求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.9

[更新日時]2024/06/03[Mon]17:58

東部

性感エステ

[沼津市]

AROMADAME★アロマダム

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1235-1919

割引チケット
毎日がスペシャルプライス!!

70分⇒⇒12000円なんと『トップレス』『乳首舐め』が付いてこのお値段!

「合言葉」や「バナナビ見た」など、そんな煩わしさもありません♪

写メール日記

PHOTO DIARY

168件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    18:17

    グッドボタン 0
    新調したら…🎶

    久々に

    下着を新調imgimg


    と言っても、

    着用してみたら

    思いのほか可愛くて気に入っている物の

    リピ書いですが…🤣

    気に入ってるシリーズなので

    本人的には新調出来て大満足imgimg

    気分上々ですimg

    次の出勤は

    4日…12時〜最終受け付け17時
    5日…11時半〜最終受け付け16時
    img

    お誘いお待ちしてますimg

      img   img   img   img

    ハニーポット・S様img
    運動されているのがよくわかる脚に
    伊藤は惚れ惚れですimg

    また色々なお話聞かせてくださいねimg

    最後は沢山出て良かったですimg


    セブンシーズ・Y様img
    スタートからムラムラしてたY様
    初めてのオール回春で
    満足してもらえたかなimgimg
    写メ日記を見てくれて
    お尻フェチだから気になってた…と
    話してけれましたが、
    伊藤のお尻、
    気に入ってもらえましたかimg
    ムラムラ・エチエチなY様に
    私も刺激されちゃいましたimg
    またムラムラな気分の時に
    お待ちしてますねimg


  • 2024
    06/01[Sat]
    13:10

    グッドボタン 1
    💕💕💕

    いつも日記を見て頂いてるお兄様方

    ありがとうございますimg

    優しいお兄様方のおかげで

    5月も楽しくお仕事させて頂きましたimg

    6月も

    少しでも素敵なお時間をお届け出来るよう

    ココロを込めてつとめていきますので

    よろしくお願いしますimg


     img   img   img   img

    アイネイン・K様img

    私のおっちょこちょいな面が
    丸出しだったにも関わらず
    終始優しく対応してくださり
    ありがとうございますimg
    お話伺ううちに
    マッサージ重視と判明しましたが
    伊藤のマッサージ、
    満足して頂けたでしょうかimg
    楽しいお時間ありがとうございましたimg


    ウォーターゲート・T様img

    なかなかタイミング合わず
    ようやく会えたとの事で
    私もとっても嬉しかったですimg
    ほとんど毎日ご飯を作ってる料理男子
    とっても素敵ですimg
    T様のお料理、一度食べてみたいなimg


    2日の日曜日は
    14時〜最終受け付け19時
    出勤ですimg

    お時間合うお兄様のお誘い

    お待ちしてますimg


  • 2024
    05/31[Fri]
    07:49

    グッドボタン 1
    こんな日は…💕

    今朝は雨模様☔️

    少し肌寒いようなそうでないような…

    5月も最終日の今日img

    人肌恋しい日ですねimg

    5月の疲れは5月のうちに取りきって

    6月も頑張れるように

    元気と癒しをお届け出来るよう

    お努めしたいと思いますimg

    お話好きなお兄様

    まったりしたいお兄様

    密着で人肌感じたいお兄様

    マッサージでしっかりほぐしたいお兄様

    要望ありましたら

    お話してくださいねimg

    お誘いお待ちしておりますimgimg


    ご連絡頂ければ

    お時間前後大丈夫ですimg

    本日13時〜最終受け付け18時

    出勤しますimg


  • 2024
    05/28[Tue]
    08:52

    グッドボタン 1
    お気をつけて…😱💦

    おはようございますimg

    今日は静岡県も

    線状降水帯が発生する可能性が

    あるとか…

    天気予報士の天達さんが、

    「今日は静岡県内の一部が全国で1番

    雨量が青くなるかもしれません…」

    と、今朝のTVで話してました😱💦

    車や特にバイクで移動のお兄様


    移動の際には気を付けてくださいimg

    次の出勤は

    31日の金曜日の予定ですimg 

    時間はまだ未定ですが、

    お日にち合うお兄様

    お誘いお待ちしてますimg


     img   img   img   img

    沼津アイネ・Y様img

    約半年振りくらいのお誘いでしたが
    伊藤を覚えていてくれて
    また呼んで頂けてとっても嬉しいですimg
    以前と同様、
    恥ずかしくなるくらいに褒めてくれた上に
    半年振りくらいだから…と
    沢山の差し入れまでしてくれて
    ありがとうございますimg
    しばらく忙しかったようですが
    ようやく落ち着いたようで良かったです。
    次回も喜んでもらえるように
    アップデート頑張っていきますねimg




  • 2024
    05/26[Sun]
    12:32

    グッドボタン 1
    溜め込まないで…😘

    今日は出られない予定でしたが

    出られる事になったので

    18時〜最終受け付け22時

    遅め&短い時間ですが、

    お誘いお待ちしてますimgimg

    普段から頑張っているお兄様方、

    朝晩の寒暖差が激しい日もあるこの時期は

    普段よりも疲れが溜まっているのではimg

    その日の疲れはその日のうちに…

    ではないですが、

    その週の疲れはその週のうちに

    取っちゃいましょimg

    ついでにアソコの溜まったモノも…img

    人肌通しの触れ合いは

    幸せホルモンもたっぷり
    出ちゃいますねimg




  • 2024
    05/21[Tue]
    13:10

    グッドボタン 1
    興奮してる姿で…😘

    興奮してるお兄様方の姿って…

    とってもステキ
    imgimg

    非日常の時間の中で

    他の人には見せない

    あんな面やこんな面…img

    色々見せてくれて…

    興奮してるお兄様の姿に

    伊藤が興奮しちゃいますimgimg

    逆に

    伊藤の新たな面が引き出されるような…

    まだまだ勉強中の身ですが

    ステキなお時間を
    お届け出来たら良いなimg

    明日22日(水)
    11時半〜最終受け付け16時出勤です
    img

    お待ちしておりますimg


      img   img   img   img

    アイネイン・Y様img

    ようやく会えたと言ってもらえて
    伊藤は幸せ者ですimg
    写メ日記も見てくれてたり
    差し入れも頂いたり
    ありがとうございますimg
    甘い物は大好きですimg
    車が万全に整ったら是非見せて下さいimg





  • 2024
    05/19[Sun]
    10:06

    グッドボタン 1
    こんな事されたら…💖

    ちょっと面白いフレームあったので

    後ろからこんな事されたら

    ドキッimgっとしちゃうだろうなぁと

    1人妄想しながら撮ってみましたimg

    ドラマや映画ではたまに見かける

    シーンだけど

    プライベートではなかなかというより…

    された事ないimg

    した事のあるお兄様いますかimg

    来週はimg
    20日(月)…夕方〜
    22日(水)…昼間

    の出勤予定ですimg

    週の後半は出勤出来ないのでimg

    平日に都合合うお兄様お待ちしてますimg

       img    img    img

    ハニーポット・k様img
    鍛え抜かれた胸筋に
    思わずドキドキしちゃいましたimg
    私の反応が可愛いから…と
    逆に遊ばれてしまうシーンもありましたが
    楽しいお時間でしたimg
    またお待ちしてますimg


    シエル・W様img
    写メ日記見て頂き
    ありがとうございますimg
    2人っきりのお時間に
    色々な癖と一面を見せてくれて
    伊藤はとっても嬉しいですimg
    また他の一面も見られたら良いなimg










  • 2024
    05/18[Sat]
    11:05

    グッドボタン 1
    新スポット✨

    いつも日記を見て頂き
    ありがとうございますimgimg

    先日、
    沼津に新スポット誕生しましたねimg

    “キン肉マンミュージアム”img

    行ったお兄様とかいるのかなぁimg

    子供の頃、キン肉マンや北斗の拳を

    見てたなぁと懐かしくなりましたimg


    今日は12時〜最終受け付け18時で出勤しますimg


    来週の後半は出勤出来ないので

    土・日や祝日しか来られないというお兄様

    お逢い出来たら嬉しいですimgimg

    少しでも素敵なお時間をお届け出来るよう

    心を込めて

    マッサージさせて頂きますimg


  • 2024
    05/14[Tue]
    10:00

    グッドボタン 1
    今朝の…🍑

    いつも写メ日記を見て下さってるお兄様

    ありがとうございますimg
    おはようございますimg

    昨日の雨とは打って変わって

    今日はとっても清々しい1日になりそうなimgimg

    気持ちの良い朝だったので

    今朝のimg撮ってみましたimgimg

    今日も素敵な出逢いに感謝して

    特別なお時間お届け出来るよう

    頑張ってまいりますimg


  • 2024
    05/13[Mon]
    08:31

    グッドボタン 1
    お尻でムギュッと💕

    今日は静岡県でも今年1番の大雨img

    大雨警報が発令する可能性があるらいしいですねimg

    車やバイクで移動のお兄様

    運転に気をつけてくださいねimg


    最近は

    お兄様のお顔にお尻を近付けて

    興奮しているお兄様を感じるのが

    好きですimgimg

    興奮したお兄様の

    大事なところをサワサワしてると

    ちょっと待って!

    って、待ったをかけられる事もimg

    そんなお兄様に

    私も興奮しちゃいますimg


    数あるお店の中から選んで

    呼んでくれたお兄様に

    素敵なお時間をお届け出来るよう

    時間いっぱいいっぱい

    お尽くししますimgimg




168件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ