比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]13:30

かわいい系 T154/B87(E)/W56/H85
喫煙しない 

お兄様と2人だけの特別な時間を過ごしたいです
写真より可愛いって褒めてもらえる事が多いので
ぜひ生のなのはを見てほしいなぁ

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    05/08[Mon]
    01:33

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    ホテルM 90分のお兄様

    お誘いありがとうございましたimg


    どっかで会った事ある?ってくらい

    話しやすいお兄様で

    なのはのいろんな話しちゃったーimg


    いっぱい話聞いてくれてありがとう🫶


    最後はなのはのアレで…♡

    今回は2回戦出来なかったから

    次回にリベンジね!!!


    なのは

  • 2023
    05/07[Sun]
    23:04

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    ホテルシンフォニー 75分のお兄様

    お誘いありがとうございましたimg


    若めのお兄様で、デリヘルは2回目って

    最初緊張してるのかなぁって思ったけど

    全然してなくてびっくり‼︎😳


    ゆったりしながらの2回戦🫶

    もちろんなのはのアレで…///


    次はもっとね!img


    また気が向いた時に来てね〜


    なのは

  • 2023
    05/07[Sun]
    21:34

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    ホテルラフォーレ 75分のお兄様

    お誘いありがとうございましたimg


    ゆったりした話し方のお兄様で

    居心地よかったなぁ〜♡


    なのはが攻めるとビクビクして反応するの

    めちゃくちゃ可愛かった❕笑


    最後はなのはのアレで…///♡


    また来てくれたら嬉しいなぁ〜


    なのは

  • 2023
    05/07[Sun]
    17:42

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    ホテルアスタプロント 90分のお兄様

    お誘いありがとうございましたimg


    穏やかなお兄様で

    まったりした過ごし方が心地よかったなぁ〜


    Pコース付けてくれてて

    はじめてのローション風呂どうだったかな?

    ヌルヌルしててえちえちだった?♡


    攻めたり攻められたり…

    次はもっと長い時間であいたいなぁ

    まってるね


  • 2023
    05/07[Sun]
    15:12

    グッドボタン 0
    しゅ♡
    出勤しましたっ!!

    今日は3:00までの受付になりますimg


    生憎のお天気で気分が下がりますね☔️

    でも、雨の日ってなんかムラムラしちゃうの

    なのはだけかなぁー?img



    最終日もお兄様とえっちな事沢山したい🫶

    いっぱい気持ちよくなろうね!



    お誘いお待ちしてます


    なのは

  • 2023
    05/07[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    最終日‼︎
    おはようございますimg


    本日の出勤時間は
    img15:00~3:00img


    はやいもので今日でGWも最終日ですね(;_;)

    お兄様はGWどんなふうに過ごしたのかな?

    色んなお話沢山聞きたいなあ…🫶


    2023年のGW最後に

    なのはと幸せな時間すごそ??img


    お兄様からのお誘いお待ちしてます❕


    なのは


  • 2023
    05/07[Sun]
    02:14

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    ホテルラフォーレ 60分のお兄様

    お誘いありがとうございましたimg


    若いお兄様で会話が弾んで

    すごい楽しかった!!🫶


    日光からおかえりなさいimg


    疲れてるのになのはを見つけて

    会いに来てくれてありがとう!


    ヌルヌルえちえちだったねimg

    また会えたら嬉しいなぁ


    なのは

  • 2023
    05/06[Sat]
    22:38

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    ホテルアイコット 90分のお兄様

    お誘いありがとうございましたimg


    写メ日記を見て来てくれたお兄様で

    消極的そうに見えて実は結構積極的なとこ

    ギャップ萌えだったなぁ〜💕


    優しいプレイで2回戦🫶


    なのはのアレどうだったー??♡

    気持ちよかったって言ってもらえて

    嬉しかったです!


    また合えたら嬉しいなぁ〜


    なのは

  • 2023
    05/06[Sat]
    20:08

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    ホテル101 60分本指名さん

    お誘いありがとうございましたimg


    前回2月に出勤した時にお会いしたお兄様で

    出勤してるの見つけて会いに来てくれたって

    嬉しいすぎる〜🫶


    連絡もとってなかったのに

    2回目も会いに来てくれて嬉しかったよ!


    なのはのアレで2回戦img

    朝精力剤を飲んだお兄様のアレは

    ずっと元気でなんか可愛かったimg


    また次も会えるの楽しみにしてるね〜


    なのは

  • 2023
    05/06[Sat]
    17:32

    グッドボタン 0
    お礼日記💌
    ホテルレギャン 75分のお兄様

    お誘いありがとうございましたimg


    風俗が半年以上ぶりのお兄様で

    乳首舐めが好きって言ってたから

    いっぱい攻めてあげたら

    声が抑え切れてなくてえちえちだった♡


    今度は半年とはいわず明日でもいいよ💕

    また、まってるね


    なのは

10件がHit 1 / 1 ページ