求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    07:23

    グッドボタン 0
    ろくがつ
    退勤しました🙋‍♀️

    ありがとうございました💕

    早いけど6月の
    出勤終わりました(._.`)

    会いに来てくれた方ありがとう❣️

    難しかった方
    あ、今月来てくれた方も♡
    7月こそ待ってるね?🎶

    また出勤日分かったら
    写メ日記書くねっ✍✨️

    お休みの間はあんまりオキニトークも
    返せないと思うけどできるだけ
    時間見つけて返していくよ💌💋

    ではではまた来月(o・・o)/~
  • 2024
    06/13[Thu]
    01:56

    グッドボタン 0
    おれい♡


    お話苦手なお兄様ありがとうございましたꕤ︎︎


    お待たせしてごめんね💦


    けどオプションのおかげもあって

    時間いっぱい楽しめてよかった♡


    めちゃ涙出たけど(笑)


    私もいっぱい可愛がってもらったし

    お兄様も何回もきもちよくなってもらえたから

    結果よし✌️楽しかったです🕰𓂃 𓈒𓏸


    ハマってるモノないって話したのに

    最後共通見つけて

    盛り上がれて楽しかったー🎶


    明日お互い早起きがんばろーねっ


    今日はありがとう( っ•ω•c )

    image0.jpeg

  • 2024
    06/12[Wed]
    23:36

    グッドボタン 0
    おれい♡


    とても気さくなお兄様ありがとうございました✨️


    いろいろはじめからあったけど

    予定通り…でもないけど

    楽しめて良かった(*^_^*)💓


    とても優しくて話しやすくて

    お話してる段階からたのしかったけど

    始まったらいい感じにいじわるで

    でも優しくて…🥺♡


    めちゃくちゃ楽しかった!


    さいごうでの痛みに負けそうだったの

    悔しいから次はもっとがんばりたいなっ


    また会えるよね?💕︎


    今から大変だろけどふぁいとです(*•̀ㅂ•́)و✧


    今日はありがとう❣️

    image0.jpeg
  • 2024
    06/12[Wed]
    22:04

    グッドボタン 0
    挟んだ!
    みてーーーーー

    挟んだ😍

    正確に言うと下着姿で
    写メ日記書いてたら
    たまたましっかり目に挟まっちゃって
    抜けな!い!ってなったから
    あ🫢これ撮ろ🎶ってなって
    撮りました(笑)

    すごいしっかり挟まるよ😘

    挟む?

    お誘いお待ちしてます(*'▽'*)♪
  • 2024
    06/12[Wed]
    20:43

    グッドボタン 0
    おれい♡


    緊張してたお兄様ありがとうございました✨️


    私の一番好きなホテルだったから

    テンション上がったー!(笑)


    お部屋暗めですでに雰囲気できてたけど

    緊張する…って言ってて

    私もちょっと緊張しちゃった😊


    けどお風呂行って

    ベッド入ったらめちゃくちゃリード

    してくれて嬉しすぎたよ😳💗


    おかげで心地よすぎたし

    きもちよかったしきもちよくなってもらえたし

    めちゃくちゃ幸せ時間でした🕰𓂃 𓈒𓏸


    今日はありがとう(´ ˘ `∗)

    image0.jpeg

  • 2024
    06/12[Wed]
    18:32

    グッドボタン 0
    およ


    おようふくだい好きなので

    暇さえあれば通販見ちゃう人です🙋‍♀️


    こんばんはっ


    買う訳でもないのに

    めちゃくちゃ通販サイトみちゃう💦


    いつもお気に入りばっか増える(笑)


    よく休みの日なにしてるのー?とか

    暇な時何してるのー?って

    聞かれることあるんですけど

    こういうの見てます(*ノω・*)テヘ


    下着の通販もめっちゃみちゃう💓


    みなさんは暇な時って

    なにしてるんだろーーー?


    なんかオススメとか教えて欲しいなっ



    お誘いもお待ちしてます🌟

    image0.jpeg

  • 2024
    06/12[Wed]
    17:04

    グッドボタン 0
    おれい♡


    今日も差し入れたくさん持ってきてくれた仲良し様ありがとうございましたꕤ︎︎·͜·


    いつもありがとうすぎる😘

    センスいいしめちゃくちゃうれしい🎶


    こないだの話の気になってた続きも

    教えてくれてスッキリしたぁ(*'-'*)ノ"


    ところで…🫣💖


    いつもと違うことして

    興奮してたお兄様のこと

    きもちよくできて楽しかった😙!


    またやろね?


    今日はありがとう(*´︶`*)

    image0.jpeg

  • 2024
    06/12[Wed]
    15:12

    グッドボタン 0
    おれい♡


    たくさんお話聞かせてくれたお兄様ありがとうございました😊


    スタート一発目だったから

    お話したかったから嬉しかった♡


    差し入れもありがとうすぎる🍑🎶


    お風呂ためててくれたのも最高でした👏✨


    お兄様のやって欲しいこと

    あんまり経験なくてうまくできなかったな

    ってちょっと悔しいけど💦

    もっと経験しておくからリベンジしてねっ


    けどきもちよくなってもらえてよかったし

    私もきもちよくてうぅってなったよ🫣💖


    今日のミッション?無事

    クリアできるよういのっておくね!


    ありがとう( っ•ω•c )

    image0.jpeg

  • 2024
    06/12[Wed]
    11:58

    グッドボタン 0
    はやいけど


    おはよ(Ü✌)


    まだ月初めなのに…ですが

    今月最後の出勤だよー😭💦


    いつもきてくれる仲良し様や

    これみてくれてるお兄様の中で

    会えてない方多すぎる気してさみしい🥺


    今日少しでも都合合う方いたらいいなぁ🎶


    いますように🙏🍀*゜


    と思いながら支度中です🙋‍♀️!


    13:00~出勤するので

    お待ちしてます( っ•ω•c )💓


    ではでは支度続きしてきまーすっ

    image0.jpeg

  • 2024
    06/12[Wed]
    11:18

    グッドボタン 0
    おわり
    退勤しました🙋‍♀️♡

    ありがとうございました✨️

    平日でも沢山会えて嬉しいっ

    今月の出勤は
    明日で最後なので(´;ω;`)

    ぜひお時間ある方は…
    ない方も作って?(笑)

    会いに来てください🥺💕

    ではでは今日はおやすみなさい🌙

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ