比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/23[Thu]22:33

お姉さま系 T149/B92(F)/W63/H85

可愛くて・・・巨乳で・・・エロい・・・。
三拍子そろった「りえ」さんが入店されました。

心の中でガッツポーズをとったのは、いつぶりでしょうか。

小柄且つ、しっかりとした括れからの豊満なお

M
10%

87件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    14:21

    グッドボタン 0
    Iさん♡
    22日♡ Iさん!!!!
    お礼日記遅くなってすみません(;_;)

    昨日はありがとうございました!!!
    今回もおおきにだよっ♡♡♡♡
    もはやもう専属カメラマンだね(`•∀•´)✧笑
    たくさんえっちな写真撮ってくれて嬉しい♡
    徐々に公開していくね☆。.:*・゜
    マイガール限定になっちゃうと思うけど……
    たぶん消される笑笑笑


    前回からそんなに日にち空いてないのに
    逢いにきてくれてありがとう♡
    1番の応援者だねっ♡笑
    これからもずーーーっとよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
    また会ってね♡

  • 2024
    05/22[Wed]
    18:26

    グッドボタン 0
    Dさん♡
    今日はりえと遊んでくださって
    ありがとうございました♡

    初めましてだったのでめっちゃドキドキでしたけど……
    たくさん出たね♡////
    気持ちよくなっていただけてたら嬉しいです♡
    またどぴゅっとちょーだいね♡笑

    そして専門家のご意見ありがとうございます!
    早速やってみますね!!!
    変われるといいなっ♪( ◜ω◝و(و "
    変わったらまた見てくださいね❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    今日はありがとうございました♡

  • 2024
    05/22[Wed]
    16:16

    グッドボタン 0
    ★受付終了★
    本日の受付終了
    致しました!

    ご予約くださってるかた
    ありがとうございます!


    次回は24日に
    なります♡



  • 2024
    05/22[Wed]
    16:14

    グッドボタン 0
    Yさん♡
    りえと遊んでくださって
    ありがとうございました♡

    ずっと興奮してましたね(*´艸`)
    ビンビン♡♡♡♡
    りえ的にはめっちゃ嬉しいです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
    おしりフェチさん♡♡すこすこ♡♡
    りえもおしりフェチだから良さ分かるよ♡笑


    どぴゅっとたくさん♡♡
    ( ⸝⸝⸝⩌ ᵕ⩌)✧フフフ・・・

    でもね…………
    時間足りなかったーーーーーー(т-т)
    次回もし会えるとしたらちょっと長めにしてねん♡♡♡♡
    そうしたら10割のりえがお見せできると思います(⃔ *`꒳´ * )⃕↝笑

    今日はありがとうございました♡

    お仕事頑張ってね♪

  • 2024
    05/22[Wed]
    14:03

    グッドボタン 0
    最短のご案内枠✨
    18時30分〜

    です(((o(*゚▽゚*)o)))



    会いに来てね♡♡



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    インスタグラム

    たくさんのフォロー、DM
    ありがとうございます♡

    DM系は
    オフィシ○ル

    インスタDM

    オ○ニトーク
    の優先順位で
    お返ししています!



    インスタグラムを
    フォローしてくださってる方!

    逢いに来てくれたら
    フォローしてるよ!
    って画面みせてね♡

    個人イベントおつけします♥

  • 2024
    05/22[Wed]
    01:24

    グッドボタン 0
    Mさん♡
    巨乳初心者のMさん♡
    りえのおっぱいはいかがでしたか??
    たまには巨乳もいいでしょ♡

    すんごいギンギンのおち○○んで
    美味しく頂きました(๑^ڡ^๑)笑
    また舐めさせてねっ♡
    いじわるされたのでいじわる仕返ししました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
    最後やばかったね(/ω\*)
    溜めてた分濃かったですね♡

    またたくさん溜めてどぴゅっと出しに来てください♡

    今日は夜遅くまでありがとうございました♡

  • 2024
    05/22[Wed]
    00:38

    グッドボタン 0
    Tさん♡
    お疲れのところありがとうございました♡
    写メ日記見てくださってて嬉しいです(*´ω`*)

    そんなに過激かな(。・_・。)??
    りえ的にはまだまだなんですけど笑
    でもそれでひっかかって来てくれて嬉しいです♪笑

    濃厚プレイどでしたか?///
    濃い〜〜〜の出た♡♡
    めっちゃえっちだった///
    ああいうプレイ大好きよ♡
    また次も会えるならまた濃厚プレイしましょ♡

    飲み物もthank you♡
    今日は本当にありがとうございました♡

  • 2024
    05/21[Tue]
    22:47

    グッドボタン 0
    Aさん♡
    りえを選んでくれてありがとうございます♡
    終始優しくて……♡
    コスプレまで用意してくださって♡
    A▼男優さんですか?ってくらいお上手で!!!
    なんですかー!!!その指使いと舌使い!!!
    もう……ダメでした///
    おま○こトロトロでした///
    久しぶりにくじらちゃんになってしまった(/ω\*)
    スプラッシュ♡♡
    たくさん気持ちよくしてくださってありがとうございましたm(_ _)m
    Aさんもたくさん出てたので良かったです♡

    今思い出して日記書いてるけど
    なんかトロトロが……足をつたわってきてる……きが(/ω\*)


    またお会いできたら嬉しいです♡♡

  • 2024
    05/21[Tue]
    21:13

    グッドボタン 0
    Sさん♡
    りえと遊んでくださってありがとうございました( ´˘` )

    ずーーーーっと舐めててごめんなさい!
    美味しそうなおち○ち○だったのでついm(_ _)m
    おっぱいにたくさん出してくれてうれし♡♡♡♡♡♡
    次回は○○○に出してねっ♡♡笑

    Sさんの趣味の話、めっちゃ興味深くて色々質問しちゃってすみませんでした(;_;)
    自分の興味範疇外だったので気になっちゃいました(*^^*)
    また色々と教えてください!

  • 2024
    05/21[Tue]
    16:09

    グッドボタン 0
    日本ダービー!!!!
    コンビニに行ったら
    見つけたので
    久しぶりに
    ギャロップ
    買いました( ´˘` )

    いよいよダービーですね!

    皐月賞は現地で見れたけど
    ダービーは
    家の用事あって
    見に行けない(;_;)

    菊花賞は
    行きたいな!!!!

    抽選!!!!
    当たりたい!!!!!


    ちな
    競馬観戦は
    現地派

    競馬新聞は
    研究ニュース派

    ですw

    (誰も聞いてない)


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    今年は
    東京ダービーも
    見に行きたいです!!!

    ぜひとも
    大井の帝王
    的場文男騎手に
    とっていただきたい!!!
    (ガチ勢)




    競馬場デート連れてって♡笑


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    ウマ娘は
    ウオッカ推しです

    姐さん!!!!
    あなたはほんとずっとずっと
    すごいおうまさまだ!!!!!

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    ということで!?

    今年の本命は
    レガレイラに
    したいと思います!


    とりあえずだけどね!


    枠順出たら
    また考えよう!!!


87件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ