求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    13:12

    グッドボタン 0
    いっぱいシないと嫌よ🥺💋
     
     
     
     
     
    おはようございます🐥⸒⸒
     
     
    昨日は早上がりさせて
    いただきました🥲💭
    ごめんなさい。
     
     
    本日は16:00から居ます𓂃🎀𓈒𓏸
     
    キスの日なんだって🙈💭💕
     
    いちゃいちゃ濃厚なキス
    いっぱいしたい派のいこです🩷
     
    ちゅ〜好きだねって
    言われちゃうくらい///
     
    いこといちゃいちゃ濃厚な
    お時間過ごしてくれる
    おにいさん大募集です☺️🫶🏼
     
    まだまだ空き枠ありますので
    お誘いお待ちしてますね💖
     
     
    本指名のおにいさん
    早くからのご予約ありがとう😉💓
    会えるのたのしみ〜🪄︎︎◝✩
     
     
    ではではまたあとでね🐰💘
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    05/22[Wed]
    19:54

    グッドボタン 1
    同時に得る快感💜゛
     
     
     
     
     
    ウォーターゲートのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    はじめまして〜☺️
    いこのキテネギフトで
    会いに来てくれてうれしかったよ🩷 ̖́-
    お仕事終わりにお誘い
    ありがとう🫶🏼
     
    おにいさん緊張しちゃうって
    モジモジしながらも
    いろんなお話してくれたから
    ぐーんって仲良くなれた気がするよ👼🏻🎀
    いこのゲラバレちゃったけど🤭
     
    いちゃいちゃあの甘い時間
    しあわせでした⸜ 🌷 ⸝
    お互い照れながらね〜🙈💭💕
    おにいさんの優しいタッチと
    舌使いがえろすぎて(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    優しい気遣いもありがとう💓
    すっごい気持ちかったあ///
     
    おにいさんも敏感さんで
    優しいぺろぺろ攻撃に
    あの反応えっちくて...💋
    乳首舐めも濃厚ねっとりフェラも
    気持ちいいって何度も伝えてくれて
    うれしかったよ〜😚❤️
    ビクってなるのも腰動いちゃうのも
    あのえっちな声も///
    おにいさんの敏感なとこ
    同時にせめてたーっぷり🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    気持ちくなれてよかったあ❣️
     
    賢者タイムのおにいさんの
    言うことおもしろすぎてꉂ😂
    頭働いてない状態で
    いろんなお話してくれて
    ありがとうね👉🏻👈🏻💕
     
    一緒にいるとき
    何度も気遣ってくれて
    やさしいおにいさんにきゅんでした💘
     
    今日はいこにお誘いくれて
    どうもありがとう🐰🎀
     
    また会えたらうれしいなっ🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    05/22[Wed]
    14:32

    グッドボタン 1
    私にしか見せないで🥺💓
     
     
     
     
     
    おはようございます🐥⸒⸒
     
     
    最近心痛いニュースばっかりで
    日本どうしちゃったのーって💧
    ( 治安よくし隊 )
    隊長のいこです。
    ( うまいこと言ってる風 )
    すべってるっていわないでね🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️
    普通に完全すべったよ🤲🏻
     
    すぐふざけちゃうから
    この辺でおしまい😂😂😂
     
     
    本日16:00から居ます𓂃🎀𓈒𓏸
     
    早速ご予約のおにいさま
    ありがとうございます🥹💓嬉
     
    まだまだ空き枠ありますので
    お時間あうおにいさまからの
    ご予約たのしみにしてますね😉🫶🏼
     
    2人きりの時間と世界で
    おにいさんにしか見せない
    いこの姿🙈💭💕
    おにいさんも
    いこにしか見せないで👉🏻👈🏻
     
     
    ではではまたあとでねん🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    05/22[Wed]
    14:16

    グッドボタン 1
    貴方色に🤍🤍🤍
     
     
     
     
     
    昨日いこにお誘いくださいました
    本指名のおにいさま
    はじめましてのおにいさま
    ありがとうございました🩷🩷🩷
     
    また会えるのたのしみに
    お待ちしてます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💘
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    05/22[Wed]
    14:14

    グッドボタン 1
    2人だけの世界💖
     
     
     
     
     
    昨日お誘いくれた
    アネックスアイネのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    最初から最後まで
    おもしろかったおにいさん😊
    おたのしみの後に
    いこにお誘いくれてありがとう💖
     
    おにいさんどこか不思議でおもしろくて
    ずーっと笑ってた気がするなあ🤭
     
    差し入れもたくさんありがとう🎀🫧
    すごいリサーチしてくれてて
    いこがだいすきなもーん!!
    ごちそうさま😋💓
     
    お風呂でもベッドでも
    おにいさんのいろんな一面みれた🥰
    かわいい一面も...❤️❤️❤️
    いちゃいちゃいっぱいしてくれて
    うれしかったよ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    ぎゅ〜もちゅ〜も💋
    おにいさんちょいちょい
    ふざけるから笑っちゃってꉂ😂
    でもすごいたのしかった🫶🏼
     
    いこのご奉仕堪能できてたら
    うれしいなあ🙈💭
    濃厚フェラもぬるぬるすりすりも
    "気持ちいい〜"って感じてくれて
    あれお気に入り🩷?
     
    いこのことも気持ちくしてくれて
    ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    おにいさんのあれ反則...💓
    めちゃ感じちゃったもん///
    あの69もえろくて興奮したね🫣
     
    濃厚フェラもぬるぬるすりすりも
    いこをたっぷり感じて貰えて
    うれしかったよ〜😚
    最高なリアクション忘れられない👉🏻👈🏻
    おにいさんもしろいのたっぷり
    気持ちくなれてよかった🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    2人のお笑いがあって
    2人の世界観🤭🤭🤭
    たのしい時間を過ごしてくれて
    ありがとう🩷💜🩷
     
    いこの今日イチびっくりなこと㊙️
    本当にすごいって思っちゃった😳👏🏻 ̖́-
     
    また会えたらうれしいなあ🐰🎀
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    05/21[Tue]
    20:15

    グッドボタン 1
    奥まで〇〇〇💟
     
     
     
     
     
    セブンシーズの本指名の
    おにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    何年ぶり〜ってくらいの再会😳
    お仕事終わりにお誘いありがとう💖
    いこのこと覚えてくれてて
    うれしかったなあ🫶🏼
     
    "相変わらず可愛いね"
    "くちびるえろーい"
    言ってくれて照れちゃった🙈💭💕
    いこの成長もね🤭🤭🤭
     
    お風呂でのイタズラにも
    興奮しちゃったおにいさん💓
    湯船浸かりながらいちゃいちゃ
    いこも興奮しちゃった///
     
    ベッドでおにいさんに
    いっぱい気持ちくして貰っちゃって
    濡れ具合も音すっごくて
    恥ずかしいくらい🥹🥹🥹
    濃厚なキスしながらああされたら
    すぐダメになっちゃう。
    おにいさんのテクに何回も...🤍
    69で舐め合いっこもえろかったね///
     
    おにいさんもいこのご奉仕に
    "気持ちいいー"って感じてくれて
    うれしかったよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    乳首もあそこも〇舐めも敏感で
    ねっとり濃厚激しいのも
    奥までのもいこのフェラ
    たっぷり味わってもらえて❤️
    しろいのたっぷりありがとう🥰
     
    今日はお仕事終わりで疲れてるのに
    いこに会いに来てくれて
    ありがとうね🐰🎀
     
    帰り気をつけて帰ってね🚗³₃
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    05/21[Tue]
    18:17

    グッドボタン 1
    夜の予定‎💙🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    ((( 出勤しました🧸‎𖤐´- )))
     
     
    スタートご予約の本指名の
    おにいさんありがとうございます☺️🫶🏼
     
     
    まだまだ空き枠あるので
    夜のえっちな予定に
    ぜひいこにお供させてください🙈💭💕
     
     
    本日もいこのこと
    よろしくお願いします🎀🫧
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    05/21[Tue]
    15:07

    グッドボタン 1
    濃厚悩殺〇〇〇💋
     
     
     
     
     
    おはようございます🐥⸒⸒
     
     
    今日もお天気がいいね🌈𓈒𓂂𓏸
    いこは寝すぎてしまいました🥹
    (  二度寝ダメ。絶対。 )
     
     
    本日は18:00から出勤です🎀🫧
     
    いこの濃厚悩殺ご奉仕に
    耐えられる🙈🩷🩷🩷?
     
    ムラムラしちゃった
    おにいさんからのお約束
    たのしみにしてますね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)🫶🏼
     
     
    ではではまたあとで〜🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    05/21[Tue]
    14:55

    グッドボタン 1
    だってこんなに、、、
     
     
     
     
     
    昨日いこにお誘いくださいました
    はじめましてのおにいさま方
    本指名のおにいさま
    ありがとうございました❤️❤️❤️
     
    いこからのラブレター
    おにいさま方に届いたかな🥰?
     
    また会えますよーに🫶🏼
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    05/21[Tue]
    14:52

    グッドボタン 1
    〇が溢れちゃう...❤️
     
     
     
     
     
    昨日お誘いくれた
    AIの仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    いつもと違う時間帯で
    ホテルも違ったから
    誰かと思ったら...😚❤️
    お仕事終わりで疲れてるのに
    いこに会いに来てくれてありがとう🫶🏼
     
    おにいさんのツッコミが
    ほんとおもしろい🤭🌈𓈒𓂂𓏸
    いこボケてる訳じゃないよꉂ🤣
    いこのことよくわかってるね👉🏻👈🏻💕
     
    お風呂のプチハプニング
    乗り越えてのいちゃいちゃは
    最高の時間で...💋
    おにいさんのぎゅ〜もちゅ〜も
    ほんと落ち着く🥰
    "かわいいー"って言って
    見つめて抱きしめるの反則///
    あの濃厚なキスとろけちゃう。
     
    おにいさんの優しい舌使いも指使いも
    いこのこと大事にしてくれてるのが伝わって
    余計気持ちくなっちゃった🙈❣️
     
    おにいさんもいこの...🤍🤍🤍
    いっぱい感じてくれてうれしかったよ🫶🏼
    敏感なとこ知ってるもんね〜😉
    リップも乳首舐めも濃厚フェラも
    キスしながらのぬるぬるすりすりも
    なにしても"気持ちいい"って
    おにいさんの感じてる顔えろすぎた💟
    あったかいのたっぷりで
    気持ちくなれて良かったあ🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    まったりしながら
    他愛もない会話したり
    おねむちゃんなおにいさん
    かわいかったな〜👼🏻🎀
     
    疲れてるのにいこを
    求めてくれてうれしかったよ💘
    ありがとーう꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
     
    また不意に会いに来てくれるの
    たのしみにまってる〜☺️🙌🏼💕
     
    今日のおやすみはゆっくり
    からだ休めてね⸜ 🌷 ⸝
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ