比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/17[Fri]13:58

アイドル系 T150/B83(D)/W54/H80
喫煙しない 

黒髪爽やか美少女でスタイル抜群です!
華奢で細身でDカップ!!
性格も優しく癒やし系でオススメです!!

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    13:07

    グッドボタン 0
    お礼💖✨
    こんにちは!おとです!img

    前日予約のなかよしのお兄様
    おとと遊んでくれてありがと~😆💕✨

    毎週会いに来てくれるし

    今週は仕事が忙しくてムリかも…ってimg
    言ってたのに、仕事前に時間をつくって
    来てくれておと感激だよimgimg

    時間も予定より伸ばして90分にしてくれて
    ゆっくりお話ししながらイチャイチャimg
    できて嬉しかった~!imgimg

    少しでもお疲れを癒せてたらいいなぁimg
    お仕事頑張ってね!img




    最近いきなり暑くなったからお兄様たちも
    こまめにお休みして熱中症気を付けてね!
    img

    お兄様からのお電話待ってます!📲😃❤️
    img


  • 2024
    05/17[Fri]
    08:16

    グッドボタン 0
    出勤中🚎ワクワク😃💕
    おはようございますっ!おとです!img


    昨日はおやすみをいただいて
    お友達とラーメン食べに行ったりimg
    夜はハンバーグをつくって食べましたimg

    お兄様たちは休日はなにしてますか??img

    おすすめのラーメン屋さんとか
    休日のいい過ごし方があったら
    ぜひ教えてね!img


    今日も朝イチで前日予約してくれた
    なかよしのお兄様ありがと~😆💕✨

    いまから会いに行くので待っててね!
    (ノ≧▽≦)ノ💕img


    はじめましてのお兄様からのお誘いも
    待ってます📲😃❤️
    お時間がいいお兄様はぜひ来てね!img


    おとの出勤
    5/17(金)10:00~20:00
    5/18(土)10:00~20:00
    5/19(日)10:00~20:00


    ​​​​​​​​​​​​

  • 2024
    05/16[Thu]
    17:43

    グッドボタン 0
    次回出勤ワクワク😃💕
    お仕事だったお兄様
    お休みだったお兄様
    こんにちは!おとです!img


    今日はおやすみをいただきましたが
    明日から出勤です!img


    ものすごくたのしみですimgimg


    前日予約してくれてるお兄様に
    あえるのがたのしみだよ~😆💕✨


    GWの久しぶりのお仕事でお疲れの方が
    多いってニュースでやってたけど
    お兄様たちは大丈夫かな…?imgimg


    お疲れのお兄様はおとと気持ちいいことして
    ストレス発散しようね!😆


    おとの出勤
    5/17(金)10:00~20:00
    5/18(土)10:00~20:00
    5/19(日)10:00~20:00


  • 2024
    05/15[Wed]
    10:48

    グッドボタン 2
    出勤中😆🚎御予約ありがと~😆💕✨
    こんにちは!おとです!img


    今日も元気よく出勤中です!!img
    最近日差しが強いから日焼けとか
    熱中症気を付けてね!!img


    昨日遊んでくださったお兄様
    今日お昼から予約してくださったお兄様
    週末に前日予約してくださったお兄様
    ありがとうございますimgimg


    お兄様たちにあうのが楽しみですimgimg


    たくさんお疲れを癒しましょ~😆💕✨
    🚎おとの出勤🚙
    5/15(水)10:00~20:00
    5/17(金)10:00~20:00

  • 2024
    05/14[Tue]
    19:51

    グッドボタン 2
    大好きなこと、、、😃💕
    こんばんは!おとです!😆
    おと、実はお仕事でもプライベートでも
    だいっすきな時間がありますimg
    それは、、、お風呂です!😌♨️img
    おと実はすこし熱いくらいのお風呂に
    つかるのが大好きですimg
    お風呂がすきー!ってお兄様がいたら
    一緒にはいってね!😃💕

  • 2024
    05/14[Tue]
    18:23

    グッドボタン 2
    夢のような…!💖お礼💖
    こんばんは!おとです!img

    今日もあそんでくれたお兄様たち
    ほんとうにありがと~😆💕✨


    なかよしのアクアインのお兄様
    毎週おとと遊んでくれてありがとimgimg

    いつも夢のような時間をありがと~
    ってお兄様いってくれるけど
    それはおとの言葉だよ~img


    はじめましてのシエスタのお兄様
    おとを選んでくれてありがと~!img

    今日あのクツを履いててよかったよimg

    できることならお兄様のリクエスト
    お伺いするので👂️
    次遊ぶときはよかったらリクエストしてね
    imgimg


    お兄様たちおとに夢のような
    お時間をありがと~imgimg


    お仕事だったらお兄様は
    お疲れさまでしたimg

    明日もおとは出勤してるので
    お誘い待ってます📲😆

    ご都合がいいお兄様はよかったら
    おとに癒されにきてね!(*つ▽`)っimg


    🚎おとの出勤🚙
    5/14(火)10:00~20:00
    5/15(水)10:00~20:00


  • 2024
    05/13[Mon]
    16:04

    グッドボタン 2
    なんと…!🙌
    こんばんは!おとです!😆


    お兄様たちは今日は何してたかな??
    おとはおやすみをいただいてimg
    おうちでまったりゴロゴロしてたよ~img


    そして、、、明日朝イチから
    予約いれてくれた
    お兄様ありがと~~😆💕✨

    GWを除いて毎週お仕事前にあいに
    きてくれてうれしいよ🥰

    お仕事前にすこしでも元気を渡せるように
    がんばるね😆👍️❤️


    明日もたのしみにしてます!
    お兄様今日もお疲れさまでした👋😃💦

    おとの出勤は
    5/14(火)10:00~20:00
    5/15(水)10:00~20:00
    です!お電話待ってます📞img


  • 2024
    05/12[Sun]
    23:04

    グッドボタン 1
    お礼💖
    こんばんわ~😆💕✨
    おとです!img


    あそんでくれたお兄様ほんとうに
    ありがと~(*´▽`*)img


    CoCoホテルのはじめましてのお兄様
    おとを選んでくれてありがと😭✨

    おとの感じやすいところ
    たくさん責めてくれて
    気持ちよかったし嬉しかったimg

    お兄様も最後気持ちよさそうに
    イッてくれておとは満足だよ🍴🈵😆

    またいつでも呼んでね!img


    丸子のなかよしのお兄様
    おとと遊んでくれてありがとっ!img

    おとが日曜日出勤してる日は
    毎週おとのこと呼んでくれてうれしいよ🥰

    お仕事をがんばったご褒美で週末きてる
    って教えてくれたけどimg
    ご褒美になれてるかなimg

    もっともっとお兄様を
    癒せるようにがんばるね!👊✨


    おとは次は
    5/14(火)10:00~20:00
    5/15(水)10:00~20:00
    で出勤するよ!img

    お兄様たちからのお誘い待ってます!😆

    お兄様おやすみなさい(^-ω-^)Zzz..


  • 2024
    05/12[Sun]
    14:59

    グッドボタン 1
    お礼💖出勤中🙌
    こんにちは✨😃❗おとです!

    天気はすこし曇ってて
    おでかけしやすい天気だねimg

    お兄様たちは今日は何してたかな??img


    おとは前日予約のお兄様と
    遊んでもらったよimg


    お兄様自前のローションものすごく
    柔らかい感じでよかったよimg


    おとのおっぱいたくさん舐めたり
    揉んだりしてくれてありがと~😆💕✨
     
    ものすごくきもちよかったimg

    また、遊んでね!img


    今日は20時まで出勤してるよ~(*´▽`*)

    明日から仕事だ~img
    今日も仕事だった~img

    っていうお兄様はおとが癒しちゃうよ!
    今日も1日いい日でありますようにimg


  • 2024
    05/11[Sat]
    20:18

    グッドボタン 2
    こんばんわ~😆💕✨
    こんばんわ!おとです!😆

    今日も遊んでくださったお兄様
    ほんとうにありがと😭✨


    大浜のはじめましてのお兄様
    おとを呼んでくれてありがとっ!img

    おとの感じやすいところたくさん
    舐めてくれてimg
    ずっとピクピクしちゃってたよ…!img💦

    またおとと遊んでね!


    3日ぶりの2回目のお兄様
    おとと遊んでくれてありがとっ!img

    前回同様、お兄様おっぱいなめてくれるの
    上手でやばかったよ…img

    頭もたくさんなでてくれて
    ものすごく嬉しかったimg

    またいつでも呼んでね!


    お兄様は今日はいい1日だったかな??img

    もっと楽しい1日になるように
    おとと楽しいことたくさんしようねimg


    お兄様たちにいいことがありますように
    imgimg


    おとの出勤予定
    5/12(日) 10:00~20:00

    ​​​​​​​

    ​​​​​​​

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ