比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/06/06[Thu]01:50

お姉さま系 T149/B92(F)/W63/H85

可愛くて・・・巨乳で・・・エロい・・・。
三拍子そろった「りえ」さんが入店されました。

心の中でガッツポーズをとったのは、いつぶりでしょうか。

小柄且つ、しっかりとした括れからの豊満なお

M
10%

96件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    01:26

    グッドボタン 0
    6月!
    出勤予定更新していただきました☆。.:*・゜


    今月も
    よろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o




    これ着て
    出勤したら
    笑ってくれますか???


    2人で
    性のレベリングしようぜい!!!

  • 2024
    05/29[Wed]
    15:58

    グッドボタン 0
    注意喚起日記
    <HTML><BODY><div>ご無沙汰しております。<br><br>先日の仕事中に<br>警察沙汰(私が被害者)になっとりまして<br>更新おそくなりました。<br>原因はお客さん(客とも呼びたくないね)のルール違反です。<br>怪我などはしてません。<br>とりあえず生きてて良かったぜ。<br>でもまあ容赦なく警察呼んだのは警察の人に判断良かったねって言われました。<br>ひっさしぶりにブチ切れたわ。<br>再現してって言われても無理だな。ってくらいブチ切れてました。<br>まあそれくらいのことだもんね。<br><br><br>これからもルール違反がありましたら<br>容赦なく警察に一発通報させていただきますので<br>お遊びいただく方はご注意ください。<br><br>でも9割9分静岡県の方は優しいって知ってますので!<br>会いたい人に会いたいので出勤はするでよ!<br>これからもよろしくお願いします!<br><br>終わり!<br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    05/28[Tue]
    00:11

    グッドボタン 0
    Iさん♡
    今日はりえと遊んでくださって
    ありがとうございました♪

    すごーーく気持ちよさそうだったのでいぢわるしちゃいました( `꒳´ )ヘヘヘ
    許してね♡♡
    少しはデトックスできたかな?
    お仕事無理しないでね♪

    帰りの心配もしてくださってありがとうございます!
    仕事終わって帰ったら自宅着くの5時かな(笑)
    気をつけて帰るね!!!
    鹿をひかないようにする!!!笑

    今日は遅くまでありがとうございました!

  • 2024
    05/27[Mon]
    20:07

    グッドボタン 0
    布越しでも分かる突起物♡♡


    えっちだよね♡♡♡♡

    生で擦り合うよりも
    いい気がしちゃうな♡♡

  • 2024
    05/27[Mon]
    19:04

    グッドボタン 0
    たのしも♡♡♡♡♡♡
    出勤しました♡♡♡♡



    たのしもっ♡♡♡♡



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    フォロー
    いいね
    DMありがとうございます😊

    優先的に
    DMは返信していきます☆。.:*・゜

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

  • 2024
    05/27[Mon]
    16:02

    グッドボタン 0
    19時から☆。.:*・゜
    出勤します♡


    5月ラストDay♡♡♡♡



    お会いできる人!!!!


    5月
    ラストなので!!!!
    〇〇〇!!!
    楽しみにしてて(*´艸`)♡

  • 2024
    05/24[Fri]
    23:05

    グッドボタン 0
    [お題]from:はいてますよ!さん

    お題:はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪



    本日の
    はいてない!?
    祭りを
    見てくださった
    優しい
    マイガール登録者様♡

    ありがとうございました♡


    今宵の祭りは
    これで
    終わり♡♡♡♡

    ラストは
    洋服きてるぜい!!笑
    1番ノーマル笑




    また祭り開催された時は
    見て下さいね😊

  • 2024
    05/24[Fri]
    22:27

    グッドボタン 0
    Mさん♡
    今日もありがとうございました♡♡♡♡♡♡

    今回もとろとろお風呂気持ちよかった♡
    こういうお風呂大好きすぎてついつい長湯になっちゃうけど……許してね(^_ _^)♪ノペコ
    お肌スベスベになった気がします(*´ω`*)

    りえのアソコもとろとろだったような……///

    ほんと毎回優しくてギューってしてーってなっちゃう///
    いつもありがとう♡
    ちょっと荒みがちな心だったけどMさんに会って優しくなれたよ♡

    差し入れまでありがとうございました♡
    ドラえもんピノーーーー!!!!♡♡
    すこすこ♡♡

    ちゃんとしっかり写メ日記見てくれてる証拠ですね( *¯ ꒳¯*)ニヤッ糖分摂取できたので穏やかな気持ちになれました♡


    お仕事無理せず(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
    また会ってね♪

  • 2024
    05/24[Fri]
    17:01

    グッドボタン 0
    Mさん♡
    今日はありがとうございました♪

    優しい手つきで……
    ドキドキ////
    はじめましてだったのもあって
    なんかぎこちなくてすみませんm(_ _)m
    緊張してたけど、後半は緊張もなくなって……♡
    どぴゅっとたくさんでた( *˙0˙*)۶♡
    良かったです(*^^*)


    それと……相当お疲れのようでしたね…………
    もし次会えたらしっかりとマッサージさせてください!
    元セラピストが頑張りますよ(*`・ω・)ゞ
    お仕事無理せずにですが…………疲れたらまたいらしてください(*´ω`*)

    今日はありがとうございました♡♡

  • 2024
    05/23[Thu]
    14:21

    グッドボタン 0
    Iさん♡
    22日♡ Iさん!!!!
    お礼日記遅くなってすみません(;_;)

    昨日はありがとうございました!!!
    今回もおおきにだよっ♡♡♡♡
    もはやもう専属カメラマンだね(`•∀•´)✧笑
    たくさんえっちな写真撮ってくれて嬉しい♡
    徐々に公開していくね☆。.:*・゜
    マイガール限定になっちゃうと思うけど……
    たぶん消される笑笑笑


    前回からそんなに日にち空いてないのに
    逢いにきてくれてありがとう♡
    1番の応援者だねっ♡笑
    これからもずーーーっとよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
    また会ってね♡

96件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ