのこと
    ゆずに癒させて?


    今週ずっと天気良くないね
    雨も降ったりやんだりで大変だけど
    ゆずと一緒に過ごして
    いやな天気も吹き飛ばそー!!!



    本日も25時ラストまで
    お誘いお待ちしてます




    ゆず
  • 2024
    03/28[Thu]
    13:15

    グッドボタン 0
    必見‼️お兄さん集合です❣️㊙️
    本日3月そして今期ラスト出勤です
    ゆずのこと気になるお兄さん
    集合です❤️


    次回出勤まだ決まって居らず
    4月にも出勤したい気持ちですが...
    とりあえず今!ゆずのこと
    味見㊙️してみませんか?

    絶対‼️‼️‼️後悔させないよ
    味見だけじゃなくゆずの
    性格と笑顔とそして♡器の...
    虜にしちゃうよ



    本日口開けからのご予約ありがとう
    撮影とか楽しみにしてるね
    気をつけて来てね( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )


    本日のは15:00~です❣️
    お兄さんからのお誘い待ってるね





    ゆず
  • 2024
    03/27[Wed]
    18:55

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    DOLLで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう☺️
    連休初めにゆずと遊んでくれて
    嬉しかった( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )

    お兄さんの気持ちいいところ
    見つけられてたくさん気持ちよくなって
    くれて嬉しかったよ❤️
    お風呂も、楽しかったね

    また次来た時、会おうね


    23時までまだまだなお誘い
    お待ちしてます



    ゆず
  • 2024
    03/27[Wed]
    14:25

    グッドボタン 0
    もう...
    ゆず本日も出勤しました
    が、はやいことに今月残り2日です




    次回出勤までまた期間空いてしまう
    と思うので...
    仲良しお兄さんも気になってくれている
    お兄さんも会いに来てくれたら
    ゆず、嬉しいなぁ(^っ ̫ -^)



    平日中日でおつかれのお兄さんのこと
    ゆずがいっぱい癒すよ
    人ってねぎゅーーーすると
    疲れがたくさん軽減されるんだって!
    ゆずにお兄さんのこと
    たっっくさんぎゅーーーさせて?



    本日もお兄さんからのらぶこーる
    待ってます




    ゆず
  • 2024
    03/26[Tue]
    23:35

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    はじめてのお兄さん!
    前回から気になってくれてて今回
    会いに来てくれて嬉しかったよ
    次はもっと緊張しないで
    一緒に楽しい時間を過ごそうね
    ゆずを選んでくれてありがとう




    高身長お兄さん!
    会った瞬間背がめちゃくちゃ高くて
    びっくりしてめっちゃ見上げちゃった
    足も長くてスタイル良くて
    びっくりしちゃったよ( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ゆずも幸せだったよ〜
    また気持ちよくなろうね



    ゆずに会いに来てくれるお兄さん
    みんなみんな大切です
    いつもゆずに会いに来てくれて
    ありがとう( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    本日もまだまだ25時まで
    お誘いお待ちしてます





    ゆず
  • 2024
    03/26[Tue]
    16:05

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    口開けから遊んでくれたお兄さん
    ありがとう


    事前予約してくれて会いに来てくれて
    嬉しかったよ☺️
    いっぱい気持ちよくしてくれて幸せ
    だったし、プレイ終わった後も
    くっつきながら楽しくお話出来て
    嬉しかった( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )



    また会おうね❕


    本日もまだまだお誘い
    お待ちしてます




    ゆず
  • 2024
    03/26[Tue]
    00:45

    グッドボタン 0
    いつもありがとう
    まだ入店して1ヶ月も経たないのに
    マイガール登録100人
    ありがとうございます‼️



    いつも日記を見てくれて
    オキニトークを送ってくれて
    そして会いに来てくれるお兄さん

    たくさんのお兄さんのおかげで
    ゆずは楽しく働けています


    改めていつもありがとう❕



    これからもゆずのこともっともっと知って
    ゆずとたくさん遊んでね
    これからもよろしくお願いします







    ゆず
  • 2024
    03/25[Mon]
    23:55

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    いっぱいぎゅーしてくれたお兄さん
    ありがとう( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )



    会ってからすぐ手ずっと繋いで
    たくさんお話出来て楽しかったよ
    ​​​​​面白いワードセンスでたくさん
    褒めてくれてありがとう


    抱き心地最高のゆずのからだ
    またぎゅーーーしにきてね



    明日予約してく​​れているお兄さんも
    ありがとう
    会えるの楽しみにしてるね

    本日もまだまだ1時まで
    ラブコール待ってるね


    ゆず
  • 2024
    03/25[Mon]
    17:05

    グッドボタン 0
    精一杯のご奉仕を...❤️
    ぬるぬるのねっとりふ♡ら
    お兄さんは好きですか?



    ゆず、実は諸事情でココ最近あんまり
    エッチなことできてなくて
    ひとりでだけじゃなくて
    やっぱり一緒にイチャイチャしたくて...


    お兄さんとのあんなことやこんなこと
    考えるだけでゆずのアソコが
    トロトロになっちゃうの



    ゆずのトロトロぬるぬるのアソコと
    ゆずの天然ローションのねっとりふ♡ら
    体験してみませんか?


    一緒に気持ちよくなろー?





    ゆず

33件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ