求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/06/02[Sun]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

受付終了

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    04:57

    グッドボタン 0
    💌お礼💌

    💌今日遊んでくださったお兄様へ💌





    💌スタート枠 ソフィアのお兄様💌

    今日はありがとうございました🥰
    お忍びで来てくださったみたいで😂
    ありがとうございます…!
    今日のお部屋とっても可愛くて
    テンション上がりました🤭💓
    ただお風呂が眩しかったですね…!笑
    プールに入っている気分でした😂笑
    沢山私のことも褒めてくださり
    嬉しかったです☺️💖
    あっという間な時間でしたが、とても
    楽しかったです🥰
    またぜひお会い出来ますように💓




    💌15:30- シエルのお兄様💌

    今日はありがとうございました🥰
    沢山可愛いコスチューム
    持ってきてくださり、
    ありがとうございました☺️💖
    テンション上がりました〜!🥰
    お写真もありがとうございました!
    近々載せさせていただきます🤭
    お兄さんとても温厚な方で
    癒されたし、楽しすぎました🥰
    あのえっちなパンツは笑いました😂😂笑
    また是非お会い出来ますように💓




    💌シエル 本指名 Tっちー💌

    Tっち〜!🥰
    ってなんかアルファベットって名前
    表すの難しすぎた😂😂笑
    今日はありがとう〜〜!!☺️💖
    3日ぶり?だったね!
    またすぐ会えて本当に嬉しかった🥰
    今日も情熱の赤❤️‍🔥だったね!笑
    ほんとTっちーといると、元気が出るよ🥰
    いつも本当に優しいし、
    一緒にいて安心するし…最高だよ🥲
    今日なんて特にお疲れの中
    会いに来てくれて、本当に本当に
    ありがとう😭💖
    今日も沢山いちゃいちゃして
    楽しかったね💓
    やっと名前聞けて良かったし、
    もっと仲良くなれた気がして嬉しい☺️
    またしばらく会えなくなっちゃうかもだけど
    次会える日も楽しみにしているね!🥹💓





    💌KNOWS 本指名 Mちゃん💌

    今日はまさの180分!!💖💖
    ありがとう〜〜!!🥹🫶🏻
    こんなにすぐ会えるなんて
    思ってもなかったから、ほんと
    びっくりしたよー!けど嬉しかった☺️💓
    最初ばたばたさせちゃって、ごめんね🥲
    今日もMちゃんは変態で元気すぎたね😂
    どんなに出してもすぐ勃つから
    ほんとに…すごすぎ😂😂😂笑
    こんな人なかなか見たことないよ笑
    今日は一緒にご飯も一緒に食べれて
    嬉しかった!本当にありがとう😭💓
    そして今日も差し入れありがとうね!
    そうそう!最後帰り大丈夫だった?😭
    無事に帰れたかな?😭
    風邪ひかないようにね…!
    また会える日も楽しみにしているね☺️🫶🏻






    💌燈のお兄様💌

    今日は雨の中ありがとうございました!💓
    まさかの年下でびっくりしたよー!笑
    それと、ほんとにっしーにそっくりで
    びっくりした😂😂笑
    イケメンくんだった🥹💓
    波長が合うから話していてほんと
    楽しすぎたーー!!🥰
    つい永遠に話しちゃうところだった笑
    プレイも気持ち良かったみたいで
    良かったよ〜😽💓
    そうそう!アイネ!大丈夫だったよ!笑
    アイネインじゃなければ大丈夫😂
    制覇目指して頑張ってね✊🏻笑
    また会えたら嬉しいなあ☺️💖





    💌ラスト枠 アイネのお兄様💌

    今日は遅い時間に
    ありがとうございました!🥰
    なんかお兄さん可愛くてほんと
    楽しすぎた〜😂😂💓笑
    ノリが良さそうな感じが良きでした😂🫶🏻
    ずっと、ニマニマしちゃって
    すみませんでした😂笑
    思っていたよりも時間が無くて
    びっくりでしたね😭でも無事に
    フィニッシュできて良かった😭
    また次会える時はもっと長い時間
    一緒にいれたら良いなあ〜☺️💖
    またお会い出来ますようにー!💓





    ゆめ🤍

  • 2024
    06/02[Sun]
    04:30

    グッドボタン 0
    満枠ありがとう🫶🏻


    今日も満枠でした!😳✨
    沢山のご指名ありがとうございました🥰


    今日も本指さんにお会いできて
    嬉しかったです🥰

    この期間中2回も会いに来てくださる方が
    多くて本当に本当に嬉しいです😭😭💖


    初めましてさんでも毎回
    素敵な方ばかりでとっても楽しい時間を
    過ごせてます🥰

    ありがとうございます💓



    今日は途中で激しい雨が
    降ってびっくりしました😭

    なんとか落ち着いて良かったけど🥲



    出勤日数も残り2日になりました!
    早速明日も既にたくさん
    ご予約いただいて嬉しいです🥰

    楽しみにしています💓



    そういえば、最近のマイブームは
    動物の動画を見ることと、
    漫画を読むことです!😂

    漫画なんか特に見始めたら
    キリがなくて、昨日お仕事終わったあとに
    見ていたら朝になっちゃいました😂😂笑

    久しぶりに見ると面白い😂


    動物の動画は近々ペットをお迎えしようか
    悩んでいるのでついつい見ちゃいます🤭💓

    とても癒されます〜😽💓




    そんなこんなでそろそろ
    切り上げます!


    今日も一日お疲れ様でした💓
















  • 2024
    06/01[Sat]
    13:49

    グッドボタン 0
    今日もいちゃいちゃしよ?💓



    おはようございます!
    今日は良い天気☺️🫶🏻


    今日も予定通り出勤します!💓

    既に何件かご予約ありがとうございます!

    夜から空いています💓


    今日もえっちな下着着てきたので
    お楽しみに🤭💓笑


    お会い出来るのを
    楽しみにしています!☺️💓





  • 2024
    06/01[Sat]
    04:22

    グッドボタン 0
    💌お礼💌



    💌今日遊んでくださったお兄様へ💌




    💌スタート枠 555のお兄様💌

    今日はありがとうございました🥰
    優しい癒し系のお兄さんでした☺️
    昨日から予約してくださっていたみたいで
    嬉しかったです💓
    プレイも一緒にいちゃいちゃ
    楽しかったし、色んな楽しいお話も
    してくださり、ありがとうございました💗
    九州男児なのは意外すぎましたね😂
    お身体お大事にしてくださいね…!
    また是非お会いできたら嬉しいです💓





    💌Utovilla のお兄様💌

    今日はありがとうございました☺️💗
    お仕事早く終わったみたいで良かった✨
    出会って早々、お疲れかな…?🥹
    って少し心配しちゃいました😂
    ホットタオル気持ち良かったみたいで
    良かった🫶🏻
    ぜひ目元を温めてみてくださいね!
    それと、人生の先輩として色んなこと
    教えてくださりありがとうございました!😳
    私も30になるまで頑張ります😂✨
    明日明後日はゆっくり休んでくださいね🥰





    💌20時~Utovilla のお兄様💌

    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました☺️💖
    とっても素敵なお兄さんでした🥰
    風俗卒業しようかな〜って考えていたところ
    遊んでくださり感謝です🥹💖
    でもお兄さんまだまだお若いし、
    卒業とは言わずたまには
    遊んじゃいましょう!🫶🏻笑
    お兄さんとっても敏感さんで
    責めるのが楽しすぎました😂🫶🏻
    あとマイクロビキニ、
    テンション上がりました〜🥰笑
    また是非お会いできたら嬉しいです💓





    💌燈でのお兄様💌

    今日はありがとうございました!💕
    にこにこで優しいお兄様でした🥰
    それに、とってもユーモアがあって
    面白かった〜😂😂笑
    プレイもとっても楽しかったです🤭
    まさか山梨の方だったなんて
    びっくりでしたが、そんなに近かったなんて
    ダブルでびっくり🫢笑
    あのあと映画はゆっくり観れましたか?🥰
    またぜひ機会がありましたら、
    お会い出来ますように☺️💓





    💌本指名 Pちゃん💌

    Pちゃん〜〜!!!
    今日は3日ぶりの3回目だったね!🥹💖
    また会えてすっごく嬉しかったよ〜!😽
    もうさすがにお互い慣れてきて
    リラックス出来るようになったね🥰
    私のこと癒し効果あるって
    言ってくれたけど、私にとってPちゃんも
    癒し効果抜群です☺️💓笑
    今日も色んな深いお話できて
    楽しかったし、ひたすら一緒に
    いちゃいちゃまったりできて、
    本当に楽しくて幸せな時間だったよ🥰
    また次会えるのは先になっちゃうけど、
    また会える日を楽しみにしているね!☺️💓





    ゆめ‪‪❤︎‬



  • 2024
    06/01[Sat]
    03:33

    グッドボタン 0
    たいせつ🥰



    今日は雨がかなり強かった一日でしたが、
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました!😭💖

    本当に大感謝です…!😭


    今日も素敵なお兄様にお会いできて
    嬉しかったです🤭💓

    本指さんにもお会いできて
    幸せパワーいただきました🤤💖らぶ!



    明日からは土日ですね!
    早速ご予約いくつかありがとうございます🥰



    来月は沼津来れないんだよね〜😭
    って言ったら、寂しがってくれる
    お兄さんが多くて、きゅんでした🥹💓笑

    私まで寂しくなっちゃう😭笑


    一緒にいれる時間を大切に
    していきたいと思います🥰




    それではまた明日🥰
    今日も一日お疲れさまでした!




  • 2024
    06/01[Sat]
    01:10

    グッドボタン 0
    よく言われること💭



    既に遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥹💗


    今日は本指さんに会えて
    幸せだった〜〜!ありがとう〜!😭💖



    遊んでくださったお兄様から
    よく言われる事なのですが、
    保母さんみたいだねって
    言われます😂😂


    言われるまで、保母さんが
    なんの事か正直分からなかった😂笑

    保育士さんのことなんですね!🥹笑



    M寄りなお兄さんを甘やかすの
    とても好きです🤭💓笑





  • 2024
    05/31[Fri]
    13:51

    グッドボタン 0
    今日もえっち?🤍



    おはようございます!
    今日も予定通り出勤します☺️💓


    今日も既にご予約いただいている
    みたいで嬉しいです☺️



    何だかんだ天気も落ち着いてきて
    良かったです🥹


    お会い出来るのを楽しみにしています!🥰





  • 2024
    05/31[Fri]
    04:24

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    💌今日遊んでくださったお兄様へ💌





    💌スタート枠 燈のお兄様💌

    今日はありがとうございました🤭💕
    おしゃべりなお兄さんでついつい
    お話たくさんしちゃいましたね!😂笑
    でもちゃんと、やることはちゃんと
    やれて良かった🫶🏻笑
    電マも気持ち良かったです🙈💓笑
    すごくこの業界について詳しくて
    びっくりしちゃいました😂
    でもとても楽しかった💕
    またぜひ色んなこと聞かせてくださいね🥰





    💌アイネのお兄様💌

    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰
    瞳の色がとっても素敵でした😳✨
    プレイでは手間かけさせちゃって
    すみませんでした😭
    でも無事にフィニッシュできて良かった🥹
    あと差し入れもありがとうございました💖
    沼津パン他のお客さんもみんな
    知ってましたよ〜!😂✨
    東リべのぬいぐるみ可愛かったなあ😂💓
    またぜひお会いできたら嬉しいです💖





    💌シエル Nくん💌

    Nくん!今日はありがとうございました🥰
    イケメンさんでびっくりしました!🥹
    つい口から自然と、かっこ良いって
    出ちゃいました😂笑
    年齢と見た目が合ってなさすぎてダブルで
    びっくりした!🥹笑
    ちょっと心配だったけど、
    無事にフィニッシュできて良かった🥹💓
    さすが脱毛してるから、お肌も
    つるつるすぎて気持ち良すぎました🤤
    またぜひタイミングが合えば会いたいです🥰





    💌アイネイン90分のお兄様💌

    今日はありがとうございました🤤💓
    笑顔が素敵なお兄さんだったなあ〜🥰
    メガネもすごく似合ってた💓
    そうそう!最後ばたばたさせちゃって
    本当にごめんね😭😭
    ただスタッフさん側が時間
    間違えていただけでした😭笑
    とても癒し効果あって、なんだか
    私まで癒されました🥰
    さすがお兄ちゃんだから包容力ある🥰笑
    とっても楽しかったです💓
    またぜひ会えたら嬉しいなあ〜!!💕




    💌22時頃~アイネインのお兄様💌

    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました!🥹💓
    とても見た目が若くて、最初
    20代かと思いました😂
    大好きな音楽の話できて嬉しかったです🥰
    そういえば、お兄さんが好きな
    バンドの曲最後に聴こうと思っていたのに
    聴くの忘れてしまいました😭笑
    まあしょうがない…!😂笑
    明日はお仕事が忙しいとお聞きしたので、
    無事に終わることを願ってますね😭🫶🏻
    またタイミングが合えばぜひ
    お会い出来ますように🥰
    あ!アプリぜひやってみてくださいね😂💓





    ゆめ‪‪❤︎‬

  • 2024
    05/31[Fri]
    04:00

    グッドボタン 0
    今日もありがとう💓



    今日も遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥰


    皆さんお疲れな中遊んでくださり
    本当に感謝でいっぱいです😭💕



    静岡にいるのも、残り4日に
    なりました!💓


    最初は、来て早々帰ることになっちゃったら
    どうしよう〜…😭と
    内心不安だったのですが、
    なんとかここまで持ち堪えてくれて
    良かった🥲笑

    あと4日ちゃんと出勤
    できますように😭🙏笑




    それではまた明日!

    今日も一日お疲れ様でした☺️💖








  • 2024
    05/31[Fri]
    00:50

    グッドボタン 0
    あと少し🤍


    既に遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました!🥰


    今日も立て続けにご予約いただき
    感謝です😭💖



    やっと落ち着いてきました☺️
    ラスト枠お待ちしております🫶🏻✨





45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!