求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

75件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    00:21

    グッドボタン 0
    ぐちゃぐちゃおま〇こに溺れて




    こんばんは、れあです


    今日も忙しくしてくれてありがとうございます



    〜レジーナ
    218のお兄さん〜

    写メ日記見て責めてくれそう、沢山舐めてほしいって選んでくれてありがとう!✨

    乳首舐めてるだけで我慢汁だらだらだったね

    私の唾液とロー◯ョンが混ざって

    ヌルヌルになったおちん◯ん気持ちよさそうだったあ///

    スッキリして明日のお仕事また頑張ってね

    またお誘い待ってます


    〜インター艶401の仲良しさん〜

    宣言通りまたすぐ会いに来てくれてありがとう!!✨

    前回より長めの時間でゆっくりたっぷり遊べたね

    安定に乳首よわよわでビクビク沢山感じてくれて嬉しかった

    そして攻めるのも上手いから私も沢山気持ち良くなっちゃった///とろとろおま◯こどうだったかな

    お兄さんの隠れた願望も知れちゃったし、次会う時は覚悟しててね!

    また来週会えるの楽しみにしてる!




    れあฅ''

  • 2024
    03/28[Thu]
    20:21

    グッドボタン 0
    びしょびしょにして



    こんばんは、れあです


    あいにくの天気ですね☔️


    遊んでくれるお兄さんはお足元お気をつけ下さい


    次回ご案内22時頃から可能なので


    深夜もお誘いお待ちしてます




    〜シエル
    313のお兄さん〜

    今日はスタートからお誘いありがとう!

    コスプレ着てプレイなんて非日常的で興奮したね///

    ブルマの上から電マ当てられたらすぐイっちゃって、ブルマびしょびしょに汚しちゃった

    お兄さんも興奮してくれたのかすぐおちん◯んビンビンになってたし、、

    イキそうなのを何回も寸止めしてたから、白いのいっぱい出たね

    凄く充実した時間だった!また遊ぼうね✨




    れあฅ''


  • 2024
    03/28[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    鑑定します


    プロフィールにも書いたのですが


    得意技は、、


    ベッドびしょびしょにするヨダレだらだらフェラと乳首舐めです


    2分あればMの才能があるか確かめられます


    なんなら最初の30秒かも?


    隙さえあればつい触っちゃうし


    お兄さんが少しでもピクッてした瞬間


    もうニヤニヤ止まりません


    脳みそ壊れちゃうくらいの快感ほしくないですか?


    ストップって言ってもやめてあげないから覚悟してね〜!




    れあฅ''
  • 2024
    03/28[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    点数付けてほしい


    自分の体に凄く自信がある訳ではないですが
      

    身体のパーツの中で


    「形が綺麗、柔らかい」とよく言われるおっぱいと


    くびれからお尻にかけてのライン


    筋トレでぷりぷりしてきたお尻


    が好きです



    あれ、こう書くと案外自信ありそうですね



    実際どうなのかジャッジしてくれるお兄さん


    ぜひお待ちしてます✨




    れあฅ''
  • 2024
    03/28[Thu]
    13:02

    グッドボタン 0
    おま〇こヒクつかせながら


    こんにちは、れあです✨



    14時から出勤なのですが


    既にムラムラが止まりません、、///



    今日はこのおぱんつ履いてます


    お兄さんと会う時に既にぐしょぐしょだったらごめんなさい



    早く気持ち良くさせて〜


    今日は電マで連続イキの気分だなあ、とか思ったり、、


    そのあとヒクヒクしたおま◯に、、?




    れあฅ''
  • 2024
    03/28[Thu]
    09:21

    グッドボタン 0
    一見普通な子が、、


    おはようございます、れあです☔️



    今週はずっとお天気悪いですね


    早く晴れてほしいなあ、、


    けど明日からは暖かくなるみたいで


    やっと桜が咲くのかなとワクワクしています



    いつもはえっちな事ばかり書いてるけど


    こんな事も書ける普通の子です


    けど一見普通な子が、、って1番燃えませんか?




    〜ジャラン206のお兄さん〜

    昨日はお仕事終わりに遊んでくれてありがとう

    攻めるの得意な私ですが、お兄さんめちゃ上手くて形勢逆転しちゃったね///

    ぐしょぐしょおま◯こ堪能してくれたかな

    最後に今日呼んでよかった〜って言ってくれたの嬉しかったよ!✨

    繁忙期の疲れを癒せてるといいなあ

    またお誘い待ってるね




    れあฅ''

  • 2024
    03/28[Thu]
    01:51

    グッドボタン 0
    最高の相性って?


    人によっておちん◯んの形もおま◯この形も違うから


    相性ってあると思うんだけど


    体位によっても当たる場所って違うし


    誰とでも相性最高って思えるポテンシャルあると思うんですよね



    〜ご自宅のお兄さん〜

    さっきはお誘いありがとう

    お兄さんちのソファよだれでびしょ濡れにした上に初◯◯◯奪ってごめんね

    乳首気持ちいい舐めてって何回もおかわりしてきたり

    フェラめちゃ上手いって褒めてくれたり、、

    しかも完璧だねなんて言われたのは初めてで嬉しすぎる

    またムラムラしたらお誘い待ってるね




    れあฅ''



  • 2024
    03/27[Wed]
    23:01

    グッドボタン 0
    非日常体験してみませんか?


    このおっぱい丸見えのビキニ


    ちょっと亀甲縛りぽく見えませんか?


    経験はないけどそういうのもいずれは、、


    とか思ったり笑



    事後なので髪もメイクもぐしゃぐしゃなのは許してください




    この後4時まで受付してるので


    深夜にムラムラ止まらないお兄さん


    私と非日常的な◯◯◯しませんか?




    〜インター艶303のお兄さん

    今日は日記とか口コミ見て選んでくれてありがとう✨

    乳首よわよわさんだったね

    ちゅーしただけで声漏れて体ビクビクしてて

    体少し触ったらすぐビンビンなって、、

    即ソファで1回戦からのベッドで2回戦、えろえろで最高だったね

    またすぐ会えるの楽しみにしてるね!✨




    れあฅ''




  • 2024
    03/27[Wed]
    21:02

    グッドボタン 0
    お風呂場で始まっちゃう、そんなのアリですか?


    こんばんは、れあです




    えっちな事への探究心が止まらない私ですが


    実はまだお風呂場でシたことなくって、、



    お風呂に浸かってちゅーしてたら


    お互いに興奮して止まらず流れでそのまま、、


    みたいなシチュエーション燃えません?








    壁に押し付けられて、、




    〜口コミ〜

    口コミ書いてくれたお兄さんありがとう✨

    めちゃめちゃ褒めてくれるじゃん

    楽しんでもらえたみたいでよかった!

    また2人だけの秘密作りに来てね〜



    〜ココ208のお兄さん〜

    今日は1年ぶりのデリに選んでくれてありがとう!!✨

    写真より可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかった

    初めての2回戦も◯◯◯も奪っちゃったね///

    乳首舐めてるだけでちん◯ん触ってないのにギンギンで体ビクビクさせてたのぞくぞくしたよ

    元々ロングコースだったのに延長もしてくれてありがとう、凄く充実した時間だった✨

    またお誘い待ってるね




    次回22:30頃からご案内可能です!

    ご予約お待ちしてます✨



    れあฅ''

  • 2024
    03/27[Wed]
    15:01

    グッドボタン 0
    絡みつく舌から逃げられない、、!


    こんにちは、れあです☁️



    このコスプレ油断するとおっぱいが溢れちゃう///


    えろ猫メイドのご奉仕はいかがですか?



    ベッドがヨダレでびしょびしょになるくらいのぬるぬるフェラ


    舌を絡みつかせてねっとり舐めるのが大好き///


    絶対ハマること間違いなし



    一度咥えたら精〇をぜーんぶ搾り取るまで


    離さないので覚悟してくださいね




    足ガクガクになるまでイキ狂いたいお兄さん


    お誘いお待ちしてます




    れあฅ''

75件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ