比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/01[Sat]01:54

エロかわいい系 T160/B110(H)/W78/H98

ご奉仕タイプのドМミンクです(*´ω`*)
全身敏感なので、いっぱいお触りしてほしいです…///
いきなり押し倒されると興奮しちゃうので、襲ってくれませんか?♡

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    02:56

    グッドボタン 0
    退勤






    みんくほんじつ退勤致しました

    今日も夜遅くまでありがとうございました
    会いたかったお兄さまにも会えてるんるんでした〜〜!





    予定出てる分の出勤は明日で最後なので
    はじめましてさまも、なかよしさまも
    ご都合よろしければお会い出来ると嬉しいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩



    ではまたあした!














    みんく♡
  • 2024
    06/01[Sat]
    23:46

    グッドボタン 0
    【御奉仕好きなマゾ】




    ♡キャロード2号室のお兄さま♡


    今日も貴重なお休みにお誘いいただきありがとうございました!
    歳近くて話しやすくてとっても楽しいお時間過ごせました~!

    ふわふわビキニ気に入って貰えて
    たくさんイチャイチャ幸せでした
    コスプレ似合ってる可愛いってたくさん褒められて嬉しかった(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩

    お仕事とスポーツで疲れてるって言ってたからマッサージもがんばりました!少しは癒すことできたかな

    お兄さんが責めてくれるのどれも気持ちよすぎてびっくりしたけど
    実はMだったみたいで特別えっちな言葉責めしたらアヒアヒしてるの楽しかったな〜


    またいじめられたくなったら来てね〜!
    お会いできるの楽しみにしてます











    みんく♡
  • 2024
    06/01[Sat]
    15:07

    グッドボタン 0
    今日のキテネギフト




    今日はみんくが【キテネギフト】
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にみんくとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね







    みんく♡
  • 2024
    06/01[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    出勤ホントの声を…!






    出勤完了致しました〜!


    やっと土曜日だね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩

    色んな瞬間にムラっとすると思いますがムラっとした時がシたい時なので是非欲望に従順に遊びに来てね


    恥ずかしがらずにお兄さまの
    ホントの声聞かせてね


    翌2時までお誘い待ってます












    みんく♡
  • 2024
    06/01[Sat]
    12:46

    グッドボタン 0
    巨乳だから出来るコト❣️





    土曜日だよ!晴れてるよ!!そんな日にはおっぱいに埋もれるしかないよね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩


    大きいの体験したことないお兄さんも
    たまには大きいおっぱい愛でてみましょ〜〜❣️



    おっぱいを使ったえっちなプレイたくさんありますので試しに着てみて欲しいです



    このあと14時からお待ちしてますね















    みんく♡
  • 2024
    06/01[Sat]
    02:26

    グッドボタン 0
    退勤一緒にねんねしよ〜









    みんく本日退勤致しました〜!!!


    今出てる予定の出勤は明日明後日で終わりです
    次回未定なので会えるうちに会えますように(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩


    珍しく今日こんな時間からねむねむなので
    早くお風呂入ってコナン見て寝るや〜


    夜のお供コナンじゃなかったら明日報告します




    ではまたあした!14時からよろしくお願いします















    みんく♡
  • 2024
    06/01[Sat]
    01:26

    グッドボタン 0
    【クンカクンカ…】





    ♡グラード301号室のお兄さま♡



    今日はお仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    むちむちだいすきとのことで添い寝しても上に乗ってもずっとむぎゅーってしてくれて気持ちよすぎて寝そうだった

    おしり気に入ってくれて
    色んな体制でおしりクンカクンカしたりさわさわしたりしててほぼ犬だったね♡
    終わってからもおしりにずっとひっついてて可愛かった(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩

    帰る時寂しいって言ってたから私も寂しくなっちゃったけど
    絶対また呼ぶって約束してくれたからまた会えるの楽しみにしてる

    この後ゆっくり休んで休日たのしんでね〜〜!








    みんく♡
  • 2024
    05/31[Fri]
    22:03

    グッドボタン 0
    【今までで1番の…】






    ♡アイコット109号室の2度目ましてお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのおつかれのところ遊びに来てくれてありがとうございました!
    まさかまさかすぎてこんなに早く会えるなんて〜!って気持ちが声に出ちゃって開けてすぐ「はやっ!!」って言っちゃった⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    今日も差し入れありがとう〜〜!前回くれたやつのおっきいバージョン大切にいただきます‍↕️

    今日はアニメの話以外でえっちい話とかアニメ以外の好きな物の話出来きてそれでも私をいっぱい知って貰えて良かった
    お兄さん聞き上手だから気づいたらあれこれお話しちゃってる!!
    ドン引きしてないことを願う

    今日はここに書けないくらい乱れたお兄さん見れて幸せだったので私だけの思い出にするね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩
    今まででいちばんって言って貰えるのはなんであれ嬉しい


    しばらく会えないの寂しいけどまた会えるの楽しみに待ってますね
    お仕事お互いがんばりましょ〜!









    みんく♡

  • 2024
    05/31[Fri]
    19:26

    グッドボタン 0
    【いじわるしたくなる】





    ♡ナチュレ601号室のお兄さま♡



    今日はお休みでまったりしてるところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    お兄さん緊張してるのがお話してるだけで伝わってきて
    何もかも反応が可愛くて特に困ってるとこが可愛くて
    たくさん困らせちゃった(ノ_<)♡

    やさしく色んなとこ責めてくれて気持ちよくて
    反応する度に可愛いって言ってくれてにまにまでした
    はじめての仁王立ちフェ〇も気に入ったみたいでよかったです
    これからまだしたことないって事たくさん出来るといいな〜!

    この後おやすみゆっくり満喫してね
    次のお約束も出来たのでお会い出来るの楽しみにしてます







    みんく♡
  • 2024
    05/31[Fri]
    16:26

    グッドボタン 0
    【お気に入りのおっぱい】




    ♡ベンハー205号室の2度目ましてお兄さま♡



    今日は貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!
    こんなにはやく再会できると思わなくて嬉しかったよ〜〜!

    おっぱい重視のお兄さんに私のおっぱい気に入って貰えたかな?
    今日もたくさん責められて責めてるだけでおっきくなっちゃうの見て私も興奮しちゃって…
    たくさんちゅーしながら一緒に気持ちよくなれてよかったです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩

    終わってからはごはんの話色々して2人でお腹空いた〜〜!になってたね(笑)
    気になってるご飯屋さんおいしいって教えて貰えたから絶対行く!!!

    このあとご飯屋さん行くとの事だったのでオススメあったら教えてくださいね
    またお会いできるの楽しみにしてます









    みんく♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ