比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]19:30

かわいい系 T166/B88(F)/W56/H86
喫煙しない 

初めまして、お兄様にたくさん気持ちよくなっていただけるよう、ご奉仕させてください♡また人見知りもしないので、一緒に楽しく濃厚でえっちな時間を過ごせたらと思います♡

132件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/11[Mon]
    09:55

    グッドボタン 0
    🌍4日目🌍

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました☺️✨


    本指名のお兄様方との再会めちゃくちゃ嬉しかったです❣️


    初めましての素敵なお兄様方との出会いも幸せな時間で嬉しかったです❣️



    本日もよろしくおねがいします❣️




    せかい🌍

  • 2023
    12/10[Sun]
    18:30

    グッドボタン 0
    🌍前半🌍

    前半たくさんのお誘いありがとうございました❣️


    この後もお誘い待ってます💓



    スタイル良いって褒められること多くなって本当にダイエット頑張って良かったなーと思います😭

    特に褒められるのはくびれです😭❣️


    まだまだこれからも頑張ってスタイル磨き自分磨きしていくので応援してください🥺



    せかい🌍

  • 2023
    12/10[Sun]
    17:46

    グッドボタン 0
    🌍正しくは3日目🌍

    朝にアップした日記…

    完全に日にち間違えてました🤣



    今日は3日目です👌




    寝ぼけてたのかな🤣



    せかい🌍


  • 2023
    12/10[Sun]
    09:32

    グッドボタン 0
    🌍2日目🌍

    昨日お誘いくださったお兄様方☺️


    ありがとうございました❣️






    本日もよろしくお願いします💓





    せかい🌍

  • 2023
    12/09[Sat]
    20:26

    グッドボタン 0
    🌍効果あり🌍


    お題:肌がカサカサだよー!めっちゃ効果ある保湿クリームありますか?に回答♪



    最近買ったニュートロジーナのボディークリームよかったです❣️



    これに乾燥のひどい部分にワセリン塗ったらすぐに治りました😭



    ワセリンは本当におすすめです❣️





    せかい🌍

  • 2023
    12/09[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    🌍昨日のお礼🌍

    アイコット210のお兄様🌍

    飲み帰りのお兄様🍺

    お酒乾杯させてもらえて嬉しかった☺️💓

    優しいし話しやすくて面白いお兄様🕺

    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかった❣️

    お兄様もいっぱい感じてくれて嬉しい☺️

    色々ちょっと深い話もして楽しかった❣️

    価値観の違いはほんとにあるよね😭

    縁って難しい😭

    楽しい時間をありがとうございました✨

    またお会いできると嬉しいです❗️


  • 2023
    12/09[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    🌍昨日のお礼🌍

    THE GRADOの本指名様🌍

    久しぶり❣️って明るく迎えてくれて嬉しい☺️

    モンスター👾の差し入れありがとう✨エナジー注入された‼️笑

    今回いっぱいイチャイチャしてくれて嬉しい✨

    性欲強い人疲れない❓って言ってたけど私は性欲お兄様大好きだよ❣️

    2回気持ちよくなってくれて、たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかった🙈💓

    🐳でベッド半分使えなくなってくっついたのもいい思い出💓

    ズートピア気になったからみてみる✨
    お兄様めちゃ内容覚えてて凄かった🤣

    またお会いできると嬉しいです❣️


  • 2023
    12/09[Sat]
    15:05

    グッドボタン 0
    🌍昨日のお礼🌍

    アイコット104のお兄様🌍

    優しーいオーラ全開の優しいお兄様☺️✨

    飲み物頼んでくれてありがとう❣️

    たまに飲みたくなるメロンソーダ🍈笑

    ローション風呂上手く行ってよかった☺️

    お兄様感じやすくてたくさん感じてくれたからとっても興奮しちゃった🙈💓

    こんな可愛い子に責められて💓って感じてくれたの嬉しかった✨

    電マでたくさん🐳さんになっちゃった🙈

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💓

    九州旅行はぜひ行ってみて欲しい❣️

    もし行ったら感想聞かせて欲しいな❣️

    またお会いできると嬉しいです✨


  • 2023
    12/09[Sat]
    13:31

    グッドボタン 0
    🌍昨日のお礼🌍

    ルルスイートの本指名様🌍


    ローションマスターのお兄様❣️

    嬉しい差し入れたくさんありがとうございます😭

    恒例のコスプレも可愛く撮ってくれて嬉しかったです🥺✨

    お兄様とお会いすると毎回楽しくて、そして気持ちよくて💓

    🐳今日は出ないかな❓って言ってたけど出ちゃったね🤣

    あのシーン撮りたいくらい興奮した❣️って言ってもらえて良かった☺️

    今日もめちゃ楽しかったって言ってもらえて幸せ✨

    細くなったって言ってもらえて嬉しかった❣️

    また会えるの楽しみにしてます☺️


  • 2023
    12/09[Sat]
    12:16

    グッドボタン 0
    🌍昨日のお礼🌍

    キャロード2のお兄様🌍

    イケメンな優しいお兄様🕺✨

    責め好きなお兄様だけど常に優しくて気持ちよくしてくれて嬉しかった💓

    可愛いって褒めてくれたのも嬉しい✨

    🐳気になってきてくれたみたいで…

    恥ずかしいけどたくさん🐳⛲️しちゃったね🙈💓

    思ったより出ててびっくりさせちゃったね🤣

    あの後何して過ごしたのかな❓


    またお会いできると嬉しいです☺️


132件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ