比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]17:30

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    08/19[Sat]
    04:39

    グッドボタン 0
    💌お礼
    今日も一日ありがとうございました🎶

    ⬇️にお礼日記1人ずつ書いてあるので

    今日遊んでくれたお兄様たちは見てねん👀💕


    ーー

    💌60分 アイコットのお兄様🧸

    最初話した時に、ぜーったい静岡の人じゃない!てくらい
    方言が少し強くて、でも聞き覚えあるなあと思ったら
    まさかの熊本❣️😂
    私もお仕事で熊本何回か行ったことあるから
    訛りに聞き覚えあったんだなあて…🤔💭
    運命????笑
    ずーっとこんな綺麗な人とエッチなこといいのかな、
    こんな綺麗な人に俺が触ってもいいのかな
    って言ってたけど
    いいのよ。エッチなこと好きなお姉さんなので🥹💕
    69ですぐイッちゃったね(՞ ܸ. .ܸ ՞)
    かわいー!🫶
    次はもっと我慢してね😡

    わざわざ電車乗って会いに来てくれてありがとうございました🫶

    ーー

    💌60分 レギャンのお兄様🗼

    めーっちゃ唇がセクシーだったよ🥹💋
    Ni○○yに似てたもんね本当に😂
    お風呂入る前に、ん!て手広げてギューしてきたの可愛かった、、キュンキュンした、、
    お風呂浸かりながら、私がお友達と喧嘩しちゃった〜🥲て話してたら
    「怒れるって事はその子のこと大事な証拠だよ、ちゃんと仲直りしてね」
    って背中押してくれて感動🥲💕
    ありがとうね💕あの後ちゃんと仲直り出来たよう✌️
    プレイ中にホテルのラジオ?で
    マツ○ン○ンバのイントロ流れてきた時は
    さすがに二人で大爆笑しちゃったね😂
    笑いながらもちゃんとフ○ラで感じて気持ちよくなってくれて良かった🎶
    萎えたらどうしようかと思った😂

    何とかハンバーグ食べに行けるように頑張ります✌️行けたら日記に載せるからまた見てね👀
    60分ありがとうございました🎶
    お互いお仕事頑張ろうね🎶

    ーー

    💌90分 ラフォーレ リピートのお兄様🫶

    まさかまさかの2日ぶりでした😂
    お礼日記見たら会いたくなっちゃった❣️
    て、お礼日記ちゃんと見てくれてるのも可愛いし
    会いたくなったからって行動に移してくれる男サン大好きだよ🫶らぶ🫶
    愛は行動で示すものだもんね?🥹
    今回もすぐにぎゅーしよ!って2人で笑いながらぎゅーしたの
    もはやカップルだよね?だーりん🫶
    もう本当に嬉しいし、愛が深いです。
    「男はバックが好きでしょ!」
    って寝バ○ク状態で素股したのえちえちすぎたね💕
    安定の2回ね🍌笑
    私とのえ○ちだから元気とかある??🥺🫶
    それなら嬉しいなあ。
    前回はお風呂つかれなかったけど、今回はゆっくり2人でお風呂に浸かって
    じゃれ合いながらゆっくり出来た時間がとっても幸せだったよう💞
    また絶対絶対浜松来るから、絶対会おうね🥰待ってるからねえ

    90分ありがとっ💕

    ーー

    💌90分 自宅のお兄様🗻

    めちゃくちゃ爽やかイケメンが出てきたから
    ビックリしちゃって「おいくつ?!」
    てすぐに聞いちゃった🥺笑
    お風呂入る時に、一緒に入ろ!って誘ったら
    やったー!て素直に喜んでくれたの
    嬉しかったし、年上の男性のそういう無邪気なところ見るのだあいすき🫶
    最近彼女さんが出来たけど、
    自分が責めてばっかりのえっちで飽きてきた
    って言ってたから、私が責めよう!
    思っていっぱい責めちゃった🥹🫶
    全部気持ちいですって答えてくれて
    もしかして若干M入ってる?😝
    素質ありそうだけど?🙄
    騎○位素股楽しんでくれてよかった🎶
    今日はパチンコで勝ったから呼んだみたいだけど
    明日も絶対勝てよな👊待ってるから🫵🏻🫶
    私アゲ女だから絶対勝てるよ💕

    90分ありがとうございましたっ💕

    ーー

    改めて今日も一日ありがとうございました🎶
    楽しすぎる一日でした〜!
    明日が最終日なので、是非たくさんのお兄様会いに来てくださいねっ🥹
    おやすみなさい😪

  • 2023
    08/18[Fri]
    21:05

    グッドボタン 0
    ひとり寂しく...
    れいねです🎶今日は華金❣️

    お兄様たちは何してるのー?
    お仕事終わりのお兄様が多いのかなあ…🤔💭?

    れいねは寂しすぎてモジモジ今から1人でしようかなって思ってた😂😂


    れいねに付き合ってくれる人いる?🥹🤍

  • 2023
    08/18[Fri]
    14:16

    グッドボタン 0
    💌お礼
    おはようございます〜❣️

    大爆睡してしまった❣️
    昨日のお礼⬇️に書きます^. .^ ੭


    ーー

    💌75分 ソフィアのお兄様💌

    少し遅れてしまってごめんね😭
    お待たせしてしまったのに、「こんなに美人が来るなら待てる❣️」
    って言ってくれてありがとう🥺
    元カノとか含めても過去一可愛いって褒めまくってくれたのも
    嬉しすぎる😭
    プレイも凄く丁寧で、一つ一つ私に痛くないかとか聞いてくれて
    本当に紳士すぎて🥲
    ちゅーたくさんしたのも
    カレカノみたいでキュンキュンしちゃった🫶
    チョコラBBの差し入れありがとうー❣️
    有難く飲ませて頂いた🥹

    また会おーね🤍
    紳士的な75分ありがとうございました🫶

    ーー

    💌90分 ソフィアのお兄様💌

    最初は少し笑顔が少なめだったから
    もしかしたら人見知りー?!て思ったら
    全然そんなことなくて、たくさん笑顔見せてくれる人だった😂🤍
    乳首めっちゃ敏感で、
    ずっとビクンビクンしてて
    えっちすぎてずっといじめてたかったよ🥹
    ク○二と手マ○たくさんしてくれて
    私もびちゃびちゃになっちゃった🥹
    はずかちい❣️気持ちよすぎた...
    差し入れのシュークリームとお菓子ありがとう💕
    移動中に美味しく食べたよん🎶

    またたくさん乳首舐めさせてね🥰
    えちえちな90分をありがとうございました🫶

    ーー

    💌90分 アスタプロントのお兄様💌

    お仕事柄明日がやっと久々の一日休みって
    言ってたけど、
    ゆっくりお休みできてる?
    プレイ前に沢山お話できて
    お兄様自身の性格を少し分かれた気がして
    嬉しかったなあ🥰
    ク○二をずっとしたい❣️てお兄様で
    私もク○ニされるの大好きだから
    されるがままでいたけど、気持ちよすぎて大暴れしてごめんね🥺
    めっちゃ声出ちゃった🥹
    私が気持ちよくしないといけないのに
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよう🫶
    お休み満喫してねん🎶

    またたくさん舐めてくれる?🥹
    気持ちよすぎる90分をありがとうございました🫶

    ーー

    💌75分 ABホテルのお兄様💌

    会ってすぐに世界一可愛い❣️
    ってずっと褒めてくれててありがとう😂
    名古屋の山﨑○人に褒められて
    嬉しすぎたよ✌️
    ずーぅっと褒めてくれて、こんなイケメンから褒められること
    あんまりないから恥ずかしすぎた🥺
    プレイも優しくて、フ○ラしてもらうのに
    ク○ニ出来ない男はダメ!って
    迷言言ってて笑っちゃった。
    そーだよね?!自分だけ舐めてもらおうなんて
    そんなのダメに決まってるよね😤笑
    イケメンなのに、唾液ちょーだい🥹
    言われて実はキュンキュンしてました...
    そんなの興奮する🥺恥ずかしいけど🥹
    初の素○気持ちよくなってくれて
    嬉しい🫶

    私以外の子にされちゃだめだよう。
    あっという間の75分をありがとうございました🫶

    ーー

    💌 75分 キャロードのお兄様💌

    お部屋入ったら顔赤かったから
    お酒飲んでるのかなー!て思ったら飲み帰り❣️
    私もお酒好きだから気が合うなと思ってた🥺
    プレイ時間よりも話してる時間が圧倒的に多すぎて笑いすぎてた😂
    もはやお互い深夜テンションすぎて
    私の最近の話で大盛り上がりしちゃったね✌🏻
    お酒飲んでたから大丈夫かなー!て心配はあったけど
    無事素○でイけてよかった🫶
    お互い気持ちいこと出来たね🥺
    これからも頑張ろうね🎶

    私の報告聞きに来て😂
    楽しい75分をありがとうございました🎶

    ーー

    遅くなってごめんなさい😭
    昨日も一日ありがとうございました🎶

  • 2023
    08/18[Fri]
    04:24

    グッドボタン 0
    感謝ー!
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">無事今日も一日終わりました🎶<br><br>お礼日記書きたいんですけど、あまりにも眠すぎるので<br><br>明日起きてから丁寧に書きます🎶<br><br><br>今日もありがとうございました🤍<br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    08/17[Thu]
    20:15

    グッドボタン 0
    🈳
    れいねです🎶

    何だか今日はいつもの倍びちょびちょになっちゃうな🥺

    いつもよりえっちな気分かもimg


    今日まだもう少し空きありますので、

    れいねとえっちなことしたい人
    大集合してください🥹🫶

  • 2023
    08/17[Thu]
    16:25

    グッドボタン 0
    大晴れ☀️
    おはようございます🎶

    今1人目のお兄様に向かっております🚗³₃

    今日も一日よろしくだよん💕


    なんかいつもよりもムラムラしてるから
    たくさんのお兄様に会える日になるといいなっ💕


    まってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

  • 2023
    08/17[Thu]
    04:41

    グッドボタン 0
    🕊💌お礼
    お兄様~❣️今日も一日れいねと遊んでくれてありがとうっimg


    お陰様で楽しい一日になりました🫶
    お礼日記⬇️に1人ずつ書きますので、読んでくださいね🤍


    ーー

    💌60分 ラフォーレのお兄様💌

    会ってすぐにぎゅーしよってくっついて来たの可愛かったなあ🥹🤍
    今日は甘えたい気分だったのかな?
    人肌に触れてると何だか心地よくて落ち着くよね🎶
    私もぎゅーってするの大好きだよ🥰
    後ろからが好きみたいで、後ろから
    素股されてる時M心がキュンキュンして
    濡れ濡れになっちゃった🥹🤍
    2回もしちゃったね🫣💞
    沢山満足して貰えたみたいでよかった🎶

    またイチャイチャしよっ🫶
    ドキドキの60分ありがとうございました🤍

    ーー

    💌75分 アマンのお兄様💌

    最初60分の予定だったのに、75分に変更してくれてありがとう😭🫶
    可愛い可愛いって沢山褒めてくれて
    ガチ照れしちゃったよ😂
    立ちながらちゅーして、服も脱いで
    すごいエッチ過ぎて興奮しちゃってた🥹
    素股も気持ちよすぎてたくさん声出ちゃった💦恥ずかしい💦
    最後の15分くらいはゆっくり休んでって
    休ませてくれて、優しさを感じました😭🫶
    最初から最後まで気遣いたっぷりの紳士なお兄様でしたᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ

    ぜーったいまた呼んでね😤😤約束ね🤞
    素敵な75分ありがとうございました🎶

    ーー

    💌60分 ホテルオークラのお兄様💌

    お部屋入ったらすぐにガッツポーズして
    「こんなに可愛い子来るの?!」
    ってビックリしてたね😂
    女優さんみたい!てかなれるよ!とか自己肯定感上がる言葉しかかけられなくて、
    ずっとニヤニヤしちゃったよう🥺✌🏻
    プレイはちょっとイジワルな感じで
    軽く言葉責めされて、恥ずかしいけど
    それで感じちゃってる私もいた🥹🫶
    可愛いから2回できる!って宣言通り
    2回もシちゃったね?😝💕
    大満足の時間を提供出来てよかったよう🎶

    また言葉責めしてよう🥹待ってるからね🥹
    刺激的な60分ありがとうございました🤍


    ーー

    💌75分 ナチュレのお兄様💌

    お風呂沸かして待ってくれててありがとう~😭🫶
    最初の10-15分くらいは2人でずっとグタグタ話してるのも楽しかったし
    このお仕事にも興味持って沢山聞いてくれてありがとうᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ嬉しいよう🎶
    乳首沢山責められちゃって
    私乳首敏感だからずっとビクビクしてたでしょ🥹
    その後ク○ニと手○ンしてくれて
    すぐにイッちゃった....🙈💓
    私が気持ちよくしなきゃなのに、たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥰
    フェラと素股沢山シてえちえちだったね?

    またする?
    えちえちな75分をありがとうございました🫶

    ーー

    💌90分 レギャンのお兄様💌

    お部屋入ってすぐに香水のいい香りがして
    絶対に良い男だ❣️と思ったら
    めちゃくちゃイケメンがいてビックリしちゃった🤣
    沢山お話して聞いてたら、初風俗って聞いて
    余計嬉しくなっちゃったよう。
    イケメンの風俗童貞貰っちゃった🥹🤍
    最初は沢山リードしてくれて、ちゅーもたくさんしてくれたけど
    「言葉責めして欲しい」って聞いた瞬間に
    可愛すぎてお姉さん大興奮でした🥺
    あーんなにカッコイイのにMなの意外だね?
    初耳舐めも沢山喘いでくれて、嬉しかったなあ🎶

    次までにもっともっと言葉責め出来るように頑張るね🥹
    癒される90分をありがとうございました🫶

    ーー

    💌180分 ベルグラーブのお兄様💌

    初の180分❣️嬉しすぎたよう~😭
    写真も撮ってくれてありがとうね本当に。
    今日の私達の流行語大賞「えっちじゃん」だね?🤣🤣🤣
    沢山沢山お話して、ありえないほど笑ったし
    何か落ち着く雰囲気を持ってるお兄様で
    いつもよりもリラックスしちゃってたよ🥺🫶
    たあくさんク○ニでトロトロにされちゃって
    「めっちゃ濡れてるよ」
    って改めて言われちゃって恥ずかしかった🙈💓
    えっちすぎるからってク○ニしながら
    我慢汁ダラダラにしてたお兄様の方がえっちだよ?😝🤍
    最後は素股で我慢できなくてすぐイッちゃったね🥹気持ちよかった🥰
    プレイ終わったら、2人で露天風呂に写真撮りに行って
    その後ほぼ見てないスパイダーマンを見ながらご飯もゆっくり食べれて幸せすぎたあo( ㅠ.ㅠ)o🩷
    最後にまさかのフルーツとGODIVAのチョコくれるだなんて😭いい男すぎやろさすがに😭
    明日美味しく頂きます🎶

    また一緒に遊ぼう!そしてまた写真撮ってください!笑
    めちゃくちゃ楽しい180分をありがとうございました!!!

    ーー

    今日も一日えっちなお兄様たちありがとうございました🎶
    明日も既に何件かご予約頂いてますので、早め早めにらぶこーる下さい🤍
    明日も一日よろしくお願いします🫶🫶


  • 2023
    08/16[Wed]
    23:49

    グッドボタン 0
    完売🈵🫶
    本日3時まで完売です🥲


    有り難すぎます😭🤍


    今ラストのお兄様に向かっております~❣️


    今日もお仕事終わったら、全員分のお礼日記まとめて書きますので読んでくださいね🎶

  • 2023
    08/16[Wed]
    15:24

    グッドボタン 0
    今日も🎶
    お兄様おはようございます🫶


    少し青空見えてきたね🥰台風ももう過ぎ去るかなあ?🥹


    ここ数日お家から出られなかったお兄様も多いと思うから、
    今日は外に出て🏨れいねとえっちなことしませんか?img


    今日も一日よろしくお願いします🎶

  • 2023
    08/16[Wed]
    04:39

    グッドボタン 0
    お礼🕊💌
    れいねです🎶今終わりました~❣️


    今日1日お兄様のおかげでスタートからラストまで大忙しでした🥹🤍


    1人ずつお礼日記書いてきます🫶

    ーー

    💌60分キャロードのお兄様💌

    最初から最後までずぅっとちゅーしてぎゅーしてイチャイチャ幸せだったようimg
    可愛い可愛い沢山言ってくれて、
    この60分はお兄様の恋人の彼女になった
    気持ちでドキドキしちゃった🥹
    イクの勿体ないよ~って
    何回も何回もガマンしてる姿が可愛くて
    もっといじめたい気持ちが出ちゃったなあ😂
    次はもっといじめさせて!笑

    ドキドキの60分をありがとうございました🫶
    また私の彼氏になってね🥺

    ーー

    💌90分アマンのお兄様💌

    少し人見知りなのかなあ?って最初は思ったけど
    お話してたら全然そんな事無くて楽しくたくさんお話してくれてありがとうっ🫶
    プレイ前にお洋服の上からさわさわしてたら、おっきくなっちゃったの可愛すぎて興奮しちゃった🥹🤍
    おっぱいが好きみたいで
    ずっと責められちゃって声我慢出来なかったよ🥺えっちめ🥺
    ホテルのご飯めーっちゃ美味しそうだったから、次一緒に食べてみようね🎶
    土曜日まで静岡だよね?れいねも土曜までいるから、また会えるといいなあ

    癒しの90分をありがとうございました🫶
    次はもっと我慢してね?😝✌🏻

    ーー

    💌75分自宅のお兄様💌

    私に関心持ってくれて、たくさん質問してくれてありがとう😭何気に嬉しい😭🫶
    そして初のCalvin Kleinの下着もありがとう~❣️嬉しすぎて🎶
    元カノにあげるはずだったって...
    これからは私がいるじゃんね?😤
    お揃いの下着だし、これからは運命共同体だね(?)
    昨日一人でシちゃったからか
    体全体が敏感になってて
    ビクビクしててもっと気持ちよくさせたくなっちゃったよう🥹
    ずるい❣️
    下着着てのプレイもえっちでいいね、、、

    イチャイチャの75分をありがとうございました🫶
    またしよーね?🤍

    ーー

    💌60分アイコットのお兄様💌

    何で私にしてくれたの?
    って聞いたら即答で、
    めっちゃ綺麗な子だと思ってれいねちゃん一択だったよ☺️
    って言われて嬉しすぎて死んじゃうかと思った😂
    たくさんチューしてくれて
    プレイもリードしてくれてスマートすぎて惚れるところでした❣️
    素股も気持ちよすぎて、たくさん声出ちゃったな🥹
    お互い我慢できなかったね😂🤍
    お盆終わって東京に戻っても、私のこと思い出してくれる?
    ぜーったい忘れちゃダメだよ。

    幸せな60分をありがとうございました🫶
    1番の女でいさせてね🫶

    ーー

    💌120分自宅のお兄様💌

    もうとにかくとにかくモテる男ってこの事か...ってなったよ😂
    かっこいい上にIT系でバリバリ仕事してるなんて...
    そんなの好きになるに決まってるよ💢
    いい男すぎるじゃんか💢
    最初は2人でケラケラ笑いながらお話してたのに、
    気付いたらえっちな雰囲気になってて頭の中ハテナでいっぱい😂
    いつの間にこのムードに?!くらい自然すぎたよう。
    プレイも丁寧で軽い言葉責めされてビチャビチャに濡れちゃったよね🥹
    恥ずかしい🥹
    気持ちよすぎてまた会いたいなあって>_< ♡

    えちえちな120分をありがとうございました🫶
    勝手に期待してまた会えるの待ってますっ🫶笑

    ーー

    💌75分➕延長30分レギャンのお兄様💌

    れいねの前職の話で盛り上がりすぎて
    お兄様も「おもしろい!もっと話したい!」てノリノリになってくれて嬉しかった😭🫶
    プレイ中ずうっと
    悔しい!かわいい!って言ってたの私より可愛すぎだよ😂
    そうやって言ってくれる人がいるなんて幸せだなあ😭🤍
    そして、れいねに少しでも休んで欲しいって延長までしてくれてありがとう>_< ♡
    たくさん甘やかしてくれたから、今1人でお部屋にいるの寂しい~😭
    責任取って❣️😤

    ぜーったいまた会うからね?分かってる?絶対だよ🤍

    楽しい105分ありがとうございました🫶
    また甘やかしてね🥺

    ーーー


    改めて、今日1日ありがとうございました~❣️
    また明日も一日よろしくお願いしますっ🎶



12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ