比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

エロかわいい系 T160/B110(H)/W78/H98

ご奉仕タイプのドМミンクです(*´ω`*)
全身敏感なので、いっぱいお触りしてほしいです…///
いきなり押し倒されると興奮しちゃうので、襲ってくれませんか?♡

M
100%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/14[Tue]
    21:39

    グッドボタン 0
    【何回戦までできるかな…】





    ♡レギャン23号室のお兄さま♡


    今日は用事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    お風呂ではお互いのからだ洗いっこして
    湯船も浸かってゆっくりまったりさせてくれて落ち着いた

    お口でしたらすぐに気持ちよくなってくれて嬉しいけど少しびっくり!!
    休憩中はいろいろえっちなお話聞かせてくれて
    ふむふむって感じで添い寝しながら復活待ってたけど
    2回戦は時間になっちゃってできなかったのでまた次回だね〜〜(;_;)
    何回戦できるかな?

    今日はこの後ゆっくり休んでください!
    またお会いできるのたのしみにしてますね








    みんく♡
  • 2024
    05/14[Tue]
    18:36

    グッドボタン 0
    【にゅるにゅるで快楽天国】




    ♡ラフォーレ105号室のお兄さま♡


    今日は貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!
    少し前からメッセージでお話してたので
    どんなお兄さんなんだろ〜ってどきどきだったけど
    私のイメージと一緒の素敵な方で良かったです

    会いに来てくれるだけで嬉しいのに差し入れもありがとう〜!お兄さんもグミ好きで一緒なの嬉しかった!!

    たくさん責めてくれて最後は
    初めてのすまたにゅるにゅるで気持ちよくなってくれて
    コスプレはじめてのマイクロビキニでの2回戦も体制を変えてのすまた気に入って貰えたみたいで感激‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    他のコスプレも楽しんで貰えるといいな


    この後ゆっくり休んでくださいね!
    またお会いできるの心待ちにしてます








    みんく♡
  • 2024
    05/14[Tue]
    15:07

    グッドボタン 0
    今日のキテネギフト




    今日はみんくが【キテネギフト】
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です


    -----------------------------


    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミをかいていただく



    です!とっても簡単です


    -----------------------------


    この機会にみんくとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね









    みんく♡
  • 2024
    05/14[Tue]
    14:21

    グッドボタン 0
    出勤独り占め





    出勤完了いたしました〜!

    今日も翌2時までよろしくお願いします=͟͟͞( ◜ ͜ ᷆ )⊃♡



    みんくのこと独り占めしたいお兄さま
    お誘いまってるね

    密室でたくさんえっちなことしよ〜〜














    みんく♡
  • 2024
    05/14[Tue]
    12:36

    グッドボタン 0
    ぎゅーしよ





    おはようございますみんくです♡



    きょうものんびり起きました_(:3 」∠)_
    でもまだ10時間くらい寝れる



    ハグしたらストレス解消になるらしいので
    プレイ前とプレイ後たくさんぎゅーして一緒に元気になろ〜〜



    この後14時から待ってるね















    みんく♡
  • 2024
    05/14[Tue]
    02:56

    グッドボタン 0
    退勤えっちなことで…!






    みんく本日退勤致しました〜!


    今日もたくさんえっちなことできて
    元気ちょーでました



    会いに来てくれたお兄さまたちのおかげだ〜〜!


    明日も元気に14時からいますので
    遊びに来てね^. .^ ੭







    ではまたあした!














    みんく♡
  • 2024
    05/13[Mon]
    23:16

    グッドボタン 0
    【唾液で濡れちゃって♡】






    ♡キャロード7号室のお兄さま♡



    今日はお仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!


    えむのおにいさまとのことでたくさんせめちゃった
    あんまり責めに徹すること無いので新鮮だったけど
    めっちゃ上手って褒めてもらえてよかったです!
    色んなところぺろぺろして唾液フェチのお兄さんに喜んでもらえて安心♡


    アニメの話で盛り上がってとっても楽しかったですお兄さんのおすすめ見るね!!!


    この後ゆっくり休んでください!
    またお会いできるの楽しみにしてます








    みんく♡
  • 2024
    05/13[Mon]
    21:16

    グッドボタン 0
    【本物のおっぱい…‍↕️】




    ♡女神36号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!
    どこまでもわたしを気遣ってくれるさすが大人〜!としか言いようのなとくらい素敵な紳士さまで感動しました( ; ; )

    たくさん褒めてくれたり優しくしてくれたり
    差し入れもありがとうございました
    ずっと動画見てくれてたみたいで本物のおっぱいだ〜!見てたおっぱいだ〜!ってはしゃいでたね

    お風呂でも興奮してくれて
    感じやすいお兄さんとのことだったので
    色々したんだけど最後はわたし的には後悔残るフィニッシュになってしまったので
    次は自分の中でも100点出せるよう精進します( ; ; )

    明日もお仕事との事でしたので
    この後はゆっくりやすんで明日から頑張りましょ〜!

    またお会いできるの楽しみにしてます









    みんく♡
  • 2024
    05/13[Mon]
    18:19

    グッドボタン 0
    【全部の欲を満たして♡】



    ♡ウォーターロードのお兄さま♡


    お仕事のお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    スク水気に入って貰えてよかった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡‬
    わたしもブルマのムチッと感が好きなのでそこも褒めて貰えて良かった

    最後はお風呂でまったりお話したりおっぱいの余韻感じてもらっまり楽しかったけど
    お兄さんだいぶお疲れみたいで身体ばきばきだったから
    マッサージでもみもみしてたら眠そうで帰り心配になりました
    三大欲求欲求満たしてゆっくりやすんで!!

    帰りほんとにきをつけてね!!
    またお会いできるの楽しみにしてます









    みんく♡




  • 2024
    05/13[Mon]
    16:09

    グッドボタン 0
    【ねちょねちょローション!】




    ♡レギャン13号室のお兄さま♡


    今日は貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!
    わたしのなんでもない話にこにこ聞いてくれたり
    疲れちゃったら交代してくれたりとっても優しい紳士お兄さんで楽しかったです(;_;)

    すまた頑張ってたんだけど
    体力無くてギブアップしちゃってごめんなさい
    筋トレ頑張ってもっと長時間できるようにする〜〜!!

    ねちょねちょたっぷりローションぷれい楽しかったけど
    最後はお口にたくさん濃ゆいのありがとうございました
    この後ゆっくり休んでくださいね〜!

    いつ出勤してるかもお話できたから
    また会えるのかな〜って楽しみにしてます







    みんく♡

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ