求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/28[Thu]
    21:42

    グッドボタン 0
    オキニトークくれたお兄様



    シエルホテル新規のお兄様


    先程はありがとう
    ございました
    オキニトークくれたお兄様で
    すぐにお会いする機会を
    設けて下さりありがとう
    ございました
    飲み物の差し入れも
    すぐに下さり、色々と
    気遣いして頂いて嬉しかったです✨️



    私、Kiss下手くそだったと
    思うけど、Kiss好きのお兄さんと
    沢山Kissしながら密着して
    イチャイチャ出来て良かったよ
    制服似合うって言ってくれて
    嬉しかったよ
    沢山お兄さんの大きくなったモノ♥️
    舐めさせてくれてありがとう
    なかなかタイミング難しいかも
    だけど、またお会いする機会
    頂けるならまた楽しもうね︎


    帰り道遠いって言ってたから
    気をつけて帰ってね︎



    かなえ︎





  • 2023
    12/28[Thu]
    16:14

    グッドボタン 0
    本指のお兄様へ



    アイネホテル
    本指のお兄様



    先程はありがとう
    久しぶりにお兄さんに
    会えて元気なお顔が見れて
    めっちゃ嬉しかったよ❣️
    なんか会うたびにお兄さん
    若返ってる気が!


    我慢してきてくれた
    みたいでもう直ぐに
    大きくなってるの見れて
    ニヤニヤしちゃった!
    しっかりちゃかり見てるからね笑
    今日もセクシーなポーズ
    してたよね!笑
    なんか前会った時の事が
    蘇って凄く微笑ましかったよ!


    今日も密着しながら
    お互いに気持ち良くしあいっこ
    とっても萌えました❤️‍
    ギリギリになっちゃったけど
    しっかり2回絞り出せたから
    良かったぜ✌️
    またお兄さんに会えるの
    楽しみにしてるね!
    また密着して気持ち良く
    しあいっこしようね❤️



    かなえ







  • 2023
    12/28[Thu]
    12:42

    グッドボタン 0
    久しぶりの静岡〜❣️



    久しぶりの静岡〜!!
    出勤してます❣️


    今日からよろしくお願いします✨
    仲良しのお兄様が今日
    お時間さいてくれて既に
    予約してくれたから
    とってもHAPPYです⭐️


    最近めっちゃポケモンの
    ゲンガにハマってます❤️笑



    2023年も後わずかですが
    いっぱい楽しみましょうimg



    かなえ





  • 2023
    12/10[Sun]
    21:52

    グッドボタン 0
    久しぶりだから、日記消えちゃってる。



    こんばんは
    お仕事のお兄様、お休みのお兄様
    お疲れ様です✨
    お久しぶりですimg



    久しぶりすぎるので、
    日記今までの消えちゃいました笑
    またコツコツと書いていくから
    見てもらえたら嬉しいな
    この写真は秋頃の写真
    人形とかじゃなくて
    本物のカメレオン❤️
    大人しくてとっても可愛かった


    12月28日(木)から静岡にまた
    お邪魔させてもらいます‍♀️
    よろしくお願いします✨



    かなえ








  • 2023
    08/11[Fri]
    18:55

    グッドボタン 0
    8月7日(月)のお礼です



    千代ホテル本指のお兄様



    お礼遅くなりました
    ホテル名忘れちゃったけど
    この間ラストの日のラストに
    会いに来てくれてありがとう︎
    お兄さんとこの間初めましてで
    今回3回目で凄い嬉しかった!!
    髪の毛切ったお兄さんを
    バッチリ見れた✌️
    可愛かった


    この間お会いした時よりも
    時間を長めにとってくれたけど
    時間があっという間でした︎
    お兄さんとお話してると
    とっても楽しかったな〜❣️
    お兄さんの表現力は豊かで
    ついつい笑ってしまう〜笑
    私も私でおかしな事ばかり
    言ってたけど


    今回もしっかり2回戦✌️
    2回戦目はタイミングがあれで
    なんかめちゃくちゃ焦らして
    しまった感じになっちゃった
    でもそれもあったせいかな?
    いっぱいお兄さんとぎゅって
    しながら素股出来て興奮した♥️
    お兄さんも沢山興奮してくれたかな?
    いっぱい気持ちよくなって
    くれてたよね
    またいっぱい舐めさせてね
    最後バイバイする時に
    お兄さんのクルマ乗ってる姿みえて
    かっこよかったよ〜!



    また会いに来てくれたら
    嬉しいな♥️





    かなえ






  • 2023
    08/11[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    8月7日(月)のお礼です



    KSホテル本指のお兄様



    お礼遅くなりました
    この間はありがとう❣️
    安定のお兄さん❣️
    いつも欠かさず会いに来て
    くれるね︎
    最近次まで私のチャージって
    言っていつも時間長めには
    とってくれるけど
    更に長めにしてくれて
    ゆっくりお兄さんとの時間を
    楽しめました


    私と会う少し前ほどに
    体調崩してしまったみたいで
    ちゃんと治って良かったよ!
    でもまだ体力は本調子では
    なかったみたいでいつもスグに
    元気になるお兄さんでしたが
    元気にならなかったから
    めっちゃ心配したけど
    だんだんと元気になって
    私の素股でイケたから良かったよ︎


    ちゃんと2回戦も出来たね!
    素股したらお兄さんが興奮
    してたの分かってなんだか
    嬉しくなったよ!!
    よくフェラでイク事が多いけど
    いつもと違うのもいいね
    まだまだ暑い日が続くから
    熱中症にはぐれぐれも
    気をつけてくださいね✨
    またお兄さんと楽しく会える日を
    楽しみにしてますね*゜



    かなえ






  • 2023
    08/07[Mon]
    20:08

    グッドボタン 0
    お礼です



    ハヤンホテル本指のお兄様



    今回2回目❣️
    2回もお兄さんに会えて
    嬉しかったよ!!
    お弁当に差し入れにいつも
    沢山用意してくれてホントに
    ありがとう


    今日も時間長めにとってくれたから
    お兄さんと長くいられました✌️
    お兄さんいつみても元気よね︎
    よくさっきまでは元気なかったとか
    決まり文句みたくいうけど
    私と会った時は触らずして
    大きくなってるんもんね!
    今回2回戦頑張ってみたけど
    2回戦ならずだったね〜
    でも1回戦はお互い疲れるくらい
    頑張ったからいいよね ✊


    今日から夏のお休みという事
    だから満喫してね♪♪
    そしてまた怪我しないようにね!
    また元気なお兄さんに会えるの
    楽しみにしてまーす❣️




    かなえ







  • 2023
    08/07[Mon]
    14:22

    グッドボタン 0
    お礼です



    インター艶ホテルのお兄様



    先程はありがとう
    ございました!!
    凄く礼儀正しくしてくださって
    優しくて居心地良かったです✨
    飲み物の差し入れも
    ありがとうございました!



    お兄さん緊張のせいか、
    なかなか落ち着かなく
    小動物みたいにキョロキョロ
    としていてお顔も可愛らしい
    お顔立ちだったので
    可愛らしかったです



    リードさせて頂いたら
    とっても反応良かったです♥️
    反応いい事に何故か謝ってた
    お兄さんでしたが反応があるのは
    とっても嬉しい事です
    沢山舐めさせてもらったあと
    素股しましたが、素股しながらも
    お兄さんが私のお○○いを
    舐めてくれるから素股しながらも
    気持ち良かったです
    私が騎乗位素股だったけど
    お兄さんがバテバテでした笑笑


    その後お兄さんが攻めてくれて
    私が濡れてることに喜んでくれて
    嬉しかったよ!!
    でも恥ずかしかったな///
    最後は思い切り出せたね︎
    また機会あれば見つけてね




    かなえ







  • 2023
    08/07[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    最終日です︎



    おはようございます


    めっちゃ天気良い☀️
    でもまた雨降るんですよね
    このまま晴れ…とまでは
    いかなくても曇りで
    収まってくれると嬉しいけど…
    起こしになるお兄様は
    気をつけていらしてくださいね



    最後よろしくお願いしまーす!
    ご予約沢山ありがとう❣️



    かなえ




  • 2023
    08/07[Mon]
    11:03

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です



    東静岡
    ジャランホテルのお兄様


    昨日は、お誘いありがとう
    ございました✨
    少し照れくさそうな?
    緊張気味なお兄さんでした
    でも話しかけると
    ニコニコしながら
    話をしてくれて嬉しかったよ


    ちくびはあんまり感じないよ
    って事だったから
    いつも以上にフェラに専念をして
    奥まで何度も何度も
    舐めた後に素股したら
    あっという間にでした!
    素股ほとんど動いてないのに
    お兄さん果てちゃったから
    もう少し焦らそうかなって
    思ったとこでしたが
    フェラがとっても良かった
    って言ってくれて嬉しかったよ


    2回戦挑戦を私がしたくなって
    付き合ってくれてありがとう︎
    でも時間が足らずだったね!
    時間がもう少しあれば
    2回戦もイケそうだったね!
    また機会あれば見つけてね︎




    かなえ






300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ