比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/09[Thu]21:30

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    01/22[Sun]
    23:43

    グッドボタン 0
    💗お礼💗


    あそんでくださったお兄様本当にありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💗


    沢山褒めてくださって優しくして頂いてチップまで頂いてしまって本当に嬉しかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💗


    かっこよくておもしろくて優しくて最高のお時間を頂き本当に感謝申し上げます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



    また是非あそんでくださったら嬉しいです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    本当にありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • 2023
    01/22[Sun]
    23:39

    グッドボタン 0
    💗お礼💗

    ロングコースであそんでくださったファンでいてくださっているおにいちゃんからのご指名本当に嬉しいかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💗


    年上なのにずっと敬語使って頂いて物腰も低くして頂いてお気遣いも沢山して頂いて沢山沢山褒めてくださって差し入れまで下さって本当に本当にありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


    お仕事とても大変そうだったので本当にがんばりすぎないでくださいね。


    お身体ご自愛下さい、出会えて良かったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


    また遊びましょうね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


    本当にありがとうございました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • 2023
    01/22[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    おはよう日記おそくなってごめんなさい(´•-•̥`)



    本日最終日です(´•-•̥`)(´•-•̥`)


    浜松の皆様とお別れするのが寂しい、、、



    是非あいにきてくださいね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💗

  • 2023
    01/22[Sun]
    04:11

    グッドボタン 0
    💗お礼💗



    ラスト枠ご予約下さったお兄様本当にありがとうございました💗


    未成年かとおもったっていわれてめっちゃうれしかったしずっとずっと可愛い可愛いってほめてくれてあたまなでなでしてくれてぱぱみたいでうれしかった(´•-•̥`)💗


    奥さんにバレないようにね💗笑


    またあそぼうね💗

  • 2023
    01/22[Sun]
    04:06

    グッドボタン 0
    💗お礼💗



    AVみてくださってたお兄様本当にありがとうございました💗💗


    ローション風呂めっちゃきもちよかったしたくさんきもちよくしてくれてありがとう🥹


    よくコケるから擦り傷が治りにくいから傷跡修正の話になってそこから整形するんだー!ってはなしたらこんなに可愛いのに逆にどこするのって言われてまた嬉しくて嬉しくて、、沢山沢山褒めてくれて楽しい時間を本当にありがとう(´•-•̥`)(´•-•̥`)


    またあそんでね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

  • 2023
    01/21[Sat]
    23:10

    グッドボタン 0
    💗お礼💗


    またまたまたまたファンでいてくださったしかも年下のお兄ちゃんからのロングコースのご指名頂きましたᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎💗


    しかも風俗デビュー初がくるみとのことでもう本当にうれしくて、終始可愛すぎて直視できない可愛い可愛い可愛い可愛いとなにかする度に言ってくださるお顔も中身もかっこよすぎるお兄ちゃんでした(´•-•̥`)💗


    ビールもご馳走してくださって物腰も低くしてくださって気を使ってくださって本当に本当にありがとうございました、これからお仕事大変になると伺ったのでどうかお身体ご自愛下さいね。


    素敵な出会いに感謝です(´•-•̥`)


    お兄ちゃん本当に本当にありがとうございました(´•-•̥`)

  • 2023
    01/21[Sat]
    15:39

    グッドボタン 0
    はよざいます


    またまたスタートからご予約本当にありがとうございます(´•-•̥`)💗


    よろしくお願い致します💗

  • 2023
    01/21[Sat]
    06:19

    グッドボタン 0
    [お題]from:どんどんさん

    お題:衝動買いしてしまったことありますか?最高金額は??に回答♪



    あります
    最高金額は500マン毛くらいでした。


  • 2023
    01/21[Sat]
    03:46

    グッドボタン 0
    💗お礼💗



    はじめて年下の男の子にご指名頂けました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    おねえちゃんになった気分でめっちゃ新鮮でたのしかったᐡ⸝⸝ > ·̫


    お仕事おわりでつかれてねむいのに沢山きもちよくなってくれて誉めてくれてありがとう(´•-•̥`)💗



    今日ゆっくり寝てつかれちゃんととってね、

    本当にありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

  • 2023
    01/21[Sat]
    03:42

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡


    またまた古参のファンでいらっしゃってくれるお兄ちゃんからのご指名でした(´•-•̥`)💗



    本当に嬉しい💗💗


    沢山可愛いって画面越しに見てた人に会えて幸せなど沢山お褒め頂いて光栄でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💗


    またよんでくれるっていってくれてありがとう‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    次ももっとたのしい時間にしようね💗

    お仕事もお疲れ様でした、本当にありがとう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

10件がHit 1 / 1 ページ