求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/31[Fri]11:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    02:19

    グッドボタン 0
    キス魔です🙊💓



    こんばんは!つぼみです🧸💌



    ~Dollでお誘い下さったTさんへ~



    つぼみの相棒レッドブルを

    コンビニをハシゴしてまで

    用意してお誘い頂き

    ありがとうございます🥂✨️

    日記を読んで下さっていたのも

    とっても嬉しかったです(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)



    初めましてはやっぱり

    少し緊張しちゃうけど

    たくさんお話しして好きな事を

    教えて下さったり

    コミュニケーションを

    取って下さったおかげでベッドでは

    大胆になれちゃいました(〃ノωノ)



    Tさんもつぼみと一緒で

    キス魔さんだったのね🙊💓

    キスをしてると

    さらにアソコが硬く熱くなって

    感じて下さるからつぼみも

    興奮しちゃいました( ̳- ·̫ - ̳ˆ)



    この日記も読んでくれてるかなー?

    またぜひ

    お会いできたら嬉しいです💐‎🤍








  • 2024
    05/30[Thu]
    18:33

    グッドボタン 0
    ○○がいちばん🏅✨️



    こんばんは!つぼみです🐣💫



    ~シエルでお誘い下さったMさんへ~



    もうお会い出来ないのかと

    思っちゃうほどお久しぶりだったので

    またお会いできて

    とっても嬉しかったです(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)♡

    第一声が「覚えてる?」

    でしたがつぼみの方が覚えるよん🎵



    お会いしたら

    「やっぱりつぼみちゃんがいちばん」

    って仰って頂けた事も

    嬉しかったです🏅✨️



    今日もたくさん舐めて頂いた後に

    電マでたくさん攻めて頂いて

    気持ちよくて同時に攻めて頂いている

    Mさんの指をいっぱい

    締め付けちゃいました(〃ノωノ)



    Mさんにつぼみのお口で気持ちよくなって

    頂くのは初めてかな?🙊💓

    お会いしない間に上達したのかも〜!!

    Mさんもびっくりしてたけど

    つぼみもビックリしちゃった( ̳- ·̫ - ̳ˆ)



    最近記憶力が悪いって

    仰ってましたがつぼみの事は

    忘れないでね🥺💭

    またお誘いお待ちしております💐‎🤍

  • 2024
    05/30[Thu]
    14:55

    グッドボタン 0
    こんにちは



    おはようございます!つぼみです🐣💫




  • 2024
    05/29[Wed]
    15:02

    グッドボタン 0
    早く会いたいなん🎵



    おはようございます!つぼみです🐣💫



    昨日は夜遅くまで

    たくさんのお誘い頂き

    ありがとうございました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)♡

    まだ初めてお会いしたお兄様への

    お礼日記が投稿できてないの…

    ごめんなさい🥺

    空いた時間を見つけて

    投稿する予定なのでお待ち頂けたら

    嬉しいなん🎵



    本日も既に鍵開けから

    お誘い下さっている仲良し様

    ありがとうございます💐‎🤍

    前もってお誘い頂けると出勤の

    準備をしながらわくわく〜🐈‍⬛♩



    今日はまだたくさん🈳あるので

    お誘いお待ちしております!

    よろしくお願い致しまする( ̳- ·̫ - ̳ˆ)

  • 2024
    05/28[Tue]
    21:49

    グッドボタン 0
    またいっぱいしようね💋



    こんばんは!つぼみです🧸💌



    ~シェスタのAくんへ~



    出勤初日に見つけて下さって

    嬉しいです(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

    お仕事を終わらせてまでお誘い下さり

    ありがとうございます💐‎🤍



    せっかく色ミズゴロウも

    捕まえてきて下さったのに

    つぼみがポケモン

    忘れてきちゃってごめんね( ;_; )



    今日もお風呂でもベッドでも

    たーっぷりキスできて

    とっても気持ちよかったです🙊💓

    改まって「いつもありがとう」

    なんて言って頂くと

    なんだか照れちゃいます(〃ノωノ)

    こちらこそいつもありがとう🌸



    キスももちろんだけど

    Aくんの気持ちよさそうなお顔を

    今日もたくさん見れて

    つぼみも大満足です( ̳- ·̫ - ̳ˆ)



    またお会いした時には

    たーっぷりキスしようね💋

  • 2024
    05/28[Tue]
    14:58

    グッドボタン 0
    こんにちは
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br>🐣</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    04/27[Sat]
    16:55

    グッドボタン 1
    もう1回始まっちゃう…🫣




    こんにちは!つぼみです🧸💌



    CIELのSさんへ



    お久しぶりでした(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

    ずっと会いたいと思っていて頂けた事も

    つぼみとのキスは気持ちいいと

    たくさんキスして下さるのも

    とっても嬉しいです😘💋



    Sさんの1番の性感帯と言っても

    過言では無いのに

    攻められるのは久しぶりとの事で…

    気持ちいいとソコが凄く熱くなるから

    感じてくださっているのが

    伝わってつぼみも興奮しちゃう(〃ノωノ)



    Sなつぼみが出ちゃったわ🫢💕

    今日も攻めて頂くのも

    ご奉仕させて頂くのもどっちもできて

    とっても楽しかったです( ̳- ·̫ - ̳ˆ)



    別れ際にあんな濃厚なキスをしたら

    もう1回始まっちゃうよ…🫣💭

    続きは次回のお楽しみにします(笑)



  • 2024
    04/27[Sat]
    12:49

    グッドボタン 1
    もっとご一緒したい💐



    おはようございます!つぼみです🐣💫



    昨日は仲良し様との久しぶりすぎる再会や

    電マでクジラさんにされちゃったり

    久しぶりな事がたくさんで

    とっても楽しかったです🐈‍⬛♩

    お誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)♡



    本日はとうとう最終日です( ;_; )

    今回はいつもよりも

    短い日程での出勤だったので

    お兄様とのお時間が足りなすぎる…!!

    もっとご一緒したいなあ🥺💓



    今日は13時~1時と

    いつもと違う出勤時間となっているので

    お間違いなく😉✨️

    本日もたくさんのお誘い

    お待ちしております( ̳- ·̫ - ̳ˆ)


  • 2024
    04/27[Sat]
    03:30

    グッドボタン 0
    たくさんキスして💋



    こんばんは!つぼみです🧸💌



    CIELのIさんへ



    お会いした瞬間は気づかなくて

    ごめんなさい( ;_; )

    だけどつぼみとお揃いの乳首とか

    仕草とかフェチとかで

    だんだん思い出してきて

    懐かしくなっちゃいました( ̳- ·̫ - ̳ˆ)



    今日はかなりお疲れのようでしたが

    たくさんキスして

    つぼみの事も攻めて頂けて

    とっても気持ちよかったです(〃ノωノ)

    つぼみとのお時間で

    少しでも癒されて頂けたら嬉しいな👼💓



    遠くにお引越ししてしまっても

    またこうしてお会いできて

    とっても嬉しかったです💐‎🤍

    「また会いに来るよ」

    って言って頂けたのを楽しみに

    お待ちしております(〃ノωノ)



  • 2024
    04/26[Fri]
    21:36

    グッドボタン 0
    シてます🙈💕︎



    こんばんは!つぼみです🌛💫



    遅くなっちゃったけど

    今日も15時から元気に出勤してます!!



    今日も鍵開けから先程まで

    お誘い下さったお兄様

    ありがとうございました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)♡

    後ほどお礼日記も

    投稿させて頂くので見て頂けたら

    嬉しいです🧸💌




    この後もお誘いも頂いているし

    今日も3時までいるので

    後半もお兄様とどんなえっちなお時間を

    過ごせるのかとっても楽しみ🎵



    早い方だと明日からもう

    ゴールデンウィークだよね??

    ゴールデンウィークを

    フライングしてつぼみが

    日頃の疲れを癒すお手伝いを

    させて下さい( ̳- ·̫ - ̳ˆ)

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ