比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]21:30

かわいい系 T155/B84(C)/W54/H83
喫煙しない 

パネルより実物の方が可愛いとよく言われます!クールそうに見えて喋るのが大好きで愛嬌だけは自信あります!!エッチな事も大好きなので全力で頑張ります♡

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    11/06[Mon]
    18:28

    グッドボタン 0
    激しいのがスキ…💓



    先程、スイエン201号室で
    お誘いしてくださったお兄さま🩷


    ゆうひの初めてを奪ってくれて
    ありがとだよ〜🥹🩷
    とっても嬉しかったなぁ〜🩷


    可愛い、エロい、気持ち良いの
    嬉しいお言葉も聞けて幸せでした🩷
    あとね…お兄さまの硬い🍌最高だたよ🩷
    また会える事を願ってます( ;꒳​; )!!


    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


    この後もまだまだ
    お誘いお待ちしてます😘📞


    ゆうひで発散しちゃお?🩷



    ゆうひ


  • 2023
    10/30[Mon]
    15:10

    グッドボタン 0
    🧡最終日🧡


    じゅりあです🐰
    出勤してますっ!!!


    昨日も後半から
    立て続けにお誘いありがとです💕


    久しぶりの仲良し様や
    ご新規のお兄さまにお会いできて
    とっても嬉しかったです😊💕


    また浜松に来た時は
    じゅりあとお時間過ごして下さい💕


    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


    本日が出勤最終日となります🥲‼️
    5時までいてるので
    沢山のお誘いお待ちしてます📞💕


    じゅりあ


  • 2023
    10/28[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    ♡♡を奪ってネ?💓


    浜松到着しましたっ♡
    今はホテルでゆっくりしてるよ〜🏨



    じゅりあの♡♡を奪ってくれる
    お兄さまお待ちしてます!!🥰


    いーっぱい
    イチャらぶしながら過ごそうね♡



    じゅりあ

  • 2023
    10/28[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    新大阪から向かいます🚄💕



    お久しぶりです😊💕


    本日から3日間限定で
    出勤します(ᐢ. .ᐢ)ノ⸝⸝💕


    久々のPOISONさんなので
    わくわくしながら向かいます🚄💕


    18時から出勤予定なので
    お時間合う仲良し様、ご新規様!!


    じゅりあと濃厚時間
    一緒に過ごそうね😘!!


    5時までお相手
    よろしくお願いします🙇‍♀️💕


    じゅりあ



  • 2023
    09/16[Sat]
    15:00

    グッドボタン 0
    激しいのがスキなの…❤️‍🔥



    じゅりあです🐰♡
    5日目の出勤となります!!!


    いーっぱいお兄さんの
    濃い🍼じゅりあに注入してねっ??♡


    本日も5時まで
    よろしくお願いします🌼.*



    じゅりあ



  • 2023
    09/15[Fri]
    17:56

    グッドボタン 0
    熱々な所で包み込みたいっ❤️



    じゅりあです🐰♡



    出勤時間が変更になりまして…
    18時から出勤します(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”!!!



    昨日も沢山のご指名お誘い
    ありがとうございました✨
    浜松も今日合わせて残り3日間!!!


    5時までじゅりあと
    いっぱい濃厚えちえちしようね♥️


    じゅりあ



  • 2023
    09/14[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    後ろから優しく…💕



    じゅりあです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”♡
    出勤しました♡


    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました😘!!!


    本日も5時まで
    お誘いお待ちしております♡


    さっそくスタートから
    ご予約ありがとうございます♡
    お迎え到着次第向かいまーす🚗


    じゅりあ



  • 2023
    09/13[Wed]
    17:36

    グッドボタン 0
    奥までとろとろに…❤️


    じゅりあです🐰
    本日も出勤してまーす♡



    昨日お誘いしてくださった
    紳士すぎるお兄さん😊
    初日ありがとうございました♡


    沢山可愛がってもらえて
    じゅりあで気持ちよくなってもらえて
    とっても嬉しかったです♡


    またお会いできる日を
    楽しみにしてます🌈✨


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    そして本日2日目!!!

    口開けからHOTELアマン
    ロングコースでお誘いくれた
    紳士なお兄さん!!!👼💓


    とっても濃い時間を
    本当にありがとうございました💓
    容姿からプレイまで褒めて頂けて
    幸せすぎたよ〜〜(///∇///)ゞ


    差し入れもありがとうございます✨️
    甘党なので嬉しすぎたね♡



    またじゅりあが浜松に来た時は
    一緒に過ごそうね〜🥰


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    この後もまだまだ
    お問い合わせお待ちしております📞💕


    じゅりあ

  • 2023
    09/12[Tue]
    20:34

    グッドボタン 0
    🩷今日から🩷



    こんばんは!じゅりあです🐰


    1ヶ月ぶりのpoisonさん
    出勤になります🎀


    これから新大阪→浜松に向かうよ〜🚄✨
    急遽出勤が1日早くなりました!!


    17日までいる予定なので
    仲良し様もご新規様も
    じゅりあと一緒に過ごそうねっ🩷



    本日は23時〜5時まで
    お相手よろしくお願いします🥰


    じゅりあ




  • 2023
    07/19[Wed]
    16:15

    グッドボタン 0
    🌟最終日🌟



    じゅりあです🐰🩷
    18時から出勤しまーす!!!



    昨日も沢山のご指名お誘い
    ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.


    紳士なお兄さま方と
    濃厚なえちえち時間を過ごせて
    幸せでした…(〃ω〃)💗


    またお会いできる事を願ってます🍀*゜


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    そして、本日出勤最終日です😢


    安定の5時までいてるので
    じゅりあと濃厚な時間過ごしましょ〜💗


    最終日なので沢山いちゃラブしたいな😚
    ご指名お誘いお待ちしております💗


    体温もばっちりです!!!




    じゅりあ


31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ