比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]13:37

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    16:30

    グッドボタン 0
    えっちな×××!!
    こんばんは♡♡

    首よりももっとセクシーなところにも

    あるの(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    是非お会い出来たら探してみてね💗


  • 2024
    04/03[Wed]
    15:17

    グッドボタン 0
    じとじと
    こんにちわん

    出勤しました!あいにくの雨でお散歩できないのが苦

    今日もラブぱわー全開で待ってます💘
    あいにきてっ??

  • 2024
    04/03[Wed]
    00:31

    グッドボタン 0
    本指名 240分 S様🍒

    本指名 240分 S様🍒

    ラブレターのバスボム💌をお風呂で一緒に楽しんだね✨️
    匂いに癒されながらS様に攻められちゃって//♡
    S様がだんだん我慢出来なくなってるのが伝わってきて可愛いなと思っちゃう♡

    アワアワで毎回気持ちよさそうにしてくれて、ゆかまで興奮しちゃう♡♡



    ベッドではゆかがS様の事いっぱい攻めちゃって、、
    今回はもう○ェラで危なかったって言ってたね//♡♡
    我慢出来なくなるほど気持ちよかったのかな…♡



    ゆかは毎回S様に気持ちよくしてもらってるね…♡♡
    だってゆがが○○○弱いってバレちゃってるもんね😳
    最後は素股でいっぱい気持ちよくなっちゃったねっ♡

    またね💘


  • 2024
    04/02[Tue]
    23:46

    グッドボタン 0
    本指名 90分 S様🍒

    本指名 90分 S様🍒



    素敵なお時間ありがとうございます✨️✨️



    当日にS様と2回目😭💕
    急遽予約がなくなっちゃって、、落ち込んでたらS様がまた予約してくれて❕❕
    本当に本当にありがとう🥺



    ジムに行く予定だったのにわざわざ戻ってきてくれて嬉し過ぎた😭
    S様とまたゲストルームでお話いっぱいして♡
    ゆかはS様の言葉でまた頑張れそうだよ❕



    S様とキスいっぱいしてたら、我慢出来なくなっちゃったね♡
    ゆかと会う度に性欲が増してる気がする///♡
    それが本当に嬉しいの❕
    S様と共有する時間は全部大切にしたいと思ってるんだけど、身体と身体が触れ合う時間はいつもの何倍も大事にしていきたいなっ♡♡

    またね💘


  • 2024
    03/24[Sun]
    23:19

    グッドボタン 0
    キツキツおま○こ、いじめにきて♡
    雨の中☔きてくださったお兄さん
    ありがとうございました♡♡

    今日も
    ゆかのキツキツおま○こ
    いっぱいいじめて欲しい☺️♡

    この後も
    2:00
    まで出勤致します♡♡

    いっぱいいじめられる準備
    できてます♡♡

    沢山イかせてね…♡♡

  • 2024
    03/24[Sun]
    22:05

    グッドボタン 0
    お兄さんの欲望♡○○○で受け止めさせて♡
    こんばんは
    ゆかです♡

    待機しています♡
    スタートから仲良しさん
    ありがとうございました♡♡

    ゆかのフェラチオで
    イッてもらえて嬉しい♡

    オクチで受け止めるの
    だいすきです♡♡

    お兄さんのアツ〜イ精○
    いーっぱい受け止めさせてね♡♡

    今日もこの後
    2:00
    までの受付になります♡

    まだまだたくさんのお誘いお待ちしてます♡

  • 2024
    03/24[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    元気なお兄様

    アスタプロントのお兄様

    今日は遊んでくれてありがとう

    いっぱい感じてくれて

    ありがとう〜〜♡♡

    すごい楽しかったよ☺️♡♡

    素股すごい気持ち良くなってくれて

    めちゃ幸せだったよ

    いっぱいイチャイチャもしてくれて

    本当にありがとう〜〜!

    2回戦目まで

    できてすごく嬉しかった☺️

    でも最後2回戦目手コキになっちゃって

    ごめんね💦

    次またリベンジさせてね。。!

    本当に今日はありがとう☺️

    またお顔見れるの楽しみにしてるね


  • 2024
    03/24[Sun]
    17:53

    グッドボタン 0
    テクニックがある人にドキドキしちゃう
    私全身性感帯で
    すぐピクピクびちょびちょしちゃうんだけど

    お兄様のテクニックがありすぎて
    今までにない経験たくさんさせてもらってて
    いつもドキドキしてますは♡♡

    私を気持ちよくしてくれるお礼に!!
    いっーぱいご奉仕するね??

    私なりのテクニックで
    お兄様のおちぽいじめます♡♡

  • 2024
    03/24[Sun]
    17:30

    グッドボタン 0
    いっぱい攻めて攻められて…♡
    こんにちは☀️
    スタートからありがとうございます☺️♡
    出勤しています♡♡

    いっぱいイチャイチャできたら
    嬉しいです♡♡

    ゆかの得意技
    ♡フェラチオ♡
    ♡乳首攻め♡

    感じやすいところ
    ♡乳首♡
    ♡クリトリス♡
    ♡背中♡

    いっぱい攻めて攻められて…♡
    楽しい時間をすごせたら
    嬉しいです♡♡

    お誘い待ってます♡

  • 2024
    03/24[Sun]
    16:04

    グッドボタン 0
    身体の情報交換しよ??
    こんにちは!!

    なんか遊んでくれるお兄様たち全員と
    身体の相性がいいんだよね///

    お兄様たちがテクニシャンなのか
    私が感じやすいのかどっちなの!!

    お兄様と私の身体の情報交換して
    一緒に気持ちよくなりませんか?

    楽しみにして待ってます♡♡

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ