比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]13:30

74件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/20[Tue]
    14:10

    グッドボタン 0
    最後のお仕事♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんにちは、まきです🌷

    浜松のお兄さん、お久しぶりです!

    この度2/21-28まで

    再度お邪魔することに

    なりました☺️💕

    前回はインフルエンザに

    かかってしまい…🤒

    楽しみにしてくれていた

    お兄さん、申し訳ございませんでした🥲


    今回のお仕事で

    しばらくこちらに伺えないと思うので

    仲良し様も

    はじめましてのお兄さんも

    一緒に楽しくえ♡ちに過ごして

    頂けたら嬉しいです☺️


    明日からよろしくお願いします🥰


  • 2023
    12/25[Mon]
    20:59

    グッドボタン 0
    ✨𝙼𝚎𝚛𝚢 𝚇'𝚖𝚊𝚜🎄✨
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんばんは✨

    昨日今日とクリスマス!

    お兄様はゆっくり出来たかな?😌


    私は久しぶりに昨日は


    友人とクリスマス会をして、


    この後は職場の忘年会!✨


    忘年会で飲み過ぎないようにしなきゃ…😂


    明日からまた朝の新幹線で


    ポイズンさんにお邪魔します!


    26.27の2日間、最後のえちえち♡納め、


    一緒にしてください🥺

  • 2023
    12/23[Sat]
    20:51

    グッドボタン 0
    後ろから
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ぬるぬると

    🍌💕から沢山おしるもだして


    擦りつけちゃう?

  • 2023
    12/22[Fri]
    14:38

    グッドボタン 0
    性、せい、精…?
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんにちは🔆🤍



    今日寒すぎてお布団に

    くるまりながら起きました😂笑


    お兄さんの胸板に、寄りかかって

    くっつきながら、

    一緒にぬくぬくしたいなぁ🥰


    ----------♡----------

    お問い合わせあったので

    少しだけチラ見せ♡


    コスプレはこんな感じなので


    これで♡♡♡したい方は

    OPでつけてくれたらぜひぜひ🥰


    よくOPつけていいですかって

    言われるんですけど、

    全然大丈夫です🥰


    電マはイきすぎちゃうので

    ほどほどに…🫢🔞

    (イキやすい)

  • 2023
    12/21[Thu]
    16:51

    グッドボタン 0
    👅👅👅
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんにちは- ̗̀🌙 ̖́-


    お兄様、お仕事お疲れ様です☺️



    私の体のパーツで

    自信あるのは

    長くて柔らか〜い舌と

    柔らかくてもちもちな小ぶりの桃🍑尻!



    お兄様のち○びを唾液たっぷり

    目を見ながら長い舌でぺろぺろ👅

    するのが好評です…🥰💕

    そのあと🍌💕も音を立てて長い舌で

    ぐぽぐぽっとしちゃう🫢✨


    こぶりな桃🍑尻は、揉んでも良し、

    掴んでもよし、もちもち遊んでもよし、

    見るのでもよしなお尻です☺️

    後ろから×××してもいいって🫢💕



    長い舌と柔らかい桃🍑、

    味わってみませんか?☺️


  • 2023
    12/20[Wed]
    17:05

    グッドボタン 0
    明日から❣️
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-


    明日の21-27まで、

    年内最後の浜松へお邪魔します🔆🤍


    クリスマス用の衣装♡も持っていくので

    ご希望でしたら教えてくださいね🥰


    また明日からよろしくお願いします🔆🤍

  • 2023
    12/18[Mon]
    16:52

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    12/18(月) -
    12/19(火) -
    12/20(水) -
    12/21(木) -
    12/22(金) -
    12/23(土) -
    12/24(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2023
    12/06[Wed]
    19:46

    グッドボタン 0
    久しぶりの○○○
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんばんは🌙*゚


    お兄様今日もお仕事お疲れ様🥰


    今日は本当に何年ぶりってぐらいの


    服装をしてみました👀✨


    スカート短くてタイツ履いていないの


    ソワソワしちゃう…😂


    写真は🍞✌️履いてません笑


    見えてないかな…🫣?


    まだまだムラムラが止まらないので、


    一緒に沢山ヌルヌルイチャイチャ


    スッキリしてくれるお兄様、


    この後も遊んでください🥰


    お誘いお待ちしております🎶

  • 2023
    12/06[Wed]
    10:39

    グッドボタン 0
    5日目❣️
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようございます🔆🤍


    今日は吸い曜日!笑

    だからいっぱい舐め舐めして、

    いっぱいまきの

    厚めの唇💋のお口で

    お兄様の🍌💕を

    奥まで…

    たくさんじゅぽ♡じゅぽ♡して

    吸わなくちゃなぁ🥰💕


    今日もお兄様の🍌💕、

    たくさん吸って舐めて

    お兄様の好きなところに

    たくさん🍼💕出したください🥰💕


    本日もお誘いお待ちしております💕



    お写真何故か目が反映されなかった

    悲しみ🥲


  • 2023
    12/05[Tue]
    13:31

    グッドボタン 0
    4日目❣️
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは☀️


    今日はちょっとお天気が曇り…☁️


    雨が降らなきゃいいなぁ😢


    昨日もお誘いありがとうございました🙇‍♀️


    私は自宅は難しいのですが、


    ビジネスホテルまではお伺い


    できますので、気軽に遊んでください☺️


    また、容姿も接客も褒めて頂けて


    とても嬉しいです😢


    「細くて可愛い!」


    「舌が長くて音立ててエロい」


    「最初からずっとくっついてくれて


    犬みたいな彼女だ♡」


    などなど、本当にありがとうございます😢



    人肌寂しいからくっついているのが


    好きなので、許してください🥹笑


    今日も寒いし、


    まきとぬくぬく暖かくイチャイチャ


    ぬるぬる♡、えっちぃな♡♡♡して


    身も心も暖まりましょう☺️


    この後もお誘いお待ちしております🎶

74件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ