比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]18:30

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    05:11

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    03/17(日) -
    03/18(月) -
    03/19(火) -
    03/20(水) 12:00 - 0:00
    03/21(木) 12:00 - 0:00
    03/22(金) 12:00 - 0:00
    03/23(土) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    02/25[Sun]
    14:35

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    02/25(日) -
    02/26(月) -
    02/27(火) -
    02/28(水) 12:00 - 0:00
    02/29(木) 12:00 - 0:00
    03/01(金) 12:00 - 0:00
    03/02(土) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    01/15[Mon]
    01:03

    グッドボタン 0
    おやすみ🧸🌙.*·̩͙
    今日も楽しかった~!

    このチャイナ服は
    事前予約してくれていたお客さんに
    着せてもらいました😌🎀

    個人的に結構似合ってると思うんだけど
    どうですかね( ¯ᵕ¯ )♡

    ラスト90分の予約入れてくれた方
    急な腹痛で行けなくなってしまって
    ごめんなさい😖🙏🏻

    明日までと来月もいる予定なので
    よかったらまたお願いしますimg

    これから早めにゆっくり寝ます
    おやすみなさい☾⋆.·✦


  • 2024
    01/14[Sun]
    13:06

    グッドボタン 0
    メイド着たい⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
    いま3日目で
    中盤に差し掛かっているのだけど
    まだえちコスを着れていない……!😢

    いちばんはメイドが
    お気に入りというか好きというか
    似合うと言われるというか
    とにかくコスプレが着たいのよ(. ̯. )(. ̯. )

    それで写真撮りたい!!
    それを載せたい😏💭💕

    あ!あとお年玉待ってます🧧🤍
    (正月だいぶすぎたけど)

    ポチ袋って可愛いよね~
    色んなキャラクターのやつとか
    デザインのがあって
    なんか集めちゃうんだよなー~ー 💭

  • 2024
    01/14[Sun]
    11:05

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな

  • 2024
    01/14[Sun]
    09:57

    グッドボタン 0
    ⏰☀️𓈒𓂂𓏸
    おはよう~!‪🥱・°‬
    今日もいい天気で最高すぎる

    昨日は事前予約で枠がほぼ埋まっていて
    みなさん本当に優しくて
    いい人ばかりで楽しすぎました😢🎀

    今日も事前予約何件かあるみたいで
    とっても楽しみですimgimg

    あ、この写真は昨日ついたお客さんが
    食べさせてくれたー!

    お腹すいたばっかり投稿してたから
    気にしてくれたのかなw

    初めてのホテル食おいしかったあ
    ありがとう🥲🫶🏻💭

    というわけで今日も12:00-0:00で
    出勤です🏩🖤

    残り2日しかいないから
    予約たくさん待ってるねー!>

  • 2024
    01/13[Sat]
    11:50

    グッドボタン 0
    コスプレ写真会したい🤤🎀
    わたしエロコス大好きなんですけど
    中々オプション付けてくれる方いなくて
    ちょと寂しい(. ̯. )(. ̯. )

    撮影会したいんだけど
    60分とかだと足りないから
    最短でも90分以上あればできるから
    させてくれる方(カメラマンして💬)
    どこー!!!

    あとプレイとお話で楽しくなっちゃって本当に撮影してる時間ないのよね

    いいのか悪いのか…?

  • 2024
    01/13[Sat]
    11:47

    グッドボタン 0
    こんにちは
    なんか珍しくめちゃ早く準備終わったから
    ゆっくり自撮りしてる・֊・︎✌🏻

    いつも思うんだけど
    わたしって何顔なんだろ、
    自分ではあんま分かんないんだよね

    あ!そういえばお年玉🧧
    まだもらえていないのでimgimg

    もらえたら嬉しいなーなんて
    言っておきますw(ください🥹🥹)

    早く男の人気持ちよくさせたいなあ
    うずうずしてたまらんのだが

  • 2024
    01/13[Sat]
    11:15

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんな

  • 2024
    01/13[Sat]
    08:38

    グッドボタン 0
    おはよお☀️*゚
    朝だー!なんか早起きしてしまった

    そして謎の腹痛、、
    (胃薬持ってくればよかった…)
    出勤までに治まってくれ😢❤️‍🩹

    いつも寝起きはこのくらいコンディション良かったりするんだけど仕事終わりとか爆買いしちゃうんだよね(癖で)

    もっと体型維持しなきゃなあ

    残り3日間しかいないので
    今日もご予約たくさん待ってます✔

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ