求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    23:11

    グッドボタン 0
    -無題-





    ♡ インターえんのお兄さん ♡



    お誘いしてくださってありがとうございます
    前から気になってた!って言って
    いただけて嬉しかったですᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    タイミング合って良かった~


    ハンパコースも付けてくれて
    とーっても嬉しかったです
    追加でもう1台のスマホでも撮ったから
    2つの角度から楽しめちゃいましたね
    あのアングルとかもかなりえち、、♡
    なかなかえ○ちなのいっぱい撮ったけど
    ちゃんと撮れてたかなあ、、‍♀️?
    最後もあのアングル恥ずかしかったけど
    一緒に気持ちよくなってふぃにっしゅ



    旅行のお話とっても楽しかったです!♡
    素敵なお写真も沢山見せて貰ったり次の旅行の
    計画まで聞いてたらかのかもわくわく
    また来るね!って言ってくれたの嬉しかったし
    かのかもまた会いたいですっ
    また会えた時もいっぱいえちなこと
    しましょうね♡あのリベンジも、、
    また会えますように♡ありがとうございました♡





    かのか
  • 2024
    05/04[Sat]
    18:51

    グッドボタン 0
    -無題-








    ♡ ラララ本指名のお兄さん ♡




    わああ久しぶり(∩ᵔ꒳ᵔ∩)
    いつも深夜の時間に呼んでくれる事が
    多いから夕方にこうやって会うの
    なんだか新鮮な気持ち
    それに会った時から変化に気付いてくれてた
    みたいで…嬉しかった笑



    お風呂で一緒に温まってから…
    「相変わらずふ○らヤバい」「気持ちいい」
    っていっぱいびくびく感じてくれて
    かのかも興奮しながらぺろぺろ…
    1回目も2回目もたっぷり
    精○出してくれて良かった~


    アニメの話とかも楽しかったし、
    筋トレ、ダイエットの話聞いて
    かのかも頑張ろって思ったよ!
    今回も沢山笑って楽しかった
    またタイミング会った時は楽しもうね✌️
    またね(っ◜ᴗ◝c)







    かのか






  • 2024
    05/04[Sat]
    17:33

    グッドボタン 0
    -無題-





    ♡ COCO本指名のお兄さん ♡



    Rくん!!浜松ぶり~ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ
    浜松の時「GWも行っちゃおうかな?!」
    って言ってくれてたけど、本当に
    来てくれてめちゃくちゃ嬉しすぎた


    お風呂も溜めててくれてありがとうね
    お風呂まじ広かった~⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝
    その後はベッドで、、
    相変わらずのテクで気持ちよすぎて
    今回も大変なことになっちゃった笑
    Rくんも気持ちよくなってくれて、、♡
    たっぷり出て嬉しかった



    次パチンコ行った時は勝ちますように( ˶ー̀֊ー́ )੭"
    かのかも祈っておくね︎︎笑
    また会えた時もたくさん楽しもうね♡
    今回も本当にありがとう
    またねっ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡
    GW楽しんでね(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)






    かのか
  • 2024
    05/04[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    -無題-








    ♡ ZOE本指名のお兄さん ♡



    めちゃくちゃ久しぶりですっ!!
    「この日なら行けそう!」って
    タイミング見てくれてたみたいで、、!
    それ聞いてめちゃくちゃ嬉しかった
    「また来る!」って有言実行してくれたの
    本当にかっこいいらぶ


    お風呂も溜めててくれてありがとう♡
    お風呂一緒に入っていちゃらぶして…
    今回もたくさん感じてくれて
    嬉しかったなあかのかもたくさん
    気持ちよくなっちゃったけど、、
    一緒に沢山気持ちよくなったね♡♡♡
    最後もたっぷり



    あの後大丈夫だったかな…??
    無事帰れてますように、、!
    今回も楽しい時間をありがとう♡
    また会えた時も楽しくたっぷり
    気持ちいいことしようね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    GW楽しんでね(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)またねっ








    かのか
  • 2024
    05/04[Sat]
    13:05

    グッドボタン 0
    1⃣3️⃣~






    こんにちは(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)

    かのかです





    昨日もありがとうございました!♡
    みんな優しいしえちだからお陰様で
    昨日も楽しくてえろくて幸せな時間を
    過ごすことが出来ました( ˶ー̀֊ー́ )੭”

    本指名のお兄さん方!
    初めましてのお兄さん方!
    素敵な時間をありがとうございました







    かのかは本日も出勤です!


    本日は13時~3時までです‍↕️



    今日もえちなこと沢山シたい

    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん
    大募集です(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )

    むらむらしてるお兄さんからの
    お誘い待ってますね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)







    かのか
  • 2024
    05/03[Fri]
    23:21

    グッドボタン 0
    ³₃





    こんばんは(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)


    かのかです




    この時間までお誘いしてくださった
    お兄さん方ありがとうございます

    そして先程までお誘いしてくださった
    お兄さんもありがとうございます
    帰り道気を付けて帰ってくださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)





    次お誘いしてくださったお兄さん
    今向かってます


    楽しみましょうね








    かのか
  • 2024
    05/03[Fri]
    19:01

    グッドボタン 0
    -無題-






    ♡ シエル本指名のお兄さん ♡



    わああ!めちゃくちゃ久しぶり!
    相変わらず可愛いとか沢山褒めてくれて
    嬉しかったし、レベルアップしたのも
    喜んでくれて良かったよ~
    Tくんも相変わらず優しくって、、
    お水用意してくれてたり、タオルとかも
    細かい気配り力本当に凄くて
    モテるんだろうなってつくづく感じたよ


    今回もぺろぺろ系全部感じてくれて♡
    ふ○らもレベルアップした?は
    めちゃくちゃ笑っちゃった
    かのかもいっぱい気持ちよくなっちゃった、、
    最後は素○でたっぷり、、



    あの後どうなったのかな?って
    気になってたから、お話の続き聞けて
    良かった 更なる展開で驚いたけど
    これからはもっと自分大事にしてね
    今回も楽しい時間をありがとう♡♡
    また一緒に楽しい時間過ごそうね
    またねっ(っ◜ᴗ◝c)






    かのか
  • 2024
    05/03[Fri]
    17:31

    グッドボタン 0
    -無題-







    ♡ COCOのお兄さん ♡




    お仕事帰りにお誘いしてくださって
    ありがとうございました꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡
    お会いした時から色々褒めてくれて
    照れちゃいました笑


    ふ○らもいっぱい気持ちいいって
    言って貰えて… かのかの事も
    気持ちよくしてくれてありがとう♡
    たっぷり出ましたね


    あれ当選したの本当に凄い
    見せてもらって感動したし、かのかも
    興味湧いちゃいました✌️
    今日からお休みみたいなので、、!
    お休み満喫してくださいね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱
    ありがとうございました!♡







    かのか
  • 2024
    05/03[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    -無題-





    こんにちは(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)


    かのかです




    かのか出勤しました(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

    本日も3時までです!!




    今日もたくさんのお兄さんと
    えちえち出来たらいいなあ



    お誘い待ってます






    かのか
  • 2024
    05/03[Fri]
    14:21

    グッドボタン 0
    お陰様で♡




    こんにちは(っ◜ᴗ◝c)

    かのかです



    初日から沢山お誘いしてくださって
    ありがとうございました(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)

    お陰様で寂しい思いすることなく
    えちで楽しい1日になりました‍♀️

    初めましてのお兄さん方本指名のお兄さん方♡
    楽しくて素敵な時間を
    ありがとうございました‍↕️








    本日も15時~3時までです








    かのか

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ