比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]15:00

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/14[Wed]
    15:12

    グッドボタン 0
    口コミありがとう💕
    2日連続、口コミが😍

    どのお兄さんなのかな〜??🤔💕
    沢山褒めてくれてて嬉しいな∩^ω^∩


    次回17時半〜🈳です💕

  • 2024
    02/14[Wed]
    11:02

    グッドボタン 0
    最終日💕
    おはよう☀️

    昨日はラストも延長して貰えて
    沢山のお兄さんと出会えて幸せだった〜💕


    今日が最終日です(>_<)💦
    1日延泊させて貰えたんだけど
    それでも期間が短く感じる…😢


    まだまだ出逢えてないお兄さんもいるし
    もっと沢山エッチなことしたい!!!🔞


    また来月も来れたらいいなと思ってるけど
    今日お誘いしてくれたら大喜びです∩^ω^∩


    12:00〜3:00までラブコールしてね💌

  • 2024
    02/13[Tue]
    19:56

    グッドボタン 0
    口コミありがとう💕
    口コミありがとうございます🥺💕

    なゆなのこと沢山褒めてくれてて嬉しい😍

    なゆなを気になってくれてるお兄さんは
    参考にしてみてください(*´꒳`*)


    口コミ書いてくれるお兄さん好き❤️

  • 2024
    02/13[Tue]
    11:05

    グッドボタン 0
    おしりとおっぱい💕
    おはよう〜☀️

    もう、今日と明日で今月の出勤が終わりって考えるとちょっと寂しい😔💦

    この2日でたくさんなゆなと満たされよ?💕


    お兄さんはおしりとおっぱいどっち派?
    なゆなはどっちも褒められること多い🥺


    おしりが好きなお兄さんも
    おっぱいが好きなお兄さんも
    どっちも好きな欲張りお兄さんも
    皆、なゆなで気持ちよくなってほしい〜😍


    今日も12:00〜お誘い待ってる^ ^

  • 2024
    02/13[Tue]
    00:56

    グッドボタン 0
    お風呂で💕
    今日もたくさんお誘いありがとう😌💕

    ラスト1枠かな?(*´∀`*)
    早い者勝ちだよ〜🔥🔥

    お風呂でイチャイチャとかしたい🥺

  • 2024
    02/12[Mon]
    11:04

    グッドボタン 0
    濃厚な時間を💕
    今日はスタートから昨日ぶりの本指名様😍
    気合いバッチリで向かうね🚗💕


    祝日だからお休みのお兄さんもいるのかな?
    特別な日にちょっと贅沢するのいいよね💋

    今日はなゆなと濃厚な時間過ごさない?😚


    12:00〜3:00までですʕ•ᴥ•ʔ
    今日もいっぱいおち⚪︎ぽほしいな🍌🍌💕

  • 2024
    02/12[Mon]
    00:08

    グッドボタン 0
    🎀自己紹介🎀
    オキニトークで前もってお話ししてて
    会いにきてくれる方が多くて嬉しい🥺💕

    送ってくれたらちゃんと返します( ^∀^)



    🎀ちょっと自己紹介🎀

    なゆなですʕ•ᴥ•ʔ

    特技は唾液たっぷり濃厚フェラ🍌💕

    チャームポイントは
    絶品マシュマロおっぱい😍

    好きなOPは動画撮影とコスプレです👗💕
    (電マは即イキかも💦)

    性格はおっとり系?ちょっと人見知り🤏
    でも仲良くなると結構おしゃべりです😂

    ルックスは高身長のハーフ顔かな?笑

    好きなプレイはいちゃいちゃ系💋
    差し入れはお水かお茶が嬉しいです♪♪


    簡単にはこんな感じかな?😆

    気になってくれたら一度会ってください💕
    絶対後悔させない自信あります(*´꒳`*)

  • 2024
    02/11[Sun]
    11:01

    グッドボタン 0
    出勤💕
    昨日は朝方までお誘いありがとう^^

    いっぱい気持ちよくしてもらったから
    昨日は帰ってぐっすり眠れたよ〜🌙😴


    なゆなの特技はとろっとろのフ⚪︎ラ🔞
    唾液たっぷりでローションより濃厚なの💦


    なゆなのお口で🍌ギンギンにしちゃうね💕


    今日は
    12:00〜3:00までだよʕ•ᴥ•ʔ

  • 2024
    02/11[Sun]
    00:31

    グッドボタン 0
    ムラムラしてない?🔞
    久しぶりの出勤だから
    ムラムラが止まらないよお(ノ_<)💕


    今日のムラムラ度は何%?🤔💕

    なゆなはいつも100超えてるかも💦💦
    性欲強めだけど可愛がってね🐱



    なゆな空きました🈳
    今日は朝方までたくさん…🔞💕

  • 2024
    02/10[Sat]
    22:16

    グッドボタン 0
    後ろから🔞
    22:00〜出勤してるよ(^◇^)


    なゆなの好きな体位はうしろから🔞💕
    お兄さんの好きな体位は?(//∇//)


    あそこから出ちゃう
    とろとろで白いの欲しいなぁ🍌💕

    我慢せずにいっぱい出してね🍼


    今日は5:00まで待ってます(^-^)/

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ