求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.11

[更新日時]2024/05/14[Tue]03:57

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

受付終了

10:30 - 12:00

ご予約ありがとうございました♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2022
    02/17[Thu]
    06:27

    グッドボタン 11
    逃走中
    おはようございます
     
     
     
    昨日は日中の暖かさに油断して
    外の冷風に縮みまくった
    みこです
     
     
     
    立春すぎても
    まだまだ寒さは厳しいですね
    今日も少し涼しそう
    春に向かうこの季節は好きなんですが
    少し寂しい
     
     
     
    1月は行っちゃう
    2月は逃げちゃう
    3月は去っちゃう
     
     
     
    行っちゃうは(往ぬる)だったかな?
    この言葉江戸時代にはもうあったそう
    時代は変われど
    人の慌ただしさは変わらないんだと思うと
    少し面白い
    行事に関しては昔の人達の方が
    断然忙しかったのだろうけど
     
     
     
    昨日たまたま読んだ文章に
    「2月が懸命に逃げております」
    と言う一文があって
    センスの良さったらと悶絶しました
     
     
     
    懸命に逃げてる2月…
    並走して1つ1つの出来事を見逃さぬ様
    走り切りたいと思います
     
     
     
    本日出勤
    懸命に逃げてる2月の横を
    きっちりキープしておくので
    お時間とお気持ち合いました時には
    お誘いいただけたら嬉しいです
     
     
     
    …うん。
    私には言葉のセンスなかってん。笑
    では素敵な1日を
  • 2022
    02/13[Sun]
    22:32

    グッドボタン 9
    こんばんは
     
     

    雨の日曜日
    まだ外は雨音鳴り止まず
     


    そんな本日
    雨と言えば最後の雨だよねー
    なんて
    【最後の雨】
    を熱唱しながら運転していたら
    いつのまにか
    【Get Along Together】
    になっていた
    みこです
     
     
     
    最終的に
    「あろ〜んとぅげ〜ざ〜」で終わって
    !!
    となってYouTubeを流し軌道修正
    どこでスイッチしたのか思い出せず
    未だモヤモヤしております
     
     
     
    なんでや…
     
     
     
    先日の金曜日
    いっぱい笑ってとっても楽しい1日でした
    楽しい時間は本当あっとゆうまです
    ありがとうございました
     
     
     
    最後の雨もGetAlongTogetherも
    ピチピチな頃に年上な男性が
    カラオケで歌っていて覚えた
    キュンソング
     
     
     
    PENICILLINのロマンス
    B'zのラブファントム
    「大人やぁ
    なんてあの頃は
    影響をスポンジの如く
    バンバン吸収してました
     
     
     
    今や指一本で溢れ出すスポンジ
    太々しくなったものです
     
     
     
    あるホテルで見つけたスポンジ
    平べったいとこからふわふわに膨らんで
    泡をいっぱい作れる様な
    そういうものにわたしはなりたい。
    みこ
     
     
     
    雨ニモマケズ
     
     
     
    明日はお天気ゆっくり回復しそうですが
    まだまだ寒いそうです
    雨にも風にも冬の寒さにも立ち向かわず
    お仕事の方も
    お休みの方も
    心も身体も暖まれるような
    週の始まりになりますように
     
     
     
    おやすみなさい
  • 2022
    01/30[Sun]
    15:56

    グッドボタン 10
    初月
    こんにちは
     
     
     
    髪の毛きったどー!!!
    みこです
     
     
     
    だいぶギリギリな…
    ギリギリ過ぎる先週数えですが
    先週は2日間ありがとうございました
    とても楽しくていっぱい笑って
    時間があっとゆーまでした
     
     
     
    日記ものぞいて頂いていて
    皆様それぞれ違う
    色々な部分を記憶に残して頂いていて
    本当に有難いし嬉しくて
    舞い上がっておりました
    はい
     
     
     
    色気もない
    可愛げもない
    知性もない
    …おっと!
    うっかり悲しくなってきましたが
    本当にありがとうございます
     
     
     
    その中で写真のお話があって…
    写真好きなんです
    撮るのも見るのも
    その瞬間 全く同じ瞬間は
    その時だけだから
    少し贅沢な気持ちになると言うか
    記憶が目で見えると言うか
    上手く言葉には出来ないし
    撮る写真は下手なんですけど
     
     
     
    中高生の頃のインスタントカメラは
    現像するまでどんな写真が写ってるのか
    どの写真が1番上に来てて
    「コチラでよろしいですか?」
    って確認されちゃうのか
    毎回ドキドキだったのを覚えています
     
     
     
    今は撮った瞬間にその写真がわかるけど
    あの中身のわからない
    ドキドキはしてしまうけど
    宝箱を開ける感じもいいなぁ
     
     
     
    携帯で写真が撮れるようになった時は
    それはそれで衝撃で
    あ、だめです。
    お話が止まらず先週が先々週になってまう
    このお話はまたの機会に
     
     
     
    今月は緊張もあり緊張もあり緊張もあり 笑
    ですが沢山優しさに触れさせて頂いた
    そんなスタートでした
    関わって下さった皆様
    本当にありがとうございました
    来月もどうぞ宜しくお願いします
     
     
     
    明日が皆様にとって
    素敵な週のスタートになりますように
  • 2022
    01/14[Fri]
    19:50

    グッドボタン 9
    感謝
    こんばんは
     
     
     
    少しお時間空いてしまいましたが
    初出勤緊張しましたー
    みこです
     
     
     
    ど緊張な初日
    明るく優しく接して頂き感謝します
    とても楽しいお時間でした
    お礼は照れ臭いので今後も書きません
    が、感謝の気持ちはしっかりと
    その時々で伝えて行けたらなと思います
     
     
     
    先日はお仕事の後
    プロフィール写真を撮って頂きました
    こちら↑
    載せるのやめて頂いたお写真
     
     
     
    無いお胸をグイっと張って
    大きいお尻を突き出して
    背筋をピンっと伸ばしたら
    お腹が絶好調に飛び出ましてん
     
     
     
    …なんでやねん
    平面ボデーの悲劇
     
     
     
    ですがどの写真もとても素敵に撮って頂き
    (※写真はイメージです)
    って付けた方がいいんじゃなかろうか!!
    と、思っておりますはい
    先に謝っておきます
    どうもすみません
    本当嬉しくなったし楽しい撮影でした
     
     
     
    連日寒い日が続きますが
    皆様お風邪などひかれませんように
    朝方は氷が張っている事も多く
    つい割りたくなっちゃいますが
    お滑りになられませんように
     
     
     
    本日華の金曜日
    お仕事の方にとっても
    お休みの方にとっても
    少しホッと暖まれるような
    そんな1日の終わりになっていますように
  • 2022
    01/10[Mon]
    18:15

    グッドボタン 7
    クロスロード
    こんばんは
     
     
     
    遂に明日が来てしまう
    みこです
     
     
     
    楽しみではあるんですが…
    緊張しておりますですはい。
    そりゃもう挙動不審ですよはい
     
     
     
    スタンプ付ければ
    いい感じになるであろう猫カフェ写真を
    アルバムから引っ張り出すくらいには
    どっしりしておりますが
    可愛かったー
     
     
     
    実家にはわんちゃんが居たので
    どっち派?
    なんて聞かれた時には
    わんちゃん派!
    なんて言うんですが
    ねこちゃんも鳥ちゃんも爬虫類ちゃんも
    昆虫ちゃん以外には飛び付きます
     
     
     
    今日の写真はいつかの空
    飛行機雲と電線が重なって
    クロスロードみたいじゃないですか
    Mr.Childrenが過った方
    私達、気が合うかもしれません
     
     
     
    週の始まり月曜日
    皆様にとって人や物や空間などなど
    出逢いの交わる素敵な1週間になりますように
  • 2022
    01/05[Wed]
    16:24

    グッドボタン 7
    壬寅
    初めまして
     
     
     
    今年からお世話になります
    【みこ】と申します!
    2022年は寅年
     
     
     
    寅年は成長や始まりにふさわしいんですって!
    あらぴったり
    …え。
    どの年もそんな感じなんじゃ
    なんておっしゃらず
    どうぞ宜しくお願い致します
     
     
     
    月に2日程の
    少ない出勤になるかと思いますが
    お時間とお気持ち合いました時には
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
    先日行った薩峠
    -山ノ神-
    この子の由来はイマイチわかりませんでしたが
    何か惹かれるものがあり
    景色もお天気も最高でした
     
     
     
    至らない所だらけな私ですが
    これからどうぞ宜しくお願い致します
    では、皆様にとっても
    素敵な年始めになっていますように

16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!