比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

エロかわいい系 T160/B110(H)/W78/H98

ご奉仕タイプのドМミンクです(*´ω`*)
全身敏感なので、いっぱいお触りしてほしいです…///
いきなり押し倒されると興奮しちゃうので、襲ってくれませんか?♡

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    13:36

    グッドボタン 0
    14時から!







    おはようございます、みんくです♡





    本日この後14時から♪( ◜◝ و(و "

    土曜日はやいですね




    日々の疲れにちょっとした癒しを与えられるようがんばります


    お会い出来るの楽しみにしてますね〜!!












    みんく♡






  • 2024
    05/18[Sat]
    02:30

    グッドボタン 0
    退勤







    本日みんく退勤致しました〜!!!

    遅くまでお誘いありがとうございました( ߹ ߹ )



    優しいお兄さまたちのおかげで
    幸せな気分で寝れます


    最近見たかったアニメドラマ映画見きったから
    今日からは気になって寝れない〜!がなく早寝できそうです♪( ◜◝ و(و "



    明日も14時〜2:00までいますので
    よろしくお願いします




    ではおやすみなさい!











    みんく♡



  • 2024
    05/18[Sat]
    02:06

    グッドボタン 0
    【おっぱいは正義】





    ♡グラード212号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!
    逢いに来てくるだけで嬉しいのに差し入れまで…!

    最初は好きなものを好きになりたいって
    わたしのピュアだった頃の話だったのに
    最終的にピュアとは正反対の印象になってた気がして不安になってます(ノ_<)

    ローションあんまり得意じゃないみたいだけど
    私の事信用してくれて使ったら大丈夫だったみたいで
    ぱい〇りで気持ちよくなって貰えてよかったおっぱいに助けられた〜!
    次はすまたも出来るといいな

    帰り際までたくさん褒めてくれてありがとうございました
    またお会いできるの楽しみにしてます











    みんく♡
  • 2024
    05/18[Sat]
    00:26

    グッドボタン 0
    【奥が気持ちいい…】








    ♡レギャン18号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところ会いに来てくれてありがとうございました!

    バニーちゃん見てくれてて気になってくれてたみたいで気に入って貰えてにんまり♡
    たくさん可愛い可愛いって会った瞬間から言ってくれて
    お尻もお顔も褒めちぎられて喜んでおります

    なかなか奥で気持ちよくなれるとき少ないのにお兄さんお上手でたくさん求めちゃった
    欲張りでごめんなさい!!

    みんくも気持ちいいところすぐ見つけるの上手になれるようがんばります

    この後ゆっくり休んでね〜!!
    またお会いできるの楽しみにしてますね












    みんく♡
  • 2024
    05/17[Fri]
    22:19

    グッドボタン 0
    【ビクンっビクンっ】






    ♡キャロード7号室のお兄さま♡



    貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!

    写メ日記見て気になって会いに来てくれたみたいで
    私の事結構知った上で会いに来てくれてるの嬉しかった


    お話上手で落ち着くって言って貰えて感激でした

    フェザータッチ気に入ってくれたみたいで
    色んなとこさわさわしてたら気持ちよすぎるってビクンビクンと
    気づいたら絶頂しててびっくりだったけど良かったって言って貰えて安心しました‪っ̫⸝⸝˘♡

    楽しいお時間ありがとうございました!
    またお会いできるの楽しみにしてます













    みんく♡
  • 2024
    05/17[Fri]
    20:16

    グッドボタン 0
    【中毒性のちゅー!】






    ♡アイコット312号室のお兄さま♡



    今日は貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!


    あんまりお店で遊んだりしないから
    緊張してるとの事で恥ずかしそうにしてるお兄さんにつられてわたしも恥ずかしくなっちゃった

    いっぱいキスしながらの密着幸せでした‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    上になって色んなことするのなかなか無いのでとっても新鮮で
    お兄さんの反応が良かったから楽しかった〜!

    特にキスを気に入ってくれてずっとしてたいって言われて興奮しちゃった


    このあともゆっくり休んでね!
    またお会いできるの楽しみにしてます








    みんく♡
  • 2024
    05/17[Fri]
    18:09

    グッドボタン 0
    【最後はおしりで】





    ♡ホテルM205号室のお兄さま♡


    今日はお疲れのところ長い時間ありがとうございました!


    差し入れもコースアップも嬉しかったです!
    可愛い!って何度も言ってくれてすごく照れましたっ ̫ -⸝⸝˘♡

    おっぱいとおしり気に入ってくれて
    とくにおしりのあの内緒のあのプレイ出来て嬉しかった♡
    お兄さん初めての体制だったみたいで気に入って貰えたみたいで良かったです


    今日はこの後ゆっくりご飯食べて寝てねー!
    またお会いできるの楽しみにしてます








    みんく♡

  • 2024
    05/17[Fri]
    16:22

    グッドボタン 0
    【ぬるとろのアソコで…】




    ♡ホテルM308のお兄さま♡


    初めてのお店遊びで
    ドキドキしてる〜!って言ってたから私までドキドキしちゃった^ᴗ.ᴗ^♡
    こんなに可愛い子で緊張する〜とかサラッと言えちゃうあたりが余裕あったよ〜!!!!

    やったことないこと多いみたいで色々したら気持ちよくなってる顔たくさん見れて嬉しい

    おっぱい好きなお兄さんで
    たくさんおっぱいも可愛がって貰えたし
    色んなところ責めつくされちゃってとろとろになっちゃいました
    そのまますまたするの気に入ってもらえてよかった

    お話してたら意外とやってるゲームが同じで途中から動画見てたね♡

    今日は楽しいお時間ありがとう〜
    またお会いできるの楽しみにしてます










    みんく♡
  • 2024
    05/17[Fri]
    14:16

    グッドボタン 0
    出勤なにでイク?






    みんく出勤完了しました〜!!!!



    今日はなにでイきたい気分ですか?

    ご奉仕型のドMちゃんなので
    自分が気持ちよくなるのも好きだけどお兄さまが気持ちよくなってくれるのがいちばん嬉しい♪( ◜◝ و(و "


    欲望たくさんぶつけてにぇ〜!!!!


    翌2時までお誘い待ってます











    みんく♡
  • 2024
    05/17[Fri]
    12:36

    グッドボタン 0
    ぇ、えろ〜!!!





    おはようございます、みんくです♡

    昨日は寝れなくて湯船に浸かったり
    布団でモゾモゾしてたら気づいたら寝てました



    今日もこのあと14時からよろしくお願いします

    せっかくの金曜日だし
    昼からでも夜からでもあしょぼ〜〜!!!


    えっちなお誘い待ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃















    みんく♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ