求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

性感系No.2

[更新日時]2024/06/01[Sat]14:52

中部

性感エステ

[静岡市]

LUXURIA(ルクスリア)

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1419-6789

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    05/19[Sun]
    23:43

    グッドボタン 0
    あおいです🐈‍⬛
    こんばんはimg



    あおいですimg


     


    みなさん休日はいかが
    お過ごしですか??




    あおいは最近オープンしたお店の
    ハンバーガーimgを食べに行ってきました。




    美味しいものを食べると
    悩みも忘れちゃいますよねimg





    悩みといえば。。
    土曜日はあおいを選んでくれて、
    人生相談ものってくれて
    ありがとうございましたー!img

    また私の人生相談のってねimg

    今度はアイス用意しておいてくださいimg






    今も雨が降ってますが、
    明日からまたお仕事がんばりましょうimg

  • 2024
    05/16[Thu]
    00:11

    グッドボタン 0
    あおいです🐹
    こんばんはimg

    あおいです。


    最近の悩みは、写メ日記の写真がない事と
    字の色が黒色にならない事ですimg



    写真撮りたいので
    コスプレ受付中です〜img



    私は動物が好きなので、
    自宅に動物がいて
    自宅に呼べないよ〜と思ってる方がいたら
    あおいを呼んでくださいimgimg


    この写真はお店のうさぎちゃんimg



    今日は雨の中img呼んでくださり
    ありがとうございましたimg



    スポーツの話やプライベートな話ができて
    とっても楽しかったですimg

    マッサージも褒めてくださり
    頑張ってよかったなって思いましたimg 
    ぜひまたお話聞かせに会いにきて下さいimg


    あと、120分に変更していただき
    ありがとうございましたimg
    2時間あっという間でしたねimg
    また一緒に過ごしましょうねimg




    今日も生きてて偉いimg


    おやすみなさいimg

  • 2024
    05/13[Mon]
    00:34

    グッドボタン 0
    あおいです🍓
    こんばんはimg

    あおいです。


    今日はお母さんにプレゼントを
    買いに行ってきました
    img


    喜んでくれたのでよかったですimg


    あとスタバのいちごが美味しかったです🍓



    それともう一つ、予定が決まったので
    お知らせにきましたimg


    imgimg


    img今週の予定img

    img15日(水)16:00〜22:00
    img18日(土)16:00〜22:00




    今週は2日間あるので、ぜひ
    会いにきてくださると嬉しいですimg


    予約やお電話お待ちしていますimg



    今週も病気やケガに気をつけて
    お仕事頑張ってね〜img



    おやすみなさいimg

  • 2024
    05/12[Sun]
    00:38

    グッドボタン 1
    あおいです!
    こんばんわにわに🐊


    あおいです。


    今日は土曜日ですね

    皆さんはいかがお過ごしですかimg




    私は、 ゲームセンターに行って
    ハチワレを捕獲してきましたimg
    わーいわーいimg


    飴でも入れてみんなに配ろうかなimg

    あおいは飴を飲み込んでしまうのが怖くて
    棒つきの飴しか食べられないヨimg




    本日は急なお知らせにもかかわらず
    あおいを選んでいただき
    ありがとうございましたimg



    マッサージとても喜んでくださり
    とても自信になりましたimg
    お喋りもたくさんできて楽しかったですimg




    私の出来る範囲で素敵な時間を過ごせるよう
    これからも努力し頑張っていきますimg




    おやすみなさいimg

  • 2024
    05/11[Sat]
    17:26

    グッドボタン 1
    あおいです。。
    こんばんはimg

    あおいです。



    いきなりですが、本日21時〜
    お会いする事が可能になりましたimg


    とっても楽しみで
    今からわくわくしていますimg



    お電話お待ちしていますimgimg

  • 2024
    05/09[Thu]
    00:16

    グッドボタン 1
    はじめまして。あおいです🌙
    こんばんはimg


    あおいです。
    本日は久しぶりに
    お仕事をさせていただきましたimg



    緊張でいっぱいでしたが、
    皆さんとっても優しく、楽しい時間を
    過ごすことができましたimg



    たくさんお喋りもして
    食べ物もたくさんいただいて
    メロメロになっちゃいました🐶img



    忙しいなか貴重な時間を使って
    あおいに会いにきてくれた事が
    とっても嬉しかったですimg



    本当はみなさんにたくさんお礼書きたくて。
    伝えたい想いもたくさんあるけれど。。


    私との秘密にしたいのでココまでimg




    空が青いな〜と思ったら
    あおいを思い出してみてくださいimg
    なんて思える写真ですimg



    今週もお仕事頑張ってくださいimg
    またお日にちが決まったら日記書こうかな。




    またねimg

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 当店は、信用第一で考えており

    ①女の子100%本人

    ②うそ出勤なし(水増し出勤)

    ③案内時間は正確(10分前後)

    ④手抜きサービス一切なし

    と安心してご利用できるお店です♪