求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/10[Fri]01:38

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    18:15

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    本日も元気に出勤してます


    口開けのお兄さん!
    お兄さんの弱いち♡びいっぱいせめて
    気持ちよくなってくれてるのみれて
    嬉しかったよ
    テクニック褒めてくれてありがとう
    色んなお話もできてよかった
    また遊ぼうね❣️


    エンペラーのお兄さん!
    いっぱいかわいいかわいいっていって
    くれてしあわせだった〜
    ゆずが蜘蛛怖がってた時かっこよく
    退治してくれて嬉しかった⭐️
    また今月末ゆずのおっぱい
    触りに来てね待ってるよ



    本日もまだまだ25時までお誘い
    お待ちしてます
    雨降ってるけど、雨の憂鬱も吹き飛ばす
    くらいゆずとイチャイチャしようね❤️




    ゆず
  • 2024
    05/01[Wed]
    00:45

    グッドボタン 0
    クチコミありがとう
    口コミ書いてくれてありがとう

    会った瞬間から帰る時まで
    ドジっ子連発しちゃったね
    でもそんなゆずのことも
    まるっと愛してくれて嬉しかった


    次はもう蛇口間違えないしー❕
    忘れ物もしないから期待しててね❣️


    これからもゆずのこと
    いっぱいいっぱいかわいがってね

    また会えるの楽しみにしてる




    また一緒に気持ちよくなろうね約束⭐️




    ゆず
  • 2024
    05/01[Wed]
    00:36

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    ビジホのお兄さん!
    えっちなお風呂につられてゆずのこと
    呼んでくれてありがとう
    隣にいてすごく落ち着いたよー
    気持ちよくなってくれて嬉しかった!
    明日も楽しんでね



    艶のお兄さん!
    身体はかっこいいのにすごく優しくて
    ギャップだった
    気持ちよさそうにしてくれてるの伝わって
    ゆずも幸せになっちゃった
    今度はもっと気持ちよくなろうね


    シエルのお兄さん!
    開けた瞬間かっこよくてびっくりした❕
    全然使わないのに呼んでくれたの
    すごく嬉しかったよ
    お仕事も頑張ってね( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )



    たくさんのお兄さんと今日も気持ちよく
    なれてゆずちゃん幸せです

    1時まで受付しているので
    今日もまだまだお誘いお待ちしてます⭐️




    ゆず


  • 2024
    05/01[Wed]
    00:15

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    遅くなっちゃったけど
    今回は2個に分けてお礼日記書きます❕



    まず昨日の夜のお兄さん!
    今日は大学お疲れ様だよー
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったしその後ゆずも気持ちよくなれて
    幸せだったよー
    また、気持ちよくなろうね


    今日口開けのお兄さん!
    お兄さんはクチコミ書いてくれたから
    口コミでお礼書くね


    初めてのお兄さん!
    デリヘル初をゆずにくれてありがとう
    いっぱい可愛いって言ってくれて
    また会いたいたくさん会いたい
    って言ってくれて嬉しかったよ
    また絶対会おうね、約束



    忙しくさせて頂いていてなかなか
    お礼書けなくてごめんね
    たくさんのお兄さんがゆずに会いに来てくれていて幸せです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    もっともっとお兄さん方と
    気持ちよくなれますように


    では次に続きます!
    またね!




    ゆず
  • 2024
    04/30[Tue]
    16:35

    グッドボタン 0
    次回枠のお知らせ⭐️
    本日も忙しくさせて頂いて
    ご機嫌なゆずちゃんです


    お礼日記は後ほど書くね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    次回のは!
    20:30~になります
    残り数枠だから
    ゆずのこと気になるそして
    ゆずに癒されたいお兄さんからの

    ラブコール待ってます❣️


    いっぱいイチャイチャして
    楽しい時間作ろうね❕
    2人だけの思い出いっぱい作ろー





    ゆず
  • 2024
    04/30[Tue]
    13:05

    グッドボタン 0
    本日も出勤です
    ゆず、本日も元気に出勤です
    今日も事前予約ありがとう
    お会い出来るの楽しみにしています



    今日は月末だね❕
    4月終わるの本当にあっという間すぎた
    お兄さんたちはどう?
    でも、あっという間に感じる程
    楽しい4月過ごせたからゆずはハッピー
    月初に会いに来てくれたお兄さん方も
    本当にありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




    月末の今日も1ヶ月の疲れを
    ゆずで癒されにきてね

    本日次回は14:30~です!
    たくさんのお誘いお待ちしてます⭐️




    ゆず
  • 2024
    04/29[Mon]
    21:25

    グッドボタン 0
    たのしかったー
    更新遅くなっちゃったけど...
    ゆず本日より7日間出勤します


    既に予約してくれているお兄さん方
    ありがとう
    ゆずは昨日まで沖縄で旅行行ってたの!
    海綺麗でめっちゃ楽しかったよ

    海バックに写真撮ってみたけど
    どうかな?



    ちなみに、数量限定だけど
    ちんすこうお土産に買ってきたから
    予約してくれたお兄さん先着で
    ゆずからのおみやげあげちゃうよ



    本日次回23:30~から残りあと2枠ほど
    なのでご予約お待ちしてます⭐️

    一緒に気持ちよくなろうね




    ゆず
  • 2024
    04/29[Mon]
    21:05

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    本日もゆずと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとう


    口開けのお兄さん!
    ずっと前から予約してくれてて会えた時
    めっちゃ嬉しかったよ
    いっぱいかわいい言ってくれて嬉しかったしお土産も美味しく食べてくれて
    嬉しかったよ( -᷅ ·̫ -᷄ )
    また、会えるの楽しみにしてる❕


    仲良しお兄さん!
    久しぶりに会えて嬉しかったし約束
    覚えててくれてありがとう
    今日もかわいいってたくさん言ってくれて
    気持ちよくなってくれて幸せだった❕
    また気持ちよくなりにきてね( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )



    たくさんの事前予約してくれて
    本当にありがとう⭐️
    22:00~予約してくれているお兄さんも
    会えるの楽しみにしてるね!



    ゆず
  • 2024
    04/25[Thu]
    14:45

    グッドボタン 0
    変わりました❣️
    ゆず、プロフィール写真
    変わりました
    どうかな...?かわいいー?


    最近のゆずは旅行ブームなので
    明日から沖縄行ってきます⭐️
    仲良しお兄さんや既に事前予約してくれた
    お兄さんにお土産買ってくね



    29~5日まで出勤するので
    まだまだお兄さんからの事前予約
    お待ちしてます


    沖縄でも写真たくさん撮る予定だから
    それも楽しみにしててね





    ゆず
  • 2024
    04/23[Tue]
    20:15

    グッドボタン 0
    出勤決まりました⭐️
    お久しぶりです!ゆずです
    次の出勤決まりました
    GWの4/29~5/5の1週間❕❕❕
    ひさしぶりに少し長め期間の出勤です⭐️


    オキニトークでお仕事で
    なかなかタイミングが...というお兄さんも
    いらっしゃったので
    おやすみの期間の出勤にぜひ!!!
    ゆずと遊びに来てね

    ゆずが日頃の疲れやストレス
    全部吹き飛ばすよ❤️
    いっぱい気持ちよなって癒されてね❕


    最近旅行によく行ってるから
    お土産話も聞いてね( -᷅ ·̫ -᷄ )



    ではでは!
    たくさんの事前予約、そしてお誘い
    お待ちしてます




    旅行でひさしぶりに撮ったプリクラも
    特別にあげちゃうよ


    ゆず

51件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ