求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/18[Sat]18:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    05/17[Fri]
    22:48

    グッドボタン 0
    一緒に過ごす濃密な時間…❤️







    髪色暗い時のあやね🧒🏻

    暗い色になると幼くなると
    よく言われます🌷笑





    テーマパーク大好き芸人なので
    ユニバもディズニーもどっちもすき🫶🏻

    被り物もショーもアトラクションも
    本気で楽しむ🥹

    お兄さまはテーマパーク行きますか?🏰



















    .

  • 2024
    05/15[Wed]
    20:00

    グッドボタン 0
    2人でパピコを半分こして食べたい




    夜にパン買いがち🥖
    しかも4こも5こも💭💭

    だめよあやね!ダイエットは?!

    って心の中の誰かが叱ってきます😶‍🌫️笑




    食欲旺盛な子は男性受けが良いと
    聞いてるんですが
    本当ですか?


    私いっぱい食べますがいかがですか?🫶🏻


















    .

  • 2024
    05/14[Tue]
    21:39

    グッドボタン 0
    ゆっくり優しいのが好き






    お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪



    口をガバって開けられると食べられそうで
    怖いかも🦁笑

    あと舌べ〜って出されるのも
    苦しくなっちゃう💭

    ぎゅん!って吸われたりするのも
    痛い時あるから


    口開けるのも舌入れるのもちょっとだけ
    にしてみてほしいです🥺

    私口も小さければ舌も短くて
    激しくキスできないので…🥲






















    .

  • 2024
    05/09[Thu]
    22:56

    グッドボタン 0
    お休みの日のあやね🦉‎🤍







    スタジオツアー東京に行ってきたよ✌🏻


    ハリーポッターシリーズ好きなので
    セットとか衣装とか目の前に広がってて
    テンション爆上がりした🥹






    ホグワーツ城🏰🦉



    他にも9と3/4番線に行って
    列車からの景色をハリー達と見たり

    ダイアゴン横丁や魔法省を通ったり…



    これで私も魔法使いになれたかもしれないので

    お兄さまに会ったら
    元気が出る魔法かけちゃうぞ🪄︎︎‎🤍




















    .








  • 2024
    05/08[Wed]
    22:14

    グッドボタン 0
    一緒に食べようの会🩷






    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪



    ピザ、パン、ラーメン、パスタ、焼肉…

    何にしよう迷う🥺


    ジャンキーなもの大好きド偏食なので
    太らないと分かればこっちのもん✌🏻

    白米食べまくりでもいいなあ🤤🍚


    パンは
    メロンパンとベーコンエピと塩パン!
    あ、クロワッサンもいいなあ🥐





    夜の飯テロ、お腹空いてきた…🥺

















    .

  • 2024
    05/06[Mon]
    23:24

    グッドボタン 0
    いつまでも発展途上でいたいんだ!






    あやねのおっぱいはEカップ👙
    もうずっと変わってないんですが

    ようやく成長しはじめた小学生の頃から
    発育が早くて
    中学生でなんとGカップありました🤫🩷


    とにかくおっぱいネタに使われる🥺笑
    男子にはまず見られる🥺

    ただその頃はぽっちゃりさんだったので
    そりゃあ巨乳になるよなあ💭って😂


    で、高校生でダイエットしたら
    しっかりおっぱいから痩せました😢

    でもお兄さまに見られるなら
    やっぱりコンディション良くいたい…!



    発育期のあやねエピソードでした🐰
























    .

  • 2024
    05/05[Sun]
    19:30

    グッドボタン 0
    大好きなアレの話







    昨日の事なんですが…

    みました?皆さま


    私は大好きなんです、ヒロアカ




    ようやく始まったシーズン7
    好きなお兄さまいたら語り合いましょう
    ぜひ

    今期も最高です🥹



















    .

  • 2024
    05/05[Sun]
    08:15

    グッドボタン 0
    初めましてのご挨拶!!






    あやねです!
    今月末からお世話になります🎀


    元気さとポジティブさが特徴🌞
    敏感体質さんです👙お手柔らかに🥺


    改めてあやねの取扱説明書作ります🌷

    なのでマイガール登録してくれたら
    嬉しいな🫶🏻


    一緒に過ごしてくれるお兄さまが
    たくさんいるといいな🥺
    これからよろしくお願いします💗

















    .

  • 2024
    05/03[Fri]
    16:23

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!