求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/21[Sat]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

126件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    02:19

    グッドボタン 0
    3/24お礼?
    3/24 お礼?


    シエル303 Tさん?

    また会えてうれし〜?いつもopエロカワなの、つけてくれてありがとう??カンシャ?
    チュッ?ベロベロしながらしこしこ?いっぱいしちゃったね?(*´?`*)?きもちよき?(o^^o)
    旅先の話もいっぱい聞けて楽しかったなぁ?
    あ!今度はネギ入れてみるね?
    ドローンの続報待ってます笑??





    ハイハイ223 Mさん?

    第一声のやっほ〜って挨拶がいつも幸せ?また会えたってね???
    なんだか私のルーティンになっている?
    今日もとろけちゃった笑?私もご奉仕できたかなぁ??アレは毎週2回を私も推薦??笑どんどん血流まわしてこ?あっちぃ湯で基礎体温も上げて、また1ヶ月がんばろーっ!??





    アイネイン303 Tさん?

    スケジュールがどんぴしゃあって、出会えた?よかった???私もせめせめ好きだけど、
    やられちゃった?ぬめぬめで気持ちよかったね?
    ??の話も色々聞けて楽しかった?
    またわちゃわちゃできますように?



    シティ208 Yさん?

    あっという間の1時間??(o^^o)そんな時間の関係とは思えない、なじみ感?不思議だね????(*´?`*)???今度はもう少しじっくりねっとり弄り合おうね...?口コミありがとう??



    ビジホ Kさん?


    同じ都から...出張おつかれさま?
    モミモミ褒めてくれて嬉しかったなぁ?
    編集は捗ったかな?また奇跡出会えたら...
    えろしようね?(*´?`*)???
    靴、買いたい所存。?

  • 2024
    03/25[Mon]
    07:46

    グッドボタン 0
    今日はどんな〇〇する...???


    また朝日が昇り、
    新しい1週間が始まりましたね。?


    お兄様おはよう。(?(*´?`*)??)


    また1週間がんばりましょう。?



    とは言いましても、なかなかエンジン掛からない、お兄様、いますよね?


    ソーレッっ???
    「じゅるりっっ...じゅっぽりっ...?」


    そう、私がお兄様歯車を、
    全回転させるゾ?



    そのままマッハで昇天??...??
    エネルギー生命、チャージ。
    ワタシが、注入?




    素敵な1日をお届けできるよういっぱいご奉仕させてね?(*´?`*)






    ?いろは?

  • 2024
    03/24[Sun]
    22:08

    グッドボタン 0
    【長文】黒いニュルニュル...?は3種の液体で整うの??
    ?【長文】黒いニュルニュルは3種の液体で整うの??




    最近はもじゃもじゃニュルニュルのアレ...?に
    ハマっているワタクシです。?

    なーんだ???


    正解した人は、今度プレゼントするね???



    ドゥルルルルルルルルルル??



    ポンっ?











    ??正解は、【もずく】?でした?







    ということで、もずくにハマっているワタシですが、
    いつもはスーパーで味付け済みのものを購入しています。パックで3つ入りみたいな。

    いつものようにもずくを求めて海藻コーナーをふらついていると、なんと
    生もずく??を発見。
    普通に採れたて的な?



    なんだかたっぷり入っているし、一本一本がすっごぉく太くて...?ブリブリで美味しそう?
    衝動買いですわ。


    お召し上がり方には
    二杯酢か、三杯酢でどうぞと。 


    あまり考えたことなかったけど、
    「二杯酢」→酢1 : 醤油1
    「三杯酢」→酢1: 醤油1: 砂糖1(みりん)

    で合わせたものなんだってさ。
    これから家で作れるね?


    ( ^ω^ )美味しそう。
    もずくと混ぜたら
    黒い滑りの光沢が美しい。←



    ...え?まって?レシピ?に

     「柚子胡椒、わさび、うずらの卵?、
    とろろ等を加えますと風味が増し美味しく頂けます。」




    だと。

    私、そんな味変、知らない。

    いつも狭い世界で生きてたんだ。

    スーパーの黒酢ver.か、三杯酢ver.しか知らなかった。凝り固まった頭。良くないね。
    何事にも挑戦しないと。日々開拓。





    ということでとりあえず冷蔵庫にある
    「わさび」と「柚子胡椒」で試食。


    勝者は、「わさび」

    癖のない辛みが鼻を抜けながらもずくの食感と三杯酢のハーモニーを上手く指揮してくれてる。

    「柚子胡椒」は、急にクラシックに入ってきた三味線って感じ。
    優しく弾けば(少なめの量)、
    馴染めるかと思いきや、やはり主張が強い。癖あり。もずくの繊細さを上手く活かし切れていない。



    そんな、エセソムリエレビューを思い浮かべながらも、完食。



    なんか、普通に、三杯酢でいいや。ノ???



    まぁでも、もずく会社にオススメされたなら、やってみるしかない。
    とろろ、うずら レビューも乞うご期待。?
    ←誰得




    私のもずく旅はまだまだ続く
    To be continued...

  • 2024
    03/24[Sun]
    18:09

    グッドボタン 0
    ?kitene....?

    ピッコロに代弁してもらった...???










    爆弾おけつも投下??っ?


  • 2024
    03/24[Sun]
    09:36

    グッドボタン 0
    パンパパンッッ?朝はパンッッ?




    おはよう(*´∀`*)です?


    今日もハキハキで出勤??


    お兄様のあそこも...
     

    バキバキ...?///????
     

    いっぱい搾り取らせてね?

    良い1日をお届けできますように...?



    ?いろは?

  • 2024
    03/23[Sat]
    15:46

    グッドボタン 0
    ?今日のマイサプリ? 【亜鉛】

    ?今日のマイサプリ?

    【亜鉛】

    ワイは1日一粒(o^^o)

    女性はホルモンバランスを整えたり、爪や髪の毛を丈夫にしてくれる?
    男性は勃?起力にも効果ありだって^ ^
    アメリカでは「セッ◯クスミネラル」と呼ばれているそうな...?
    後は風邪の後遺症などによる味覚障害にも効果ありだそうな。
    良いこと多い??


    「詳細」
    亜鉛とは、牡蠣や肉類、魚など動物性食品に含まれるミネラルで、たんぱく質・核酸の代謝に関与し髪や肌の健康の維持に役立つ成分です。 また、味覚を正常に保つためにも必要で、皮膚や粘膜の健康維持を助ける効果があります。 ミネラルの中でも不足しがちな栄養素であるため、意識して摂取する必要があります。




    もちろん、食事で補えるのが1番!
    カキやシジミ、豚レバーなどなど?






    〜みんな健康であれ?〜

  • 2024
    03/23[Sat]
    09:54

    グッドボタン 0
    ぬふ?空から雨が降って、私も濡れて。


    おはよう(*´ω`*)ございます?


    朝と夜がブルリ、寒いね〜っ?

    私の記憶だと、もう桜がチラリ?
    ぽかりとした天気かなと思うんだけども、
    おかしいねぇ...??


    でも、
    まだまだ湯船でいちゃこら沢山できるね?
    (ポジティブに)
    風呂ふぇ◯ら好き?...??


    今日も
    沼津に幸をふんだんにお届けしたいなぁ?

    いっぱい放出??舐めくり事件???
    あなたをエロス神罪でタイホッッ??






    ??♀?いろは?



  • 2024
    03/20[Wed]
    17:37

    グッドボタン 0
    むふりっ..?3月のお尻お便り〜


    今晩は。ワタクシです。?(o^^o)

    いつもエロスワールドに付き合ってくださって、ありがとうっ??


    3月も後半となり、花の粉が、
    雄しべが、舞い上がっておりますが、

    私の方が舞い上がり乱舞したい気持ち。??

    あんたには負けないよ!!
    (めっちゃ鼻水目痒いくしゃみ)





    3/22(金)〜26(火)

    の日程で沼田の土地にヒラリ?
    舞い落ちます???



    お兄様の?アソコも
    開花できるように
    しこたま?ぺろり?ぬるり?
    させて欲しいのです?
    よい?
    (=^▽^)σ??????????



    この度もよろしくお願いします?
    ラブタイムを過ごしましょう(*´?`*)
    うふ、お誘い待っています??




    ?いろは?

  • 2024
    02/11[Sun]
    08:02

    グッドボタン 0
    おはスタ??目まぐるしく乱れっ??



    おはようございます?
    (*´?`*)


    2月の出場も最終日...


    巡りめく沼津のエロ対面も最後...

    弄らせて頂いてもよろしいでしょうか...???

    大量放出してもらえるよういっぱい尽くします?


    素敵な一日をお届け?ラブ?
    フォーユゥ〜???



    トゥデイよろしくお願いします?
    ?(*´?`*)??





    ?いろは?

  • 2024
    02/10[Sat]
    09:49

    グッドボタン 0
    ぷるりんっ?アタック?




    おはようございます?


    気持ちの良い晴天?????(*´?`*)??


    ココロもカラダも晴れ模様?



    お兄様のハッピーな1日になるよう
    沢山愛撫...???
    ご奉仕させて下さいね(*´?`*)





    おけつアタック?




    ?いろは?

126件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ