比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/09[Thu]11:00

かわいい系 T155/B88(G)/W56/H85
喫煙しない 

たくさん癒せるように頑張ります♡
精一杯ご奉仕するので、一緒に楽しい時間を過ごせると嬉しいです♡

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    07/31[Mon]
    03:01

    グッドボタン 0
    もちもち♡

    遅くまでありがとうございましたimg


    おにいさんにもたくさん気持ちよくなってもらって、
    もえりも気持ちよくなって、

    いっぱい褒めてくれたり、

    (特に、もちもちでふわふわなおっ〇いって
    いつもよりたくさん褒められた!)

    差し入れ貰ったり、
    楽しい一日でしたimg




    あ、
    そうだ!!

    移動中の車の中から花火見えたんだ〜🎇

    綺麗だったけど、何気に今年初花火🥺✨笑

    おにいさんも花火みましたか?💭




    日付変わって本日でラスト出勤になります🥲

    時間変わらず15:00〜3:00受付です❣️

    次いつ浜松に来れるかわからないので

    この機会に会いに来てくれると嬉しいですimg

    お誘いおまちしておりますっ🥰



    もえり🤍


  • 2023
    07/30[Sun]
    13:30

    グッドボタン 0
    ちらっ♡

    こんにちは、もえりです🤍

    本日も15:00〜3:00で受付ですimg


    もえり、ふと思ったことがあって…

    全裸よりも、
    こういう風にちらっとだけ見えてる方が
    なんかえっちだなあってimg
    思うんです!img


    おにいさんはどっち派??

    会った時に教えてくださいimg



    今日もどんなおにいさんと会えるか
    楽しみでわくわくしてますimg

    もえりと一緒に
    たくさん気持ちよくなっちゃお〜❣️


    おにいさんの白いの🍼🤍
    いっぱいもえりに出してねimg


    ぜひラブコールお待ちしておりますっ🥰




    もえり🤍


  • 2023
    07/30[Sun]
    05:00

    グッドボタン 0
    💌お風呂🛁

    本日もたくさんのおにいさんに会えましたimg

    もえりの自慢のふわふわおっ〇いとか、

    トロトロになったキツキツおま〇こを、

    たくさん堪能してもらって

    いっぱい気持ちよくなって貰えたかな🥰💭


    もえりもいっぱい気持ちよくしてもらって
    たくさんイッちゃったなあ🫢💓

    よく寝れそう😴笑


    最後のロングのおにいさんとは

    ローション風呂でぬるぬる遊んだり

    お話もたくさんできて楽しかったですimg


    もちろん、たくさん気持ちよくもなってもらった(/// ^///)


    オプションのローション風呂、
    ぬるぬるして気持ちいいからすきimg


    日付変わって今日も15:00〜3:00の受付です❣️

    ぜひぜひお誘いお待ちしておりますっ🥰



    もえり🤍


  • 2023
    07/29[Sat]
    18:31

    グッドボタン 0
    わくわく🌟

    こんばんは、もえりです🤍


    スタートからお誘いありがとうございましたimg


    優しいおにいさんから
    差し入れいっぱい貰っちゃった🫢💓
    ありがとう〜img


    家に持ち帰って食べるの楽しみっimg


    もえりのふわふわおっ〇いも、
    キツキツおま〇こも、
    堪能してくれたみたいで嬉しいですimg


    気持ちよかったあ(/// ^///)


    また会えたら嬉しいですっ🥰





    もえり🤍


  • 2023
    07/29[Sat]
    14:00

    グッドボタン 0
    一緒に…♡

    こんにちは、もえりです🤍

    本日も15:00〜3:00まで受付ですimg


    昨日もたくさんおにいさんに
    気持ちよくしてもらった(/// ^///)

    今日もたくさん気持ちよくしてもらいたいなあ❣️
    もちろん、もえりがおにいさんのことも
    気持ちよくしますよimg


    ふわふわおっ〇いも、
    キツキツおま〇こも
    褒めてもらえることは多いけど
    おにいさんはどうやってイキたい?img
    もえりにだけ、こっそり教えてください🫢💓



    それにしても今日も暑い🥵
    もえりと一緒に涼しいお部屋で
    いちゃいちゃしよう〜img


    おにいさんからのラブコール💌
    ぜひぜひお待ちしてますっimg




    もえり🤍


  • 2023
    07/29[Sat]
    02:18

    グッドボタン 0
    💌まだまだ🤍

    JINのおにいさん♡
    お誘いありがとうございましたimg


    お話も楽しかったし、
    もえりのおま〇こトロトロになっちゃうくらい
    気持ちよかった(/// ^///)

    おにいさんのことも気持ちよく出来てたかなあ🥺🤍

    またおにいさんに会いたいな😣💭






    本日3:00まで受付なので、
    まだまだお誘いお待ちしてますっ🥰



    もえり🤍


  • 2023
    07/29[Sat]
    02:10

    グッドボタン 0
    💌まだまだ🤍

    101のおにいさん♡
    お誘いありがとうございましたimg


    もえりからいっぱい責め責めしたけど
    気持ちよくなってくれたみたいで
    よかったあ🥺img


    最後はもえりのことも気持ちよくしてくれて
    楽しかったですimg


    また来てくれるって言ってくれたのも
    すっごく嬉しかったから
    絶対きてね❣️まってるね❣️



    もえり🤍


  • 2023
    07/28[Fri]
    14:01

    グッドボタン 0
    今日も🤍

    こんにちは、もえりです🤍

    本日15:00〜3:00まで受付ですimg

    最近imgなことしてなかったから
    ムラムラ溜まってますimg

    実はもえり、電マとか結構すきで🫢💓
    すぐイッちゃうかも(/// ^///)

    攻められるのももちろんすきだけど、責めるのもすきなんですimg

    たまにちょっとSなもえりが出ちゃいますimg

    お互い気持ちよくなれるよう、
    一緒に涼しいお部屋でいちゃいちゃしよ〜🥰


    お誘いお待ちしてますねっ🥺✨


    もえり🤍


  • 2023
    07/28[Fri]
    05:15

    グッドボタン 0
    💌とろけちゃうね(///_///)

    ビジホ90分の出張のおにいさん♡
    お誘いありがとうございましたimg

    おにいさんが優しく責めるの上手すぎて、
    すぐにもえりのおま〇こトロトロに
    なっちゃった(/// ^///)

    あたたかくてトロトロで
    キツキツのおま〇こだね♡
    名器だ🥺✨って言われて
    ちょっと恥ずかしかったけど、
    やっぱり褒められるのは嬉しいものですimg

    お互いに気持ちよくなれたし、
    楽しかったあimg

    また会えるかなあ🥲
    もしタイミングが合えまた会いたいな❣️


    もえり🤍


  • 2023
    07/28[Fri]
    05:00

    グッドボタン 0
    💌ふわふわおっ〇い🤍

    袋井のおにいさん♡
    お誘いありがとうございましたimg

    最初にお風呂でいちゃいちゃしてるときから
    もえりのふわふわおっ〇い褒めてくれて、
    ルンルンだったよimg

    そのあとももえりのパ〇ズリで
    すっごく気持ちよく
    なってくれたみたいで、
    いままでのパ〇ズリの中でいちばん気持ちいい!
    って言ってくれたのも嬉しかったあimg

    お話も楽しかったし、気持ちよくしてくれてありがとう😽img
    またまってるねっ🥰


    もえり🤍


11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ