比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/06/17[Mon]01:05

お姉さま系 T149/B92(F)/W63/H85

可愛くて・・・巨乳で・・・エロい・・・。
三拍子そろった「りえ」さんが入店されました。

心の中でガッツポーズをとったのは、いつぶりでしょうか。

小柄且つ、しっかりとした括れからの豊満なお

M
10%

136件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    22:28

    グッドボタン 0
    Yさん♡
    今回も超超超ロングコース
    というか貸切コースありがとうございました߹ - ߹♡
    延長まで߹ - ߹♡♡♡
    今回もゆっくりお話出来たし、えっちなコスプレして撮影会したり、お互い舐めまくって時間があっという間でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”///

    レースクイーンコスプレ、まさかの2日連続だったんだけどレースクイーンコスプレは何度してもええですわ!!!(変態)
    おばさん、大好きなんよ(笑)あのお衣装達。
    サーキットで見るとついついおじさん目線で見てしまうのよ(笑)
    今度はマリ○レーシングかエン○レスかな?wwwwww
    どんとこいだよ♡笑

    次回も会う約束したし、りえの○○処女奪ってくれるって決まったから、楽しみに待ってるね♡

    これからもっともっと暑くなるので体調には気をつけてね(*´︶`*)ノ
    今日はほんとにありがとうございました♡

  • 2024
    06/08[Sat]
    18:39

    グッドボタン 0
    7日♡Sさん♡
    お礼日記遅くなりすみません(;_;)
    はじめましてさまだったー♡
    ロングコースありがとうございました♡

    お話聞いてたら……
    お仕事頑張りすぎな気がして心配です߹ - ߹
    そんなお忙しい中に時間合わせてくださって嬉しかったです߹ - ߹♡♡♡
    少しでも癒しになっていたら幸いです(*ˊᵕˋ*♡
    逆に私が癒されてしまったかも( ˊᵕˋ ;)

    たくさんの○○○ありがとうございました♡♡♡
    満足満足( ¯﹀¯ )

    もし次回もお会いできたら次もたくさん御奉仕させてくださいね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お仕事無理せず(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

  • 2024
    06/08[Sat]
    18:33

    グッドボタン 0
    7日♡Hさん♡
    お礼遅くなってすみません

    昨日はありがとうございました♡
    コスプレも楽しかったねー♡♡♡
    あんなえっちい衣装久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
    どうだったかな???
    プレイ…すごーく盛り上がったね////
    めっちゃドキドキなプレイでした(/ω\*)

    次回はあのコスプレかな????
    楽しみにしてますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    またよろしくお願いします♡

  • 2024
    06/07[Fri]
    18:43

    グッドボタン 0
    ご案内可能時間♥️


    22時が
    一番早いかなー!?

    エリアにも
    よりますが……


    遊んでみたいなって
    思ってくださった方♥️

    お店に
    お電話いただければ
    嬉しいです♥️


    お待ちしてますね💕︎

  • 2024
    06/07[Fri]
    15:48

    グッドボタン 0
    19時から(˶' ᵕ ' ˶)
    待ってますね💕︎


    早く
    舐めたいな…
    あなたの
    ♥️♥️♥️

    ♡⸝⸝⸝⸝


    いいよね?






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    用事おわして
    ダッシュで
    戻るわよ🏃💨

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

  • 2024
    06/07[Fri]
    02:04

    グッドボタン 0
    Thank you♡♡♡
    本日終了✨

    遊んでくださった
    なかよしさま
    はじめましてさま
    ありがとうございました♡

    日記見てくれれて
    色々とお気遣いありがとう♡



    たくさんの
    差し入れも(*・ω・)*_ _)ペコリ

    血糖値?
    やばそ(笑)


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    明日の出勤は
    19時〜
    となっております🙇‍♀️

    遅い時間からですが
    かまってくださる
    優しいあなたに
    会いたいな(´•ω•`๑)♡
    待ってるね♡


    遅くまで
    ありがとうございました♡

    また明日🫡

    おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

  • 2024
    06/07[Fri]
    01:47

    グッドボタン 0
    Sさん♡
    はじめましてでロングコースに変更してくださって
    ありがとうございました♡
    ええええー?いきなりいいのーーー?って思ってたけど全然大丈夫でしたっ♡
    最初の緊張はどこへやら(笑)
    お風呂入ったあとは…スイッチオン(笑)
    変態でごめんね(ノ≧ڡ≦)☆
    おしりフェチなりえは1人で〇〇〇〇してるところを……‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

    また会えるかなー???

    お仕事大変かもですが
    ご無理なさらず( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆🪄︎︎◝✩・*:..。o♬*゚

    今日はありがとうございました(*´∀`*)

  • 2024
    06/07[Fri]
    01:42

    グッドボタン 0
    Mさん♡
    6月出勤のトップバッター♡♡
    出勤処女奪ってくださってありがとうございました♡♡
    またまたすぐ会えて嬉しい(/// ^///)
    今回もめっちゃ……くじらちゃん❤︎になっちゃいました(*/□\*)♡
    あの音凄かったですね///
    録音したかったくらい///
    あの音思い出してまた1人でしてしまいそう///
    たくさんありがとうございました♡♡♡

    優しいMさんにぎゅってされたらずっとニコニコ♡
    本当に素敵なお時間ありがとうございました♡

    コスプレも楽しかった♡
    めっちゃえっちだった///
    次回も楽しみにしてますね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

  • 2024
    06/06[Thu]
    17:47

    グッドボタン 0
    とーちゃく!!!
    無事に静岡県
    到着‼️‼️

    やっぱり静岡県
    過ごしやすい(*´∀`*)


    途中高速道路
    びみょーに混んでて
    間に合わないかとおもったけど
    間に合ったぜいε-(´∀`*)ホッ

    安全運転でも間に合ったってことは
    間に合わないことは
    なかったってことでよろしい?

    ↑↑↑
    んw
    なんかびみょーにたすたけ構文に
    なった希ガス(・∀・)


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    18時30分〜24時(あがり)
    となってますが
    本日完売です♥️

    枠埋めてくれて
    ありがとうございます🥰

    楽しみましょうね😊

  • 2024
    06/06[Thu]
    11:25

    グッドボタン 0
    6月6日 むむっ!の日
    こんにちは😊

    りえです(*´∀`*)


    今日からまたお世話に
    なります!

    よろしくお願いします(∩´∀`@)/

    6月の
    予定としては
    用事のない平日に出勤となります

    土日はすべて
    家庭の用事でうまっております……
    その他用事がある日は
    お休みいただきます(*^^*)


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    4月の末から5月の終わりまで
    ほとんどお休みなくて
    6月の初めはゆっくり
    させて頂きました
    出勤したかったけど
    ごめんなさい
    自分の体調を優先させて
    頂きましたm(_ _)m
    なので
    今日からは
    元気に出勤できます☆。.:*・゜

    ご予約くださってる
    あなた♥️

    ありがとうございます(/ω\*)

    しかも
    本日完売
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    ありがたやあ😭♥️


    用意して
    静岡県向かいます!

    やっぱり静岡暑いかな( ˊᵕˋ ;)

    さすがに
    長袖いらんよね?
    (いまだに長袖着ているやーつ)

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

136件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ