比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]14:04

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    ラストだよー🫧

    盛りだくさんで詰め込み

    甘えん坊なお兄様いっぱいしてくれて
    ホントに嬉しいなぁ
    💦

    昨日一昨日会えたお兄様みんなに

    可愛いとか言ってもらえたりして


    お兄様のほうが数倍キャラ立ちよくて

    接しやすいプ○イでした(笑)

    ラブコール💕問い合わせありがとう

    まだお兄様に逢いたりてないです!

    本日最後までお待ちしています🍇


  • 2024
    04/10[Wed]
    10:58

    グッドボタン 0
    とんでもない🫡

    昨日は寒い中もあ

    呼んでくださりありがとうございました💗

    色んなお話とか出来て良かったぁ()

    昨日は寒かったけど!!緊張してたけど

    最後は打ち解けて、色んなお話できて

    いろんな事聞けてよかったぁ🎀

    楽しい時間もっと

    次は長くいてほしいなぁ😜☺️

    体力持つかな??

    今日も体に気をつけて
    お仕事頑張ってください
    😭


  • 2024
    04/09[Tue]
    23:50

    グッドボタン 0
    あと少し🐰明日はラスト

    ありがとう🐾次はもっと攻めたいな?

    いっぱい甘えたいなぁ、、

    もうあっとゆうまで

    ○○まみれのプ○イ!
    はじめての経験なお兄様

    ○股どうだったかな?、、

    激しかった🔥🔥🔥

    まだまだお兄様のお誘い待ってます(笑)

    週末🍌早いので問い合わせで

    確認してください💦


  • 2024
    04/09[Tue]
    19:13

    グッドボタン 0
    新月🌑まっくろ!

    あっとゆうまな一日!

    今日たくさん会えたから幸せ💕

    あと少しの限定だからできる限り
    いっぱいお兄様に会いたいなぁ

    まさかの朝からすごくハッピーだったから

    明日も待ってます

    今日もぐっすり眠れそうです😎


    ラストまで待ってます👶🏻

    あっとゆうまですがとっても楽しい

    思い出作りましょ!


  • 2024
    04/09[Tue]
    14:47

    グッドボタン 0
    お昼ご飯時🦋

    アップルパイ、レーズンパイ、
    ミートパイ・・・パイにも
    色々ありますがアツアツよりも

    常温で楽しみたい

    もちもちのパイ といえば?

    今日はすごくいつにも増して

    濃い時間になるといいな(笑)
    雨がやんでスイーツも食べて幸せなのだ

    当たり前に😭
    お兄様は何ぱいがすき?

    ほんとにありがとうございます!


  • 2024
    04/09[Tue]
    08:29

    グッドボタン 0
    ラスト2日🥺雨吹き飛ばし

    今日もTバックが映えてます🦋

    🍑いっぱい一緒に叩いてえっちなこと

    ギュンギュンにしようね

    毎回色んなことあって幸せです

    今日はまだ足りてないです😓
    埋め尽くしお待ちしています

    色々お兄様と会えるから楽しい💕

    まだ枠空いてるから

    会いましょうヾ
    (*´*)

    もうお湯に浸かるととろけちゃうくらい

    え○ちム○ドにしようね!


  • 2024
    04/08[Mon]
    15:57

    グッドボタン 0
    濃厚○○○💄

    昨日も今日も寒い中もあを

    呼んでくださりありがとうございました💗

    色んなお話とか出来て良かったぁ()

    昨日は寒かったけど!!緊張してたけど

    最後は打ち解けて
    だんだん甘々になって

    色んなお話できて

    いろんな事聞けてよかったよ🎀

    楽しい時間もっと

    次は長くいてほしいなぁ😜☺️

    体力持つかな??

    体に気をつけてお仕事頑張ってください😭


  • 2024
    04/08[Mon]
    12:20

    グッドボタン 0
    今日も🫶🏻

    昨日も、もあの時間すごく

    喜んでもらえたみたいで

    良かったです🥰

    お兄様は美味しいものに詳しそうだから

    また次会った時教えてね

    居心地のいい時間を

    作ってくれたこと
    ありがとうございました
    ❣️

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってます🌟
    今日も楽しみな出勤になりそう!


  • 2024
    04/07[Sun]
    22:14

    グッドボタン 0
    ラスト枠

    ずっと気になってくださってて

    プレイしてからも優しく攻めてもらって

    まさかの、

    もあちゃんは潮吹きました(笑)

    (あくまで、お兄様の責め方上手かった)😱

    あんまり🍾出なかったけど

    気持ちはすっごい満足で😓

    何よりお話が終始面白くて

    もっともっとお話したかった🌙

    いい夢見れそう😡😡😡

    差し入れアクエリたくさん飲む!(笑)

    ありがとうございました🙇🏼‍♂️


  • 2024
    04/07[Sun]
    20:09

    グッドボタン 0
    あと少し🫧

    残り数枠になりました

    ありがとうございます🍓

    嬉しいです!

    仕事納めならぬ、抜き納め🐝

    なんか凄いよね(笑)

    今からお誘いのお兄様のもとに
    すぐ向かえます💦

    まだ愛足りてない☺️

    ○○○恋人したいなぁ💕
    マッチョに出会いたい

    もちろん少し会いに来てほしいなぁ😑😑

    えっちなことしようね!


20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ