求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/03[Mon]13:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    01:07

    グッドボタン 0
    『最初から最後まで』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


    *city のお兄さま*
    飲み物たちありがとうっっ
    まさかのオークスがちがちでしっかり買ってたお兄さま!!笑 流石だあ……
    最初から最後まで笑いがたくさんで
    本当に楽しかったっ
    お風呂あついながらちゃぽんしたり
    まさかの共通点でわんこ様のお写真見せ合い会したり素敵だったあっ
    そしてベッドではお兄さまの事をせめてせめてせめてと思ったら攻守交替されたり笑
    いっぱい楽しかったっっ
    また会えるの楽しみにしてるねっ


    『希咲 澪』

  • 2024
    05/20[Mon]
    19:55

    グッドボタン 0
    『人生人それぞれ』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


    昨日のお礼日記書くます

    *シエル のお兄さま*
    飲み物たちありがとうっ
    コースアップもありがとうっ
    いろんなお話したりとか
    お兄さまのあんなことやこんなことを
    聞いてしまったりだとか……笑
    でも人生人それぞれだからね
    他人に迷惑かけなきゃ良いと僕は思ってるます(限度はある)
    あつあつのお風呂にちゃぽんしたりとか
    上手いんかい!って褒めて貰えたりとか
    楽しかったですっっ
    またいつの日か!!


    『希咲 澪』

  • 2024
    05/20[Mon]
    17:11

    グッドボタン 0
    『えーっとあれですね』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    ろぐいんしてますー!

    えっとあのですね
    なぜろぐいん日記を書けなかったと言いますと



    お煎餅食べてた・・・

    はい、すみません
    だがしかし事実なんです……笑

    珍しく朝ごはんに固形物が欲しくなったんだ……

    そんな時って……あるよね……?

    そして僕最近思ったことがあるんだけど
    えげつないレッドブルの量を
    毎日飲んでるけど
    多分これ体によくない説

    砂糖の摂りすぎで
    肌がいかれそう()

    みんなは気をつけるんだよ

    ちょっと僕は今日は
    3本くらいで抑えようと思います(思ってるだけ)



    『希咲 澪』

  • 2024
    05/20[Mon]
    05:02

    グッドボタン 0
    『なぜこんなに』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    なぜこんなに雨が降るのか


    かえるさんは喜んでることでしょう

    そこらへんの草も喜んでることでしょう

    そこらへんのなんか食べれるなんかも
    喜んでることでしょう

    れいたそは雨で喜んでませんが・・・

    ということでろぐあうとです!

    なにを書いてるのだろうか?笑

    まあ雨が好きでは無いという事は
    これで伝わっているはず

    寝て起きたらやんでますように

    『希咲 澪』

  • 2024
    05/20[Mon]
    02:50

    グッドボタン 0
    『野生の神が勝負を』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    *LX のお兄さま*
    飲み物ありがとうっ
    野生の神が
    勝負を しかけてきた!(ポケモン風)
    という冗談はおいておいて笑
    まさかの大穴狙いのお馬さん好き勢!
    日記が面白いからどんな子か気になって
    って呼んでくれたみたいで
    僕は本当に嬉しいです!刺さる人いて良かった…笑
    僕とお話すると楽しいとか癒されるとか
    なに?そんな褒めてもなんもでないよ!?
    でもね楽しんで貰えたり笑って貰えるのが
    嬉しいから嬉しい!!(語彙力)
    なぜか凝り固まった身体を沢山マッサージして貰えて野生の神として発見された
    ありがたき
    書きたいこと沢山あるけど2人の中で留めておくも悪くないからまた会った時に!笑



    『希咲 澪』

  • 2024
    05/19[Sun]
    18:54

    グッドボタン 0
    『1日の中で1番笑う時間』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


    昨日のお礼日記書くます

    *ラペ のお兄さま*
    飲み物ありがとうっ
    コースアップもありがとうっっっ
    もう出会いから爆笑され爆笑され 笑
    でも一緒にお風呂ちゃぽんしたりして
    ベッドに行ったら……
    上手いんかい!!!ってまた爆笑され……w
    まあまあまあ、、よく言われますよ
    この子ベッド本当に大丈夫か?
    今日イけるのか?って思ってました って笑
    まあね…
    お話の仕方からは考えられないよね笑
    多分お兄さんの昨日と言う1日の中で
    1番笑かした自信があります!!!対あり!
    また会えるの楽しみにしてるっっ


    『希咲 澪』

  • 2024
    05/19[Sun]
    17:49

    グッドボタン 0
    『ぴーすぴーす』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    誰のセリフだったかと思って調べたら
    これ物語シリーズか

    と思った
    いぇーいぴーすぴーす

    次やったら56すぞって言われるセリフ
    だよね!?多分

    物語シリーズは圧倒的に
    真宵ちゃんが好きです

    キャラソンも好きです

    あれかな、アニメ勢より
    スロット勢の方が多かったり?

    僕はスロットしたことないから
    アニメしか分からぬが……

    ふと自らの写真を見返すと
    なぜかぴーすぴーすってしてる写真が
    多いのでふとした呟きです


    ろぐいんしてます


    『希咲 澪』

  • 2024
    05/19[Sun]
    16:29

    グッドボタン 0
    『忘れてたオークス』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    こにゃにゃち

    今日オークスだった事すっかりてっきりぽっきり忘れてました

    結果だけみてきたけど
    割とガチガチだったみたい?

    でも買ってなくて良かったかも……
    どっかの誰か大穴狙いでいくような
    博打打ちの人だから笑

    ガチガチレース得意じゃないです笑

    そして最近はお馬さんより舟が好き
    かもしれないと言う……

    そんなことは置いておいて
    17時からろぐいんぽよよん


    『希咲 澪』

  • 2024
    05/19[Sun]
    05:34

    グッドボタン 0
    『ろぐあう』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    ろぐあうとしてるます

    今日もみんなありがとなのです

    今日はなぜかおねむです
    珍しい……

    だがしかし僕は……
    ゲームをしなければ
    しなければ……

    義務

    なぜ義務ゲームをするかって?
    それを話し出すと
    が昇ってきたのにが落ちるまで
    かかりそうなので辞めておきます


    みんないつもありがとう!!!!
    初見でお話の仕方とか声が特徴的すぎて
    びっくりさせがちだけど
    帰りにはみんなニコニコになってくれて
    嬉しい限り るんるん

    明日も17時からなのです

    『希咲 澪』

  • 2024
    05/18[Sat]
    19:35

    グッドボタン 0
    『爆誕』
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    昨日のお礼日記書くます

    *555 ヲタク(本指名)のお兄さま*
    お貢物たちありがとうっ
    そして24時間ぶりに会えた事が本当に嬉しくて嬉しくて……
    ここに1人のヲタクが爆誕したお知らせ
    一昨日はお風呂我慢比べ大会からの
    昨日はぬるま湯熱湯足しチャレンジ笑
    2日連続何をしてるんだか笑
    昨日は昨日でまた違った楽しみ方で
    責められ責められ最後は僕のターンドロー!
    って感じで勝ちましたね(え?
    楽しかった幸せだったって言って貰えたけど
    僕も本当に楽しく幸せな時間を
    過ごさせてもらったよっっ
    また会えるの楽しみにしてるね!
    次はどうやって階段をかけ上がろうかな


    『希咲 澪』

57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!