比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]10:00

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    11:54

    グッドボタン 0
    ♪くるくる




    こんにちは
    ひかるです(*^^*)



    今日も元気に出勤しました!
    一応18時まで受付としてますが
    19時スタートくらいまでは行けるかも!
    気軽にお問い合わせください♡



    ひかるは天パで
    基本髪の毛巻いたみたいになってるのですが



    今日なんかめちゃくちゃいい感じで♡
    朝から1人でテンション上がってました(笑)



    おまけにホテルのシャンプー
    めちゃくちゃいい匂いで♡
    誰かに早くかいでほしい…🤣



    ので、お誘いまってまーす♡笑




    ひかる





  • 2024
    03/17[Sun]
    18:24

    グッドボタン 0
    ♪密かな趣味




    こんばんは
    ひかるです(*^^*)



    もう日曜日が終わろうとしてる…早い



    前にも書いた気がしますが
    ひかるは電車に乗って
    どこかに行くのが好きです♪



    今の時期は青春18きっぷが使えるので
    先週は鈍行で東京まで行ってました!



    地元から東京まで6時間くらいですが
    もうこの辺まではすっかり慣れた距離ですw




    鈍行だけではいちばん遠くて
    岩国まで一日で行きました!
    …あれ?郡山のが遠いかな?
    感覚がわかりません🤣



    今1番アツイのは福井らしい…?!



    新幹線開通とハピラインふくい開業で
    湧いてるらしい…



    海鮮も美味しいし行きたい…(そこ)




    お兄さんの趣味のお話も
    聞かせてくださいね♡



    まだまだお誘い
    お待ちしております(*^^*)




    ひかる









  • 2024
    03/17[Sun]
    13:23

    グッドボタン 0
    ♪あこがれる




    こんにちは
    ひかるです(*^^*)


    今日も元気に出勤してます!



    今日のこの↑写真は
    一昔前のひかるの写真です



    なんか一時期コスプレハマってて
    謎にコスプレ写真がちょこちょこある…笑



    顔が比較的地味なので(笑)、
    OLさんのコスプレが1番ハマってる気がします



    オフィスでえっち、
    憧れますね~(/ω\*)笑



    昔高校生の時は学校で…ゲフンゲフン




    今日は21時まで受け付けてます!
    お誘いお待ちしております(*^^*)




    ひかる





  • 2024
    03/16[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    ♪さくら




    こんにちは!
    ひかるです(*^^*)



    遅くなりましたが出勤してます(`・ω・´)



    しかし今日はあったかいねー?!
    ほんと寒いか暑いかのどっちかですやん…



    ちょっと暑かったので
    浜松ついてスタバ入ってフラペチーノを♪



    さくらのフラペチーノは終わってしまったけど
    シフォンケーキはまだあったので
    いただきました🌸



    桜の塩漬け乗ってて
    おいしいんですよねー♡




    スイーツ好きなお兄さんいるのかな?
    なんか女性よりも男性のが
    スイーツ好きさん多いイメージ!




    って、食べ物の話しかしてないぞ私w




    幸せな気分になれたので
    今度は私がお兄さんを
    幸せな気分にしてあげたいです♡



    23時までお誘いお待ちしております(*^^*)




    ひかる






  • 2024
    03/15[Fri]
    19:09

    グッドボタン 0
    ♪いざ浜松!




    こんばんは
    ひかるです(*^^*)



    明日から3日間、月曜日まで
    浜松出勤しますっ!



    時間等はHP見ていただけると嬉しいです♡
    全て受付終了時間になりますので
    よろしくお願いします✨



    浜松といえば!
    さわやかの創業者さんが亡くなったみたいで



    追悼でお休みにするの、愛がすごいです。
    また機会があればさわやかにも行きたいな♡




    とかいいつつ新しいご飯屋さんを
    開拓したくもある…(毎回言ってる🤣)



    浜松も月1回なので
    中々お兄さんとタイミング合うの
    難しいかもですが
    素敵な出会いと
    嬉しい再会がありますように♡



    明日からよろしくお願いします(*^^*)




    ひかる





  • 2024
    03/08[Fri]
    18:27

    グッドボタン 0
    ♪お久しぶりです




    こんにちは
    ひかるです(*^^*)


    久しぶりの日記になってしまいました💦
    名古屋で元気に過ごしています💪



    来週土日からめて
    浜松店さんの方にお世話になろうかなと
    思っております!😆



    ただ前後の予定が不定すぎて
    まだ確定出来ずにいます…
    決まり次第お知らせしますね!



    もし泊まりダメでも
    日帰りで1日は!なんて考えてるので
    仲良くしてくださいね♡




    よろしくお願いします♡




    ひかる




  • 2024
    02/14[Wed]
    20:28

    グッドボタン 0
    ♪ありがとう♡




    こんばんは
    ひかるです(*^^*)



    昨日までの3日間
    浜松でお世話になりましたー!



    お久しぶりのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    お会いできて嬉しかったです(*^^*)



    また来月お邪魔しますので
    日程決まったらお知らせしますね♡
    たぶんちょうど1ヶ月後くらいかなー、
    と思います!



    しかし今日はあったかくて
    春みたいな陽気でしたね!
    けど夜は寒い……
    寒暖差には気をつけて……



    浜松もあったかかったのかな?



    また来月!
    次の日程決まったらすぐお知らせするので
    ちょくちょく覗きに来てくれると嬉しいです♡




    ひかる





  • 2024
    02/13[Tue]
    10:28

    グッドボタン 0
    ♪本日最終日




    こんにちは
    ひかるです(*^^*)



    今日も元気に出勤しました!
    よく寝れたー♡



    昨日は終わったあと
    念願の松屋のシュクメルリ♡
    食べたよー!







    ご飯大盛り🤣



    おなかいっぱいになりすぎたけど
    とても満足でした♡




    肥える……笑



    今日は我慢の日かな💦




    昨日お兄さんに美味しそうなお店
    いくつか教えてもらったけど
    次回の浜松にとっておこーっと!



    というわけで今回は
    今日が最終日です(*^^*)



    18時まで受け付けてます♡
    今日も仲良くしてください♡




    お誘いお待ちしております(*´ω`*)




    ひかる





  • 2024
    02/12[Mon]
    13:43

    グッドボタン 0
    ♪ぱりぱりっ




    こんにちは
    ひかるです(*^^*)



    今日も元気に出勤しました💪



    暖房つけっぱなしで寝ちゃって
    喉と鼻の乾燥がー💦



    ただでさえこの冬乾燥ひどいのに
    いつも以上にパリパリのひかるです……🥺



    脚とかタイツに
    めちゃくちゃ水分持ってかれるのか
    クリーム塗っても乾燥ひどい💦



    早く春にならないかな🌸



    本日は21時受付終了です♡
    今日も仲良くしてください♡




    ひかる




  • 2024
    02/11[Sun]
    16:54

    グッドボタン 0
    ♪来たよ浜松♡




    こんにちは
    ひかるです(*^^*)



    遅くなりましたが
    今日から3日間浜松店にお世話になります♡



    さっそく先月ぶりの再会♡
    嬉しい限りです(/ω\*)



    浜松来ると毎回どうしても
    おいしいお店ないかなぁ~って
    模索しちゃう食いしん坊です🤣



    とりあえず目つけてるお店ひとつあるので
    今回はいけたらいいなぁー!笑



    今日は22時まで受け付けてます♡
    明日明後日はまた時間違うので
    オフィシャル等確認していただけると
    嬉しいです(*^^*)




    よろしくお願いします♡




    ひかる





23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ