求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/06/01[Sat]16:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

174件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    13:02

    グッドボタン 0
    本指名様 痴女好きフェザータッチニキ

    もう毎回来てくれるの嬉しいよ〜〜??

    新しいやつ用意してくれるの天才(^^)

    なんか着るの難しくて
    時間がかかっちゃったね笑

    そしてかわいいとたくさん褒めてくれる??

    なんか昨日ビジュよかったのかな〜って

    思っちゃったりするよね

    絶対にイケるのわかってるからこれからもたくさん我慢してもらって????????

    気遣いすぎて疲れないでね!

    そしてお誕生日おめでとう〜〜!!

    また来月もゾクゾクさせます??


  • 2024
    05/31[Fri]
    12:11

    グッドボタン 0
    本指名様 カメコニキ??

    2回目!!リピートありがとう!!

    今回どんなコスプレかなーって楽しみにしてた笑

    予想の斜め上の泥遊び笑笑

    用意めっちゃしてくれて本当に楽しかった?

    でも炎天下の下で動くのは流石にきついね?

    あのあとお仕事がんばれたかな??

    来月は難しいかも!って言ってたから7月??

    会えるの楽しみにしてるね(^^)

    野球観戦楽しんできてね??


  • 2024
    05/31[Fri]
    10:04

    グッドボタン 0
    本指名様 けんちゃん

    数日ぶり!!!??

    もう久しぶり感なかったけど髪の毛切ってたし

    真っ黒になっててびっくりした笑笑

    停電すらも楽しんでて羨ましい、、、

    今回は日が沈む前だったからゆっくり景色見れたね(^^)

    Googleマップで旅するのいいでしょ???

    こないだよりもたくさんやりたいことやれたね??

    次こそ来月になるのかな??もっと黒くなってるのかな??笑笑

    会えるの楽しみにしてるね??


  • 2024
    05/30[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    本指名様 神奈川くん
    本指名様 神奈川君へ?


    神奈川から
    いつも来てくれるの
    ホントに神様すぎます?


    わたしとのプレイ
    思い出してオナニーしてくれてるのも
    本当に嬉しいw


    そういうの聞くとめっちゃ
    興奮する


    今日は私との妄想を
    リアルに変換してみたの最高だったかな??

  • 2024
    05/30[Thu]
    16:01

    グッドボタン 0
    私の心の声を聞いてください?
    (心の声)


    あああやばそう

    あああもうイキそう


    やばいやばい

    イクの早くて引かれないかな????

    あああだ、めガチいきそう

    もういいや、イッチャおう


    (リアルの声)


    あああだめ
    いぐいくいくいくううう


    い”・・・ぐ””””


    って本気で歯食いしばっちゃうの
    どうにかしたい?


  • 2024
    05/30[Thu]
    11:29

    グッドボタン 0
    スーグ濡れ濡れ状態になってしまうので
    ちょっとHな事して
    半立ち状態のオチ〇コに触れるのと

    血管浮き出るレベルで
    我慢汁だっらだらのオチ〇コに触れるのと


    どっちが気持いですかーーー????


    ちなみに私は
    乾燥状態のアソコに触れられるのと


    マン汁垂れ流し状態の
    アソコに触れられるのでは


    垂れ流しの方が
    圧倒的に感度抜群になります


    私は基本的に
    濡れやすい体質で軽いゼンギ(キスだけでも)
    スーグ濡れ濡れ状態になってしまうので


    感度イイ
    エッロイ子がイイ


    そんなアナタは私一択ですね?

  • 2024
    05/29[Wed]
    21:37

    グッドボタン 0
    本指名様 サウスポー
    本指名様 サウスポーへ?


    本日は遠くから
    また逢いに来てくれて
    本当に嬉しかったですimg


    すっごく気持ちい
    手マンで何度もイカサレテ
    めっちゃマジで気持ち良かった?


    左手でしてくれてたから
    左利きなんだねって言われて


    いや!
    俺サウスポーだから!!!


    って言われて
    その時は、ん???


    だったけど
    調べて見たら理解できたwww?


    また待ってます?

  • 2024
    05/29[Wed]
    17:32

    グッドボタン 0
    エッロイ見た目のマン子
    凄く意味深な事
    言ってくださったお客様がおりました。。。


    男は
    見た目だけ
    幼いマン子よりも


    大人っぽい
    イヤラシサのある
    エッロイ見た目のマン子


    後者の方が興奮するって


    わたしは
    圧倒的後者にはいるみたいです…?


  • 2024
    05/29[Wed]
    15:35

    グッドボタン 0
    突き出して鷲掴みして
    こんにちは?
    本日もスケベする準備
    絶好調に整ってます///
    元気いっぱい!!


    お尻フェチ様
    私のお尻いかがですか???


    四つん這いにして
    あ尻の穴剥き出しになるくらいまで
    突き出して鷲掴みしてみたいですか???



    スケベなお尻でごめんなさい

  • 2024
    05/29[Wed]
    11:28

    グッドボタン 0
    本当にわざとじゃないよ!!!
    こんにちは///


    駅のホームまで向かう時
    階段かエスカレーターか
    どっちにしようって迷って


    運動の為と思って
    階段を選ぶ派の私です??


    短めスカートで
    なにもかませないで
    遠慮なくT履いてるときあるから
    下のほうにいるサラリーマンさんたち
    どう思ってるんだろおって
    ふと恥ずかしくなる時ありま( ^ω^)・・・


    決してワザとではないです…
    いつも急いでてそれすら頭にありません?w

174件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ