求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

154件がHit 6 / 16 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    20:23

    グッドボタン 0
    ♡急にエロい♡


    エンペラー106のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    口コミのおっとりしてるとか
    落ち着いてるってのを見て
    選んでくれたみたいで
    ありがとうございます


    プレイに入ったら
    急にえろい顔になったって言われて
    恥ずかしくなっちゃった///
    気持ちいことすると
    自然とそういう顔になってるのかな

    たくさん気持ちよくしてくれて
    りこの弱いクリちゃんを
    いっぱいせめてくれて
    気持ちすぎました


    りこのフェラも素股も手こきも
    全部褒めて貰えて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    最後はち○び好きなお兄さんの
    ち○びぺろぺろしながら
    手でぬるぬるして
    いっぱいピュッてでてよかったです


    またりこと遊んでくださいね




  • 2024
    05/16[Thu]
    14:33

    グッドボタン 0
    ♡びちゃびちゃに♡


    アイネ103のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    お仕事休みにスタートから
    会いに来てくれて
    嬉しすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    アニメ好きなお兄さんで
    お話も沢山できて楽しかったです
    りこが最近見ようとリストにいれた
    作品がお兄さんの好きなアニメで
    余計に見なきゃ!!ってなりました



    お兄さんとのちゅー
    とっても気持ちよくて
    いっぱいしちゃったね
    その後に先にりこのこと
    いっぱいぺろぺろして
    気持ちよくしてくれて
    何回も痛くない?って聞いてくれて
    優しすぎるお兄さんの
    舌が気持ちよすぎて
    くんにでイッちゃった///


    お兄さんもりこのお口で
    たくさん気持ちよくなってくれて
    舐めるの大好きなりこは
    いっぱい舐めまくっちゃった
    最後はそのままお口の中にいっぱい



    またりこと遊んでくださいね



  • 2024
    05/16[Thu]
    12:43

    グッドボタン 0
    ♡好きなの♡



    りこはオプションだったら
    電マが特に好き、、



    気持ちよすぎるから
    使いすぎたらヘロヘロになっちゃうけど
    とにかくクリちゃんが弱いから
    電マも舐めてもらうのも
    大好きなんです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)




    もちろんちゅーも大好きだし
    ち○びも弱いから
    全身いっぱい気持ちよくしてね



  • 2024
    05/16[Thu]
    10:43

    グッドボタン 0
    ♡今日も気持ちよくなろ♡



    おはようございます☀️


    本日はこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ 今日もお兄さんといっぱい
    気持ちよくなりたいから
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております



    むらむらしてるりこと
    一緒にむらむら解消しようね?



    0時までいるので
    滑り込みでのお誘いも
    お待ちしております~!!



  • 2024
    05/16[Thu]
    02:13

    グッドボタン 0
    ♡ありがとう♡



    退勤しました!



    本日遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました!
    明日は12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ 明日もど平日ですが
    昼間からお誘いお待ちしております



    たくさん気持ちよくなれたから
    ぐっすり寝れそう




    明日もりこと
    えっちなことして
    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん
    いてくれたら嬉しいなあ
    いっぱいシようね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)




  • 2024
    05/16[Thu]
    00:41

    グッドボタン 0
    ♡えろすぎる♡


    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️



    口元のほくろえろい!とか
    フェラしてる時の顔がえろすぎる!
    とか言ってくれて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    自分ではあんまりえろい顔って
    思わないけど言って貰えると嬉しい




    顔みてたらイきそうになる
    って何回も我慢してたの可愛かったです
    最後は我慢できずに
    お口の中にいっぱい///
    2回戦もできて
    2回目は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら



    またりこと遊んでくださいね



  • 2024
    05/15[Wed]
    22:43

    グッドボタン 0
    ♡出会って即〇〇♡



    レボー108のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️



    即尺のオプションつけてくれてたから
    お部屋入ってすぐに
    タオル巻いて待っててくれたお兄さんの
    タオルを取ってぺろぺろ
    ソファーに座ってもらって
    りこは下に膝ついてジュポジュポ///
    なんだかこの体勢の時は
    お兄さんが上から見下ろしてる
    体勢になるから
    余計に興奮しちゃいます



    ベッドに移動してからは
    まずお兄さんがりこのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    最初はちゅーもたくさんできて
    それだけても幸せだった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    ち○びぺろぺろしてくれるのも
    気持ちよすぎて
    すぐにぬるぬる濡れちゃって
    指もすんなり入っちゃって恥ずかしい



    素股でもお口でも手でも
    気持ちよくなってもらえて
    最後はお口の中にいっぱい♡♡
    タイマーなると同時にフィニッシュで
    ナイスタイミングすぎた(笑)



    またりこと遊んでくださいね



  • 2024
    05/15[Wed]
    20:54

    グッドボタン 0
    ♡口元の可愛いやつ♡

    image0.jpeg


    口元にあるほくろ
    チャームポイントです🥺💓



    昔は嫌だったんだけど
    口元のほくろ可愛いねって
    褒めてもらえることが増えて
    好きになったよ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    会った時はチャームポイントいいね👍
    って褒めてね🫣(笑)

  • 2024
    05/15[Wed]
    20:38

    グッドボタン 0
    ♡勢いよく♡


    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️



    飲み物飲ませてくれて
    ありがとうございます!
    お仕事終わりでお疲れのところ
    癒されたくてってりこを選んでくれて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    受け身なお兄さんの気持ちいところ
    いっぱいぺろぺろして
    ビクビクってなってるお兄さんみて
    りこも興奮しちゃってました///
    りこと同じでち○び弱いお兄さん
    ぺろってするとビクッて反応するの
    可愛かったです
    ち○び舐めておち○ち○も
    とっても硬くなってきて
    舐めやすいおち○ち○
    最後は勢いよくお口の中に
    ピュッていっぱい
    勢いよすぎてびっくりしちゃった!(笑)



    またりこと遊んでくださいね



  • 2024
    05/15[Wed]
    16:55

    グッドボタン 0
    ♡こんなに舐めやすい♡

    image0.jpeg




    りこはち○びを
    ぺろぺろしてもらうのが
    大好きでビクビクも止まらないけど
    お兄さんによく
    りこのち○びは舐めやすい!とか
    ち○びのサイズちょうどいい!とか
    おっぱいの形だけじゃなく
    ち○びも褒めて貰えること多いよ🥰



    りこの舐めやすいち○び
    いっぱいぺろぺろしてね?💓



    すぐに濡れちゃうかも、、///



    ​​​​​​​

154件がHit 6 / 16 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ