比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]15:07

清楚系 T155/B83(C)/W58/H82
喫煙しない 

完全業界未経験!!
おっとりした優しい空気感に癒やされます。
愛嬌たっぷりの笑顔に癒される事でしょう。

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2020
    07/03[Fri]
    23:44

    グッドボタン 3
    お久しぶりです
     
    こんばんは
     
    さやです。
    かなりお久しぶりになってしまいました…

    実は5月頃、身体を痛めてしまい
    整形外科に通院しているのですが
    中々良くならなず、出勤出来ずにいます
     
    痛くて毎日本当に心が折れそうです
     
    体型も変化してしまい写真も憂鬱ですが
    胸は少し大きくなった気もします笑

    まだ、いつ出勤できるかは未定ですが

    良くなってまた、
    マッサージができると良いです
     
    それでは、おやすみなさい
     
     
     
     
     


  • 2020
    04/21[Tue]
    22:31

    グッドボタン 1
    コロナ疲れ
     
    こんばんは
    久々の写メ日記になってしまいました…
     
    最近は色々な所で休業や短縮営業が増えてますね。

    私が昼働いている職場は営業しているのですが
    同業他社が次々と休業している為、
    最近は営業している事でクレームが来ます
     
    クレームが来ても上司は意地でも
    休業はしないという考えで
    なんだか、嫌気がさしてしまいます…

    早く普通の日常を過ごしたいですね…
     
     




     
     
  • 2020
    04/14[Tue]
    07:13

    グッドボタン 2
    お知らせ
     
    次回の出勤についてですが、

    都合により、しばらくの間お休み致します。

    4月末から5月上旬にまた出勤予定です。

    少し間が空いてしまいますが、
    日記の方はちょくちょくあげたいと思います
     
     
    昨日は寒かったですが
    今日は暖かくなりそうですね
     
    寒暖差に負けず、1日頑張りましょー
     
    さや
     
  • 2020
    04/06[Mon]
    12:45

    グッドボタン 1
    お知らせ
     
     
     
    今週の出勤についてなのですが

    火曜の夜を予定しておりましたが
    都合によりお休みさせて頂きます。

    検討されていた方がいらっしゃいましたら
    大変申し訳ございません
     

    コロナの事で行きたいところにいけない
    やりたいことが出来なくて、ストレスが
    溜まっている方も多そうですね
     
    最近の良い事といえば、ガソリンが
    安い事くらいですかね…
     
    はやく事態がおさまることを願います
     
    さや
     


  • 2020
    03/30[Mon]
    23:10

    グッドボタン 2
    お家で運動
     
     
    こんばんは
     
    コロナのせいで外出がしづらい日々が続いてますね。

    私も仕事が終わったら
    真っ直ぐ家に帰る事が多くなりました
     
    家にいて、運動不足にならないように
    YouTubeの動画を見て筋トレやストレッチをしてます

    短い時間でできて、しかも結構キツいので
    毎日続けて、かっこいいお腹なれたらいいな
     
     
     
     
     
  • 2020
    03/25[Wed]
    21:30

    グッドボタン 2
    変な夢
     
     
    こんばんは(●´▽`●)

    今日は変な夢を見ました。

    私が学生になっていて、クラス替えがあり
    同じクラスに友達がいるか不安に思っている夢でした。

    そして新しいクラスには友達どころか誰も
    知ってる人がいませんでした

    というか私以外が全員動物でした。

    動物だから、人間関係に悩まなくて済むなっと
    夢の中の私は安心してました笑

    久しぶりにクラス替えのヒヤヒヤ感を
    味わってなんだか、変な気分でした


     
     
     
     
     
  • 2020
    03/20[Fri]
    21:59

    グッドボタン 2
    3食スイーツで生きたい
     
    こんばんは(^^)
     
    三連休いかがお過ごしでしょうか?
     
    私は本業が接客の為
    忙しくてヘトヘトになりました
     
    疲れた時は甘いものですね…!

    最近、お知り合いから頂いた
    信玄餅のアイスがとても美味しかったです

    アイスの上に信玄餅が乗っていて
    さらに食べ進めると中に黒蜜がたっぷりでびっくり
     
    気になった方、是非食べてみて下さい
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
     
  • 2020
    03/18[Wed]
    20:20

    グッドボタン 3
    スーパーまで散歩
    こんばんは
     
    今日は暖かくて、完全に春!って感じでしたね
     
    外を歩いてたら、
    道端の花壇に綺麗にお花が咲いてました。
    チューリップ、可愛いなー(●´∀`●)

    花は癒されますね…
     
     
     
  • 2020
    03/15[Sun]
    12:48

    グッドボタン 2
    旬の食材
     
    昨日はとても寒い一日でしたが
    今日は暖かくなり過ごしやすいですね(●´▽`●)

    寒暖差で体調悪くならないように注意ですね

    旬の野菜の菜の花を最近よく食べます。

    辛子和えやバター炒めなど
    すごく美味しくて大好きです

    旬の物を食べるのは体調を整える効果が
    あるようなので、積極的に食べたいですね。

    今日は20時から予定してます。
    よろしくお願いします!

    さや

     
     
     
  • 2020
    03/12[Thu]
    19:16

    グッドボタン 2
    気分もスッキリ
     
    こんばんは!
     
    今日は本業がお休みだったので

    ジムしたり、録画を見たり…

    あと、お天気で風もなかったので
    洗車をしました(●´▽`●)

    車の外も汚いけど、車内も前に炭酸を
    ぶちまけてしまいベトベトでした…(´・ω・`)

    中も外もピカピカになったのでスッキリです
     
    今日は19時からいます
    よろしくお願いします。

    さや

     
     

10件がHit 1 / 1 ページ