比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]11:39

エロかわいい系 T160/B110(H)/W78/H98

ご奉仕タイプのドМミンクです(*´ω`*)
全身敏感なので、いっぱいお触りしてほしいです…///
いきなり押し倒されると興奮しちゃうので、襲ってくれませんか?♡

M
100%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    01:06

    グッドボタン 0
    【会いたかったね】





    ♡ラフォーレ102号室のお兄さま♡


    貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!
    会いに来てくれるだけで嬉しいのに差し入れまで…!
    大切に頂きます

    前々から会いたいって思ってくれてて
    やっとお兄さんが来れる時間に空きあったとのことで無事会えて良かったです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

    たくさん可愛い反応してくれたから
    いっぱいいじめちゃった!
    次はどんなことして気持ちよくさせようかな

    私のこともたくさんいじいじしたり
    ありがとう!おもちゃも気持ちよかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    またお会いできるの楽しみにしてますね










    みんく
  • 2024
    04/25[Thu]
    23:17

    グッドボタン 0
    【たまにはSになるのもいいよね?】




    ♡M301号室のお兄さま♡


    お仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!
    差し入れたくさんありがとう大切にいただきます!!

    責められ好きなお兄さんで
    敏感なところたくさんさわさわして舐めてきもちよくなってる声を聞けて嬉しかった

    終わってからはたくさん頑張ってくれたからって
    わたしのことマッサージしてくれたけど
    気持ちよすぎて寝そうでした
    お兄さんのおかげで身体ほぐされてやわやわになりました〜!

    お兄さんもだいぶ眠そうだったので
    この後は明日に備えてゆっくり寝てね〜!
    またお会いできるの楽しみにしてます










    みんく♡
  • 2024
    04/25[Thu]
    21:26

    グッドボタン 0
    【優しさにきゅんきゅん】




    ♡トマトパラダイス5号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    お話もプレイも楽しかったけど
    なかなかどんなのが好きなのか掴めなくてぐぬぬ〜ってなっちゃった( ; ; )
    でも気持ちいいって言ってくれたり
    疲れてるはずなのにうえになってくれたり気遣いとっても嬉しくて
    優しいところにきゅんきゅんでした
    次は責めたいって言ってくれたので楽しみにしてる

    プレイ中にしみじみほんと可愛いなぁって息吐くように褒めてくるの恥ずかしくて笑っちゃっいました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    これから仲良くなってお互いに心許せる仲になるといいなあ〜
    またお会いできるの楽しみにしてますね








    みんく♡
  • 2024
    04/25[Thu]
    16:07

    グッドボタン 0
    【初めてでドキドキ…】






    ♡ご自宅のお兄さま♡


    初めてお店ご利用するとの事で
    ドキドキしてるって言ってたから私までドキドキしちゃいました‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    おっぱい好きなお兄さんで
    たくさんおっぱいも可愛がって貰えたし
    色んなところ責めつくされちゃってとろとろになっちゃいました
    さいごはすまたでぬるぬるで気持ちよくなって貰えてよかった

    お話してたら昔やってたゲームが一緒でめっちゃ話盛り上がったね〜!!
    おすすめのゲームやってみるね

    今日は楽しいお時間ありがとう〜!
    ハマりそうって言って貰えたのでまたお会いできるの楽しみにしてます









    みんく♡
  • 2024
    04/25[Thu]
    14:36

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って!♡





    今日はみんくが【キテネギフト】
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です


    -----------------------------


    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく、

    ネット予約をして、
    口コミをかいていただく

    です!とっても簡単です


    -----------------------------


    この機会にみんくとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね











    みんく♡
  • 2024
    04/25[Thu]
    14:06

    グッドボタン 0
    出勤よしよししてほしいの






    みんく出勤完了致しました〜!!



    よしよししてよしよししてほしいの〜!

    センチメンタルでは無いです^. .^ ੭



    今日はなんだかそんな気分

    ラスト翌2時までお誘い待ってますね〜!!









    みんく♡
  • 2024
    04/25[Thu]
    12:35

    グッドボタン 0
    おっぱいぱわー






    おはようございます、みんくです♡


    今日めっちゃ暑そうだにぇ〜
    外が明るいのカーテン越しにわかる

    後もうしばらく目つぶってようかな……_(:3 」∠)_




    この後14時から出勤です!
    今月は今日と明日で終わりで
    連休は出勤しないのでどっちかで会えるといいな〜!

    ご予約お待ちしております














    みんく♡
  • 2024
    04/25[Thu]
    02:36

    グッドボタン 0
    会いたいの…だめ?







    みんく本日退勤致しました〜!



    今月はあと明日と明後日出勤したら終わりです( ߹ ߹ )
    連休は居ませんので
    会いたいと思ったときに会いに来てくれたら嬉しいな



    明日も14時から居るので
    たくさんちゅっちゅしよ^ᴗ.ᴗ^



    ご予約お待ちしております
















    みんく♡
  • 2024
    04/24[Wed]
    23:50

    グッドボタン 0
    【見つめられながらフ〇ラ】





    ♡JD222号室のお兄さま♡


    今日はおうちでまったりしてたところ遊びに来てくれてありがとうございました!

    前々から日記見てくれてたみたいで
    可愛い写真通りってほんとにずーーーっと言ってくれて
    こんなに褒められたことないよってくらいだった
    日記どんなお写真がお気に入りだったか聞くの忘れちゃったからまた聞かせてください⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    プレイ中プチハプニングごめんなさい…
    つぎがあればちゃんとにゅるにゅるで責めれるといいな‪‬
    見つめながらお口でするの好きなんだけど
    今日はお兄さんが私の事ガン見してたから恥ずかしくなっちゃった!!

    終わってからそういえばって差し入れもたくさんありがとう
    普段ジュースのまないけど少し飲ませてもらったら
    めちゃくちゃ美味しくてびっくりした〜!
    私と好きな物も買ってきてくれて嬉しかったけどお兄さんが好きなものをおすすめだよ〜って買ってきてくれるの中々ないから嬉しかった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    この後ゆっくり休んでくださいね!
    またお会いできるの楽しみにしてます











    みんく♡
  • 2024
    04/24[Wed]
    21:09

    グッドボタン 0
    【言葉責めで脳イキ】






    ♡M308号室のお兄さま♡


    今日はお仕事終わりのお疲れのところ会いに来てくれてありがとうございました!
    たくさん日記見てくれてたみたいで
    やっと会えた〜ってわたしも会えて嬉しい

    みんくの好きなオプションてんこもりありがとう
    ベッドでたくさん可愛がってくれて
    時間たっぷりイチャイチャ幸せたいむだった

    色々気持ちいいところにぐりぐり押し付けてくれて一緒に気持ちよくなれて良かったね♡
    ここには書けないような恥ずかしい言葉責めたくさんされて脳が感じてたあ〜!


    次のお約束もできたので
    またお会いできるの楽しみにしてます













    みんく♡

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ