比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/09[Thu]17:30

174件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    15:33

    グッドボタン 0
    💞えっちなお姉さんはいかがですか?💞

    この時間までお誘いありがとうございました🙇‍♀️💗


    先週ぶりの仲良しさんにも会えた🥺🥺🥺💞

    短期間でたくさん会えるの嬉しいし何よりいつもなおこの事考えてくれてありがとう🥲✨

    いつもより短いコースだと仲良しになればなるほど時間足りないよね🤣

    けど会えた事が本当に嬉しかった🙈💗
    後輩くんまで紹介ありがとう😂💘

    安定に上品だね、えろいね、って褒めてくれてニマニマした🤤

    また会えるの楽しみにしてるね❣️


    この後もお誘い待ってます🥰


  • 2024
    05/08[Wed]
    15:52

    グッドボタン 0
    💞今日からまた💞

    今日からまた6日間浜松です👼🏻💞

    昨日は大阪に戻ってお仕事🥂に行ってたんだけどたくさん飲んで久しぶりに潰れかけたよ🫠笑

    ただ出勤時間は17時からにしてもらったけど、二日酔いは全くなく元気に新幹線で向かってます🚄💗

    濃厚な時間一緒に過ごそうね🙈💘

    お誘い待ってます🥰


  • 2024
    05/06[Mon]
    20:36

    グッドボタン 0
    💞出会いに感謝💞

    この時間までお誘いいただきありがとうございました🙇‍♀️💗

    タイミングがずっと合わなくてやっと会えた〜!って言ってもらえる機会が多くて本当に嬉しい😢✨

    なおこもやっと会えた🥹って気持ちになるし会えて良かった!って言ってもらえるともう幸せすぎるんだよね🥲💕

    ちゃんと1人の人として接してくれてるな〜って思える瞬間が最近本当に多くて心が穏やかです😌✨

    安定に「写真だとキツそうに見えたけど優しい子でよかった!」ってセリフはよく言われます🤣

    怖くないし性格もキツくない、明るく人懐っこい女の子だから安心して呼んでください😂💓

    この後もお誘い待ってます❣️


  • 2024
    05/06[Mon]
    17:33

    グッドボタン 0
    💞勃◯不可避の悩殺BODY💞

    この時間までお誘いいただきありがとうございました🙇‍♀️💗


    あ、お知らせがあります📢💓
    お店から声かけてもらって
    5/13まで出勤延長しました🤗✨✨✨

    明日からGW明けるし家族サービスや旅行などで
    遊べなかったお兄さんもぜひ遊びましょ🥺💞
    ホテル代も通常通りに戻るしね🙆🏻‍♀️🏩🤍

    引き続きよろしくお願いします🫡💞


    タイトルにもあるけど、身体がえろすぎる、、、って言われる事が多くてなんだか嬉しいなおこです🙈🙊💘

    そしてお会いしてからのコースアップや、足りなくてお時間延長してもらえる事が多くて本当に嬉しい🥺💕

    濃厚にエッチにお互い求め合えて最高に満たされまくってます🤤♥️

    我慢せずにたっぷり気持ちよくなってね🫶🏻
    一緒に気持ちよくなれたりしたら㊙️もっともーーーっと最高だよね🫢💓


    この後もお誘い待ってます❣️


  • 2024
    05/05[Sun]
    13:23

    グッドボタン 0
    💞残り3日💞

    今日も元気に出勤してます🥰

    毎日たくさんお誘いありがとう🥺😢💗✨

    また会えたら嬉しいなってお互い思えるのって
    素敵だよね🙈💕

    癒された〜!って言ってもらえることが最近増えて嬉しいの😳🤍

    日々の疲れや嫌なこと忘れて、なおこが癒しになれてると思うと幸せな気持ちになる😌

    お兄さんとなおこで楽しい空間作ろうね🥳💓


  • 2024
    05/04[Sat]
    20:14

    グッドボタン 0
    💞敏感なの?💓

    この時間までお誘いありがとうございました🙇‍♀️💗

    敏感なお兄さん多くてついついご奉仕が止まらなくなっちゃう🙊💞

    我慢せずに感じてくれてる姿ってめちゃくちゃ興奮するの🥺🥺🥺

    いっぱい一緒に気持ちよくなろうね🙈💓

    この後もお誘い待ってます❣️


  • 2024
    05/04[Sat]
    17:31

    グッドボタン 0
    ❤︎清楚系ビッ◯はいかが?❤︎

    この時間までお誘いいただきありがとうございました🙇‍♀️💗

    黒髪お兄さんたちに好評で嬉しい☺️💞

    「なおこちゃんってエロいんだけど、なんか品があるよね」

    ってセリフ、結構言ってもらえるんだけどめちゃくちゃ嬉しい🥺💕

    エロさを全面に出すとどうしても下品になっちゃったりする事も多いと思うんだよね、、、

    だから品があるって言葉凄く嬉しいの🙊💗

    これからも上品なエロさを更新し続ける😤🤍

    この後もお誘い待ってます🥰


  • 2024
    05/04[Sat]
    13:28

    グッドボタン 0
    💞鷲掴みしたくなる?💞

    今日も早速お誘いありがとう🥺💕

    そして昨日もたくさんお誘いいただきありがとうございました🙊💗

    お会いしてから延長してくれるお兄さんが本当に多くて幸せ🥲✨
    長い時間一緒に過ごすと仲良くなれる気がして嬉しいです🥰

    早いもので今回の出勤も今日含めあと3日🥲

    なおこの事少しでも気になってくれてるお兄さんはこの機会にぜひ遊んでください🙈💞

    この後もご予約ありがとう👶🏻🍑

    まだまだお誘い待ってます❣️


  • 2024
    05/03[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    💞願望叶えちゃいます💞

    この時間までお誘いいただきありがとうございました🙇‍♀️💗

    お兄さんのシたいことは全部正直に打ち明けてくださいね☺️💕

    なるべくお兄さんの願望は叶えたいタイプなので、痛い事以外なら基本的になんでもウェルカムです🤗❣️

    なおこの日記読んで想像してる、あんな事もできちゃうかも💭㊙️🤫

    一緒にたくさん気持ちよくなろうね🙊💞

    この後もお誘い待ってます❣️


  • 2024
    05/03[Fri]
    12:33

    グッドボタン 0
    💞美味しい?ってよく聞かれます💞

    今日もスタートからお誘いありがとでした🥺💞

    お会いしてから延長してもらえる事多くて嬉しい🙊💗

    そして昨日もたくさんお誘いありがとうございました🙇‍♀️✨

    フェ◯してる時の顔がえろい、、美味しそうに舐めるね👅

    って言ってもらえる事が結構あるんだけど自分ではわからないから恥ずかしい🫢

    けど褒め言葉だと思って受け取ってます🫡💕笑

    今日から浜松祭りでみんなそっち行っちゃうのかな😿💦
    寂しいからお祭りも良いけどなおことお祭りよりエッチで楽しい事しよう🥺🥺🥺❣️笑

    この後もお誘い待ってます🥰


    P.S.もしお祭り行った後になおこに会いに行くよって仲良しさんがいたら、ベビーカステラ買ってきて欲しいです👶🏻おねだり👶🏻💗笑


174件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ