比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

エロかわいい系 T160/B110(H)/W78/H98

ご奉仕タイプのドМミンクです(*´ω`*)
全身敏感なので、いっぱいお触りしてほしいです…///
いきなり押し倒されると興奮しちゃうので、襲ってくれませんか?♡

M
100%

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    02:56

    グッドボタン 0
    【ほんとのカップルみたい‍❤️‍‍♡】







    ♡ファンタジー203のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    べろべろだったみたいで会った時から眠そうだったけど
    お風呂入ってる時からおっきくなってくれて…♡
    ベッド移動してからも
    いちゃいちゃ責めあいっこで気持ちよくなって貰えて
    よかった〜!って安心してんだけど
    気づいたらお兄さん爆睡しててほとんど一緒に睡眠とってたね


    アラーム鳴った時起きてくれたけど
    シャワー浴びて戻ってきてからはまた寝てたからわたしのこと覚えててくれてたのか不安だ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃笑


    この後ゆっくり休んで酔い覚ましてね!
    またお会いできるの楽しみにしてます










    みんく♡
  • 2024
    05/15[Wed]
    23:37

    グッドボタン 0
    【たくさん溜めてね】





    ♡ご自宅2度目ましてのお兄さま♡



    今日は貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!

    2回目だけど覚えてる?って覚えてるに決まってるよ(;_;)
    また会えて嬉しかったし、パンツチェックしたり色々変わってないところたくさんあって他の記憶もたくさんよみがえった!

    今日もたくさん責めあいっこ気持ちよかった
    気になるおしりまた次回かな⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃♡

    2回戦もしたかったけど出来なくて残念〜!
    今度はパンパンにしてる時会えるといいな

    この後ゆっくり休んでね〜〜!











    みんく♡

  • 2024
    05/15[Wed]
    23:21

    グッドボタン 0
    【責めあいっこで一緒に】




    ♡ホテルM201号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    はじめての下着でこんにちはたのしんでもらえたみたいで
    おっぱいもお腹もおしりもぷにぷにしてたね♡
    差し入れもたくさんありがとう(;_;)

    普段受け身多いって言ってたのに途中みんくが疲れる度に責めてくれて最後はえっちな体制で一緒に気持ちよくなれて良かったです

    激しすぎて汗かいてふたりでばたんきゅーしてたね
    そのままベッドでお話沢山できて
    色々悩み大変そうだったので
    人生の厚みがちがうけどわたしのお話もちゃんと聞いてくれてありがとう


    また会えるの楽しみにしてますね








    みんく♡
  • 2024
    05/15[Wed]
    18:46

    グッドボタン 0
    【ぶっかけられちゃった】





    ♡アマンのお兄さま♡


    お仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!


    初めてのおんなこだと緊張するから話せないって言ってたけど
    好きなアニメの話とかゲームの話とかしてくれて
    私ものこともたくさん褒めてくれたり
    緊張してるとは思えなかった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    おっぱい星人のお兄さんはぱい〇りがお気に入りだったみたいで
    すぐ気持ちよくなって貰えておっぱいにたくさんかけもらっちゃったね
    すぐ復活して2回戦はもっとにゅるにゅるですまた
    きちいってもらえてよかったな!


    今日は楽しいお時間ありがとう
    またお会いできるの楽しみにしてます












    みんく♡
  • 2024
    05/15[Wed]
    16:56

    グッドボタン 0
    【急に激しく…】



    ♡アイコットのお兄さま♡


    本日は予定でお忙しい中
    会いに来てくれてありがとうございました!

    ずっと話してたお兄さんってきづいたとき
    まさかまさかだったからほんとに嬉しかった⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    オキニトークで話してたモンスター差し入れたくさん嬉しい〜


    一緒にお風呂入ってまったりしたり
    お兄さんの仕事についてとかわくわくする楽しい話聞かせてくれて感謝です

    お兄さまおっとり系なのに
    ベットに入ったら激しくてギャップにびっくりだった!!たくさんぺろぺろされて気持ちよかった♡

    ほんとに時間あっという間で
    帰り少しバタバタしちゃってごめんなさい

    もっとじっくりお兄さまのこと知りたいから
    またお会い出来るの楽しみにしてますね






    みんく♡
  • 2024
    05/15[Wed]
    15:18

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って




    今日はみんくが【キテネギフト】
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です


    -----------------------------


    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく



    ネット予約をして、
    口コミをかいていただく



    です!とっても簡単です


    -----------------------------


    この機会にみんくとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね











    みんく♡
  • 2024
    05/15[Wed]
    14:06

    グッドボタン 0
    出勤性活に彩りを…♡







    出勤完了しました^ᴗ.ᴗ^♡


    今日はどんな楽しいことが出来るかな〜〜
    一緒に忘れられない時間過ごしたいにゃ

    翌2時までまってるね〜!













    みんく♡
  • 2024
    05/15[Wed]
    13:16

    グッドボタン 0
    襲っちゃうぞ








    がお〜〜



    襲われたいお兄さままってるね






    この後14じから!




















    みんく♡
  • 2024
    05/15[Wed]
    02:21

    グッドボタン 0
    幸せ分けっこしようね






    本日退勤しました〜!


    会いたかったお兄さま達にもあえてしあわせはっぴーでございます!ら
    遅くまでありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡



    あしたも14時から居ます
    一緒にしあわせ分けっこしよ〜ね!!!

    むにゃむにゃしながら明日の準備してコナン見て寝ます!



    ではおやすみ〜!!!















    みんく♡
  • 2024
    05/15[Wed]
    01:56

    グッドボタン 0
    【合法ロリとブルマでプレイ】





    ♡ファインのお兄さま♡



    お仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!
    あった瞬間からかわいい〜!合法ロリじゃん!って言われてにやけちゃった(ノ_<)♡


    ぶるま気に入って貰えて良かったな
    たくさん色んなところ舐められちゃって
    その度にお兄さんがかわいいかわいいってたくさん褒めてくれたからすっごく照れました

    さいごはいっしょにすまたで気持ちよくなれてよかったです(っ •̀ ̫•́ )♡
    お兄さんにも楽しかった気持ちよかったってって貰えて嬉しかったな〜!
    直接言って貰えるのはうれしいです

    旅行の話たくさん聞いて私も行きたくなりました!!
    この後ゆっくりやすんでね!

    またお会いできるの楽しみにしてます











    みんく♡

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ