求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/03[Mon]04:23

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

本日出勤

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    11:50

    グッドボタン 0
    ご飯作れる系女子 🍳

    ここ最近
    自炊を頑張ってるんだけど、

    こんなご飯作りたいな〜って思った
    写真を保存してるから画像フォルダを
    開ける度に
    飯テロ攻撃を受けて困ってる😇笑


    写メ日記を書こうとすると
    お腹がへる🐷


    本指名のお兄さん達に
    自炊頑張ってる!って伝えたら
    「Uber信者のあのうみちゃんが…!?」

    って毎回びっくりされます😇

    私やれば出来る子なんですよ💗??笑




    お皿とかにもこだわって、
    こういうご飯作れるようになりたい❕❕


    胃袋を掴める系女子(?)に
    俺はなる!!!!!!!


    あ!


    今日も《13時から》出勤してます❕

    皆様からのお誘いお待ちしております💗



    うみ

  • 2024
    04/25[Thu]
    12:19

    グッドボタン 0
    ✈️旅行行きたい欲飛行機


    あ〜〜〜!!

    旅行行きたいな〜〜!!


    4月に宮古島に行ってから
    色んな所に旅行行きたい欲が
    爆上がりしてる💥


    海外も行きたいけど、
    とりあえず日本国内を制覇したい❕


    色んな所に行ってのんびりしたい👶🏻




    あ!!




    今日も《13時から》出勤してるよ🌱

    皆様からのお誘いお待ちしております🤍


    うみ

  • 2024
    04/24[Wed]
    12:59

    グッドボタン 0
    【急募】助けてください


    さっき沼津に着いて、
    荷解きしてたら、、、、、

    キャリーケースのなかで
    ボディソープが爆発してた…

    持ってきた荷物が全部
    ねちゃねちゃになっちゃった…

    へこむ…、、、、、

    洗えるものは取り敢えず
    洗濯機に入れたけど

    キャリーに着いた洗剤って
    どうしたらいいの

    いい方法知ってる人いませんか🤔🤔


    持ってきた本が濡れて
    ふにゃふにゃになってしまったのが
    1番ショック😭💥


    全然えっちな内容じゃなく
    てごめんなさい。笑

    本当に困ってるので、
    有識者の方がいたらぜひ教えて下さい🥲(切実)


    うみ

  • 2024
    04/24[Wed]
    11:18

    グッドボタン 0
    今日から!


    こんにちは!
    うみです。

    本日から30日までの7日間で

    また沼津にお邪魔します❣️


    早速スタートから仲良しさんの
    お誘いありがとうございます🤍


    他にも沢山の方に会えると嬉しいな!


    皆様からのお誘いお待ちしております!



    うみ

  • 2024
    04/17[Wed]
    20:05

    グッドボタン 0
    【次回】サービス、サービス



    こんばんは、お久しぶりです❗️

    うみです🐶




    次回出勤予定のお知らせです🕊💗


    🤍4月24日(水)〜30日(火)🤍


    ⬆︎の期間で沼津にお邪魔します!


    暫く沼津に行ってない間に
    すっかり暑くなりましたね🏝

    会えない間元気にしてましたか??

    私は旅行に行ったり、自炊にハマったりと
    楽しく元気に過ごしてました✌️笑


    -------------

    いつも来てくれるお兄さん
    初めましてのお兄さんに

    沢山会えたら嬉しいです🤍

    皆様からのお誘いお待ちしております🥀

    一緒に楽しい時間が
    過ごせたら嬉しいです🤍


    うみ

  • 2024
    03/13[Wed]
    12:41

    グッドボタン 0
    最終日🥲!

    こんにちは!
    うみです。

    本日で沼津での出勤も
    最終日となりました🥲!!

    今回も
    沢山の仲良しさん、はじめまして様に
    会えてめちゃくちゃ楽しい1週間でした✌️


    また少し会えない期間に
    なってしまうので、
    その前に会いに来てくださったら
    嬉しいです👼🤍



    昨日はずっとグズグズな天気だったけど
    今日は晴れてよかった☀️


    皆様からのお誘いお待ちしております!

    うみ

  • 2024
    03/12[Tue]
    12:37

    グッドボタン 0
    (´・ω・`)


    こんにちは
    うみです(´・ω・`)


    今日は雨ですね(´・ω・`)

    雨の日は気分もどんよりしてしまって
    元気が無くなる(´・ω・`)


    そんな日はお兄さん達と
    楽しいことして気分転換したいな💭🤍


    いっぱい一緒に楽しい事しようね👼


    皆様からのお誘いお待ちしております!

    お越しの際は足物に気をつけて
    きてね🥺💗


    うみ

  • 2024
    03/11[Mon]
    13:15

    グッドボタン 0
    折り返しスタート📣


    こんにちは!
    うみです。

    《13時から》出勤してます❣️

    今日で沼津での出勤も
    折り返しとなりました🏁

    疲れが溜まってくる時期になってきたけど
    朝から昨日お兄さんから貰った
    R-1飲んだから
    復活しました💪💪

    今日は誰に会えるかな💭🤍



    皆様からのお誘いお待ちしております!


    うみ

  • 2024
    03/10[Sun]
    12:51

    グッドボタン 0
    楽しい時間♡

    こんにちは!
    うみです。


    昨日は遅い時間まで
    沢山のお誘いありがとうございました🤍


    長い時間で遊んでくださる方が多かったので、えっちな事以外にも、一緒にご飯食べたり、沢山お話ししたり、2回戦したりと
    とっても楽しい時間が過ごせました♡

    今日も《13時から》出勤してるので、
    皆様からのお誘いお待ちしております❣️

    一緒に楽しい時間過ごそうね👶🏻♡


    うみ

  • 2024
    03/09[Sat]
    12:57

    グッドボタン 0
    ¥¥🆕✨//


    昨日も沢山遊んでいただき
    ありがとうございました🥀🥀

    お礼日記がまた溜まり始めてますが、
    のんびり書いていくので
    気長に待っていただけたら嬉しいです🐢


    そして!

    今日も《13時から》お店にいます❕


    スタートから沢山お誘い頂いている
    みたいでとっても嬉しいです🤟🤍

    今日は新しい下着つけてみた!

    めちゃくちゃ可愛いから
    ぜひ見に来てね👀


    皆様からのお誘いお待ちしております💗


    うみ

74件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!