比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/31[Fri]11:00

49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/31[Sun]
    01:39

    グッドボタン 0
    お礼💌


    アプレスト60分のおにいさま
    ありがとうございました!



    姫納め👸仕事納め👩🏻‍💻
    でしたね!!


    普段はク♡ニしない
    のにいぶきのことずーっと
    舐めてくれてすごく
    気持ちよくなっちゃいました😵‍💫🩷



    大当たりって言ってくれたのも
    すごく嬉しかった〜‼️



    お年玉🧧までありがとう🫣


    次も沢山
    チュー😙からいっぱい
    しようね🫶

  • 2023
    12/31[Sun]
    01:33

    グッドボタン 0
    お礼💌


    アイコット75分の
    おにいさまありがとうございました😊



    差し入れもありがとう〜っ💓


    慣れてなくてごめんねって
    言われたけど全然問題ないよ😉笑


    緊張でイきにくいって
    話してたけど、無事🔞🔞👍


    気持ちよくなってくれて
    良かった☺️☺️


    次はもっと長く
    しよーね💕




  • 2023
    12/30[Sat]
    20:39

    グッドボタン 0
    お礼💌


    キャロード60分の
    おにいさまありがとうございました!


    指入れる時に優しくしないとねって
    ゆーっくりしてくれて
    すごく気持ちよくなっちゃいました😖


    逆にいぶきが責める時は
    すごくビクビク感じてくれて、、💓



    姫納めにいぶきを
    選んでくれてありがとう!


    また会えますように🍀

  • 2023
    12/30[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    最終日❕


    こんにちは✨


    本日いぶき最終日です!!



    4日間なのであっという間ですね😖

    姫納めに持ってこいの日なので
    ぜひ会いに来てください💓


    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2023
    12/30[Sat]
    01:18

    グッドボタン 0
    今日も💭


    こんばんは🌙*.。



    今日もお誘いしてくれた
    おにいさまがたありがとうございました😊



    明日が最終日です🔥


    いぶきと姫はじめならぬ
    姫おさめしませんか?💓


    お誘い待ってます😳

  • 2023
    12/30[Sat]
    00:00

    グッドボタン 0
    アップダウン



    こんばんは🌛



    髪の毛は結んでる方が好きですか?
    下ろしてる方が好きですか?


    いぶきは髪の毛わりと
    長いので、

    どうしても結んじゃいます🫣🫣


    不器用すぎて
    髪の毛結んでないと
    大変なことになります😰


    でもきっと
    下ろしてる方が好きなお兄様
    の方が多い気がする、、💭笑

  • 2023
    12/29[Fri]
    20:42

    グッドボタン 0
    お礼💌


    レギャン90分の
    本指名のお兄様ありがとう
    ございました💓💓


    ローション風呂が
    気になったからって
    オプションつけてくれたんだけど、

    色々あってお互い笑いながら
    やることになっちゃったね😉笑笑


    いぶきがおにいさんのことを
    見た時に、そんな可愛い顔してって
    言っくれたけど

    いぶきは普通の顔してた
    だけだよ〜🫣🫣笑笑



    夏から間空いちゃってごめんね💦
    また会えますように🙏




  • 2023
    12/29[Fri]
    11:49

    グッドボタン 0
    3日目🤍


    おはようございます☀️

    今日も13時から
    出勤です❕




    最近お昼が暖かくても
    朝と夜がめちゃくちゃ寒いので


    寒がりで冷え性ないぶきは
    毎日寒さと格闘してます🥶


    おにいさまとお布団で
    ぎゆーってしたり
    運動🔞したりして
    温まりたいな💭😉

  • 2023
    12/29[Fri]
    02:54

    グッドボタン 0
    明日も💭


    こんばんは🌛


    本日もお誘いしてくれたおにいさまがた
    ありがとうございました😖💞💞


    おにいさまたちと楽しく
    話して、気持ちいいことして🔞


    良い2日目が過ごせました👍笑


    また明日もよろしくお願いします!
    お誘い待ってますね🎶

  • 2023
    12/29[Fri]
    00:46

    グッドボタン 0
    お礼💌


    アプレスト75分のおにいさま
    ありがとうございました!


    お部屋の作りが不思議!
    階段をいったりきたりして
    ちょっと2人で笑っちゃったよね🤣🤣笑



    沢山ちゅーして
    おにいさまの敏感な
    あそこ🔞をいっぱい
    ぺろぺろして、、、♡


    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💓


    差し入れもありがとう!
    時間が無くてその場で
    食べれなかったので

    この後美味しくいただきます𓌉𓇋 ‎🤍

49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ