比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/27[Mon]11:46

アイドル系 T150/B83(D)/W54/H80
喫煙しない 

黒髪爽やか美少女でスタイル抜群です!
華奢で細身でDカップ!!
性格も優しく癒やし系でオススメです!!

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    09:30

    グッドボタン 1
    今日もいい日💖💖
    おはようございます!おとです!img


    5月最後の土日ですね…👀
    お兄様たちはなにをしてますか??img

    おとはもちろん、お兄様たちの
    日頃のお疲れを癒すために出勤ですimg


    今日も朝イチから前日予約してくださった
    本指名のなかよしのお兄様
    いまから、会えるのが楽しみですimgimg


    6月に向けておととえっちなことして
    元気をたくわえよぉ~😆💕✨


    ~~おとの出勤予定~~
    5/26(日)10:00~20:00
    5/28(火)10:00~20:00
    5/29(水)10:00~20:00
    ~~受付終了は19:00~~



  • 2024
    05/25[Sat]
    19:48

    グッドボタン 1
    今日もありがと😭✨
    こんばんわ!おとです!img


    今日遊んでくださったimg
    本指名のお兄様たち 
    はじめましてのお兄様たち
    ほんとうにありがと~😆💕✨



    3日前にはじめましてで
    今日も120分で前日予約してくれたお兄様img

    今日はじめましてでつぎいつ呼ぼうかな
    って言ってくださったお兄様img

    もいて、このお仕事をしててよかった😢img
    と感動しましたimgimg



    6月は雨が多くて憂鬱になりがちなので
    ぜひ、気持ちが落ち込んじゃう前に
    おとから元気をもらってね!img
    ~~おとの出勤予定~~
    5/26(日)10:00~20:00
    5/28(火)10:00~20:00
    5/29(水)10:00~20:00
    ~~受付終了は19:00~~



  • 2024
    05/25[Sat]
    13:43

    グッドボタン 1
    あと少しで6月😢☔
    こんにちは!おとです!img
    午前中遊んでくださった
    本指名のお兄様 はじめましてのお兄様
    ありがとうございましたimg
    また夜お礼日記を書かせてくださいimg
    今日はすごしやすい天気ですねimg
    今日と明日は今月最後の土日なので
    おやすみのお兄様は
    梅雨で憂鬱な6月に向けてぜひ
    癒されてくださいimgimg
    ~~おとの出勤予定~~
    5/25(土)10:00~20:00
    5/26(日)10:00~20:00
    ~~受付終了は19:00~~


  • 2024
    05/24[Fri]
    21:08

    グッドボタン 1
    明日がたのしみ(*´▽`*)💖
    こんばんわ!おとです!img


    今日はおやすみをいただいていましたimg
    お兄様はなにしてたかな??
    お仕事だったお兄様はおつかれさま!img


    明日からまた出勤するけど
    なんと…明日の朝イチ前日予約をしてくれた
    お兄様ありがと~😆💕✨

    数日前にはじめましてで
    もうおとにあいにきてくれてうれしいです🥰


    そろそろ梅雨の時期になるね…😢
    お疲れのお兄様とか雨が苦手だよ~😵💦
    っていうお兄様はおとの元気を貰いに来てね
    imgimg


    ~~おとはの出勤予定~~
    5/25(土)10:00~20:00
    5/26(日)10:00~20:00
    ~~受付終了は19:00~~


  • 2024
    05/23[Thu]
    23:46

    グッドボタン 1
    こんばんは〜💤
    お兄様達こんばんは🌙
    おとだよ!img


    今日もたくさんのお兄様たちに
    遊んでもらえて嬉しかったよ!



    アイネのお兄様

    匂いフェチでおとからいい匂いがするって
    言ってくれて少し恥ずかしかったけど
    嬉しかったよimg
    リクエストされたあのプレイ、最後気持ちよかったって喜んでくれてうれしかった!img



    アントワープのお兄様

    はじめましてで長い時間遊んでくれて
    ありがとう!img
    くすぐり攻撃に弱くて
    おとが笑ってるばっかりだったけどimg
    お兄様にも気持ちよくなって貰えて
    楽しかったって言って貰えて
    もっと頑張ろうと思ったよ!img



    艶の仲良しのお兄様

    今日も呼んでくれてありがとうimg
    ココ最近沢山会えてとっても嬉しいよ!
    お仕事終わりに遊びに来てくれて
    癒される〜って言ってくれるの凄く嬉しい!img
    もっともっとお仕事疲れを
    癒してあげられるように頑張るね!img



    ~~おとはの出勤予定~~
    5/25(土)10:00~20:00
    5/26(日)10:00~20:00
    ~~受付終了は19:00~~

    おやすみなさいimg

  • 2024
    05/23[Thu]
    09:11

    グッドボタン 2
    おはようございます!ヘ(`・ω・)ノ
    おはようございます!おとです!img



    今日は久しぶりにすごしやすい天気ですね
    img


    おとは今日も
    ラスト枠などで前日予約してくださっている
    お兄様にお会いできるのをたのしみにして
    出勤しておりますimgimg


    まだ枠は空いているので
    日記を見てくれてるお兄様に
    あえるとうれしいです🥰


    今日もいいことがありますようにimgimg


    ~~おとの出勤予定~~
    5/23(木)10:00~20:00
    5/25(土)10:00~20:00
    5/26(日)10:00~20:00
    ~~受付終了は19:00~~


  • 2024
    05/22[Wed]
    23:24

    グッドボタン 2
    こんばんわ~!😌🌃💤
    こんばんわ!おとです!img


    今日は暑かったね😵💦
    服が薄くなってくる季節だよ✨


    今日も遊んでくださった
    はじめましてのお兄様
    なかよしのお兄様
    ありがとうございましたimg


    ほんとうはお兄様ひとりひとりに御礼を
    書きたいんだけどimg

    料理とか洗濯とか掃除とか勉強とか
    してたら、明日のために寝ないといけない
    時間に…img

    ちゃんとゆっくり書きたいから明日書くね!
    imgimg

    あと、、、明日ラストの枠で3日くらい
    前から予約してくれてる
    お兄様ありがと~😆💕✨
    ほぼ毎週会いに来てくれて
    ほんとっっうに嬉しいよ🥰

    お兄様たちおやすみなさいimgimg


    ~~おとはの出勤予定~~
    5/23(木)10:00~20:00
    5/25(土)10:00~20:00
    5/26(日)10:00~20:00
    ~~受付終了は19:00~~


  • 2024
    05/22[Wed]
    08:30

    グッドボタン 2
    おとだよ☀️😵💦
    おはようございます!おとです!
    ヘ(`・ω・)ノimgimg


    最近暑いね~😵💦
    お兄様たち熱中症とか気をつけてねimg


    夏バテ防止のために
    おとと気持ちいいことして
    体力つけよ~😹img


    今日会いに来てくれたお兄様には
    最近おとがハマってるお菓子を
    わけちゃうかも…?!img


    ~~おとはの出勤予定~~
    5/22(水)10:00~20:00
    5/23(木)10:00~20:00
    5/25(土)10:00~20:00
    5/26(日)10:00~20:00
    ~~受付終了は19:00~~


  • 2024
    05/21[Tue]
    21:58

    グッドボタン 2
    今日は、、、
    こんばんは!おとです!img
    今日はおやすみをいただいて
    ゲームをしたりアニメを見たりしてました✨
    最近買ったSwitchのピクミンが
    おもしろすぎて時間どろぼうだよimgimg
    お兄様は今日何してたかな??
    お疲れのお兄様がいたら
    おとと気持ちいいことして
    ストレス発散しちゃおー!imgimg
    今日もお兄様たちお疲れさまでしたimg

  • 2024
    05/20[Mon]
    21:51

    グッドボタン 2
    御礼💖こんばんわ~😆💕✨
    こんばんは!おとです!img

    今日はくもりどころか晴れて
    暑かったねimg

    お兄様たちは熱中症とか大丈夫だった?img


    今日もたくさん遊んでくださったお兄様
    ほんとうにありがと~😆💕✨

    ~~艶の前日予約のお兄様~~
    おとを呼んでくれてありがと😭✨

    たくさんおとの気持ちいいところ
    触ってくれて、やばかったです…img



    ~~シエスタのはじめましてのお兄様~~
    おとと遊んでくれてありがと~imgimg

    スタイルがいいってたくさん褒めてもらえて
    テンションあげあげでしたimg

    延長しようとしてくれたけど
    予約が埋まっててできなくてごめんね😢

    週末でまた呼んでくれるって言ってくれたの
    忘れないからね~~img



    ~​​​​~シエルのお兄様~~
    おとを呼んでくれてありがと😉👍️🎶

    お部屋に入ってすぐにスタイル褒めてくれて
    お洋服脱いだときにも褒めてくれて
    うれしかったよimg

    たくさん気持ちいいところなめてくれて
    ありがと~img

    お兄様も気持ちよさそうにイッてくれて
    うれしかったですimg



    今日も遊んでくださったお兄様たち
    ほんとうにありがとございましたimg

    日頃のお疲れを
    少しでも癒せてたらうれしいですimg


    スタイル褒められることが今日多くて
    有頂天ですimg

    最近、おっぱいがEカップになったみたい
    だからよかったら見にきてねimg


    ~~おとはの出勤予定~~
    5/22(水)10:00~20:00
    5/23(木)10:00~20:00
    5/25(土)10:00~20:00
    5/26(日)10:00~20:00
    ~~受付終了は19:00~~
    ​​​​​​​

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ