比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

エロかわいい系 T160/B110(H)/W78/H98

ご奉仕タイプのドМミンクです(*´ω`*)
全身敏感なので、いっぱいお触りしてほしいです…///
いきなり押し倒されると興奮しちゃうので、襲ってくれませんか?♡

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    12:36

    グッドボタン 0
    1番気持ちいやつ





    おはようございますみんくです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    四度寝くらいしたら
    めちゃくちゃ元気になった〜!!!!





    二度寝がいちばん気持ちいいお年頃なのでずるずるこんな時間になってしまったので
    今から急いで準備する

    この後14時からの出勤です!
    週末最後会える楽しみにしてますね














    みんく♡
  • 2024
    05/12[Sun]
    03:56

    グッドボタン 0
    【Sに目覚めちゃってもいいんだよ】





    ♡ファイン215号室のお兄さま♡


    今日はおでかけ帰りのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!
    差し入れのレッドブルちゃんとノンシュガーで嬉しかった〜!お兄さんも飲んでたから一緒に飲みたかったけど1日1本までだから後で大切に飲むね( ; ; )

    即即プレイのオプションパックもつけてくれて
    お部屋の構造的に見られずに脱ぐの難しそうだったから一声かけてから脱ごうとしてたら
    私が好きって書いてたから付けただけだからいいよ〜!って
    その後も呼んでくれてありがとうしかないのに
    遅い時間からごめんねってなんでこんなに優しいんだろって優しさの塊みたいなお兄さんに癒されまくりだったよ

    はじめての牛さんビキニ
    会ってからもずーっと可愛いって言ってくれてて
    コスプレもわたしのことも堪能して貰えたみたいで良かったあ〜!
    あんまり責めないみたいなのに色々オネダリしちゃった!お兄さんのS心芽生えてるといいな‪‬♡

    お気に入りだっあもちもちほっぺちゃんと守るから
    絶対また会おうね

    この後ゆっくりおやすみください!!











    みんく♡
  • 2024
    05/12[Sun]
    00:36

    グッドボタン 0
    【フェロモンで魅了?!】





    ♡M308号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところ会いに来てくれてありがとうございました!

    遅い時間からのからのご案内なのにお仕事終わりに駆けつけてくれて嬉しい〜!
    ちゃんとみんくとの約束守ってくれて感激だなあ( ߹ ߹ )

    即イチャ即尺下着でこんにちは!みんくの好きなオプションもありがとう
    ベッドでたくさんいちゃいちゃ
    お兄さんのくんくん攻撃くすぐったかったけど段々と気持ちよくなっていく感じが気持ちよかった

    飲酒してたのに2回目も気持ちよくなってくれてよかったです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    このあとゆっくりやすんでね!
    またお会いできるの楽しみにしてます









    みんく♡
  • 2024
    05/11[Sat]
    22:56

    グッドボタン 0
    【敏感なところ責め尽くされて】




    ♡キャロード5号室のお兄さま♡


    今日は貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!
    プロフィールには書いてないわたしの好きなお茶差し入れしてくれてなんで知ってるの〜!って嬉しかった

    たまにしか来れないとのことだったので
    今日会えてほんとによかった^ᴗ.ᴗ^

    色んな体制で色んなところぺろぺろされてそれが全部わたしの敏感で感じちゃうとこだったから
    お茶の件もあるしお兄さんはきっとエスパーです!!
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました

    私の知らないこといっぱい知っててお話色々楽しかったです

    次のお約束もできたので
    るんるんだよ〜!また会えるのたのしみにしてますね‍↕️







    みんく♡
  • 2024
    05/11[Sat]
    22:38

    グッドボタン 0
    【着衣でのえっち…】




    ♡女神25号室のお兄さま♡


    今日はふらっとご来店ご指名有言実行ありがとうございました〜!

    ご挨拶してすぐ可愛いって言ってくれたの嬉しかったけど
    私の思ってたより素敵なお兄さんで褒められて最初はとっても緊張しちゃったんだよ‪っ ̫ -⸝⸝˘

    ビキニはわたしのおすすめでマイクロビキニ♡
    興奮してすぐおっきくなっちゃってるの見れて私も興奮してすぐ上乗っちゃった〜!!

    ビキニずらしてあちこちたくさん責められてるとき
    気持ちよすぎておかしくなっちゃいそうだった(ノ_<)

    プレイももちろん楽しかったけど
    お話のプロなのかなってくらい聞き上手話し上手で
    気遣いもできるのほんとに見習わなくてはでした


    時間あっという間すぎたけど次のお約束もできたので
    また会えるの楽しみにしてますね











    みんく♡
  • 2024
    05/11[Sat]
    18:09

    グッドボタン 0
    【天然ローションでぬるぬる‪】




    ♡ラフォーレ102号室のお兄さま♡


    今日は貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!
    会いに来てくれるだけで嬉しいのに差し入れまで〜!私の大好きなのたくさん嬉しい…大切に頂きます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    前から会いたいと思ってくれてたみたいで
    やっとお兄さんが来れる時間に空きあった嬉しい〜!つまて喜んでもらえてわたしも会えて良かったです

    たくさん可愛い可愛いっていってくれてありがとう!
    普段責めないみたいなのにいっぱい責めらて気持ちよくされちゃった

    私も色々お返ししたんだけど
    全部気持ちいいって言ってくれたからとってもやりがいありました!!
    大洪水になったアソコでのすまた声出ちゃうくらい感じてくれて嬉しかった

    すぐスマホのイルミ気づいててびっくりだった!またアニメのお話もしようね
    このあともゆっくりやすんでね!
    またお会いできるの楽しみにしてます










    みんく♡
  • 2024
    05/11[Sat]
    16:21

    グッドボタン 0
    【喘ぎ声がえっちなの‍↕️】




    ♡ホテルM310号室のお兄さま♡


    今日は出張でお疲れのところ遊んでくれてありがとうございました!

    なかなかこういうところで
    遊ばないみたいだけどコスプレが気になってたみたいで
    バニーちゃん楽しんでもらえてよかった

    みんくの声気に入ってくれて
    あんまり声褒められることないから嬉しかったです( ߹ ߹ )
    声と顔だけでイケそうって最高の褒め言葉だったあ!
    お兄さんがたくさんぺろぺろしてくれたから
    声でちゃったんだよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    プレイ後はアニメとゲームのお話も聴けて
    一緒に動画みたり楽しかったですね

    また浜松来た際は
    またお会いできるの楽しみにしてます








    みんく♡
  • 2024
    05/11[Sat]
    15:18

    グッドボタン 0
    送っちゃいました



    今日はみんくが【キテネギフト】
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です


    -----------------------------


    当選UPする方法は...

    マイガール登録をして、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です


    -----------------------------


    この機会にみんくとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね














    みんく♡
  • 2024
    05/11[Sat]
    14:14

    グッドボタン 0
    出勤こんなのだめなのに!!





    出勤完了致しました〜!



    なんだか昨日は痴女りたい気分とか言ってたのに
    気づいたらSなお兄さまたちに
    責められてとろとろにされていた〜〜!!


    よく顔がMっぽいとか
    変態さんなのすぐバレちゃうんです


    責められるのも責めるのも好きなので
    どっちも対応できるのにな‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    今日はどんなお兄さまとどんなことできるかな〜
    お誘いまってるね










    みんく♡
  • 2024
    05/11[Sat]
    13:20

    グッドボタン 0
    わくわくさんだね




    ほんじつこのあと14時から〜!



    お兄さまに会えるの楽しみに準備してます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    このあとすぐからてご予約待ってるね















    みんく♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ