求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/17[Fri]12:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    17:38

    グッドボタン 0
    🎀お礼🎀

    これはお風呂屋さんだった頃の写真🛁🫧
    移動ないの楽だったけどやはり運ばれ屋さんの方が性に合ってましたね😀

    お風呂屋さんで鍛えた技術(?)試しにきて😏👍🏻



    昨日は5時間の本指さんと90分の本指さんありがとうー!!!💖

    5時間の本指さんへ
    ザ・強者男性(笑)
    明日も予約してくれて1週間で3回も会えたね✌🏻笑
    ご飯一緒に食べるの楽しいし寝てても可愛いって言ってくれるし準備ゆっくりしたいでしょって延長してくれたりそういう気遣い私も見習いたいなって思いながら見てます🥰
    明日も楽しもうね😖✊🏻🌟🌟




    90分の本指さんへ
    オキニトークずっと無視してごめん😭
    私が忘れてただけなのに会いに来てくれてありがとう!1回目ぶりだから3ヶ月空いたのに覚えてくれてうれしいなー😍😍なんかお兄さんのほほんとしてて楽しいからまた呼んでね^._.^


  • 2024
    05/05[Sun]
    17:16

    グッドボタン 0
    ⚠️ロリじゃないよ⚠️

    こんばんは〜

    この写真制服着てるけどどちらかといえば大人っぽいと言われる🙂身長高いからかな〜

    そういえば昨日3時間も延長してくれた紳士様ありがとう🥰💖💖ご飯もお釣りもありがとうだよ🎩

    延長で思い出したんだけど…

    お兄さん達にはお財布に余裕持たせてくることをオススメします😚🫶🏻

    延長したいのに手持ちが足りなくて…のパターンが1番悲しい!笑笑


  • 2024
    05/04[Sat]
    11:25

    グッドボタン 1
    0距離で繋がりたい🍼

    気づけばもう4日目!

    スタートからありがとうございます💞

    ここみと心も体も繋がろう…?🤍
    日々の疲れ癒しちゃいます


  • 2024
    05/03[Fri]
    13:20

    グッドボタン 0
    2回戦目は90分から🫶🏻

    昨日はラスト本指さんありがとう🩷
    久々なのに気づいてくれて食べ物も嬉しかった🥲お釣もありがとう🥲
    お家も強者男性すぎて居心地いいからまた呼んでね〜!!

    今日も元気に出勤したよ〜!
    今日は暑いね🔥

    2回戦は90分〜しかしないので元気なお兄さんは90分以上おすすめ✌🏻💞💞
    時間あれば私から2回戦お誘いしちゃう🍼


  • 2024
    05/02[Thu]
    13:43

    グッドボタン 0
    🎀写真より可愛い子🎀

    スタートのお兄さんありがとう🙂‍↕️💖
    オプションもつけてくれて幸🫶🏻🫶🏻

    写真より可愛い子が来ることないよ〜って喜んでくれて気分がいいスタートでした🥹

    写真より可愛い自信しかないからビジュ重視の人絶対呼んでね😚笑


  • 2024
    05/01[Wed]
    16:02

    グッドボタン 0
    今日から!

    こんにちはー!

    今日から8日までいきます🎵

    昨日は急遽病院に行くことにしてお休みもらいました😹
    元気になったのでいっぱい遊んでください💗

    責められたいお兄さん待ってるね❣️❣️


  • 2024
    02/21[Wed]
    02:19

    グッドボタン 0
    完🤓🙏🏻💞

    仕事終わりのチー牛世界一美味しい🤓

    そういえば!
    5日間終わりましたー!!
    いざ終わるとあっという間だった💝

    お店の方もお兄さん達も優しすぎて本当にびっくりしちゃった、、、また来月遊びに行くのでお誘いくれたら嬉しいです♡

    ありがとうございました💙💚💛💜❤💗💖


  • 2024
    02/20[Tue]
    20:14

    グッドボタン 0
    想像以上でしょ?🤫

    こんばんは

    え!ほんとに写真より可愛い子来た!
    って1日2回以上は確実に言われる✌🏻✌🏻

    自分で書いてる以上下回ることは無いです
    (写真写りが悪すぎるだけなんですけどね😓)

    日記見てないお兄さんも想像超えたって言ってくれるのでうれしー🎶


  • 2024
    02/19[Mon]
    22:19

    グッドボタン 0
    注入してッ💉❤️‍🔥

    今日差し入れくれたお兄さん達ありがとう🥹
    飲み物系は栄養ドリンクがとってもうれしい❗️

    この前ナースさんのコスプレしました👩‍⚕️💞
    お兄さん達の精子を注入されたら元気になれそう💉🍌


  • 2024
    02/18[Sun]
    17:28

    グッドボタン 0
    好きなアレ🤫🤫🤫

    こんばんは

    好きなコースとオプションのお話しよっかな💖
    ここみの好きなコースは90分以上〜です❗️

    時間に余裕のあるお兄さんはぜひそうしてくれると通常より1.5倍ルンルンなここみがお部屋行きます🎶🎶できるお兄さんは2回戦しようね

    好きなオプションは書いてあるけど電マと即尺です👍🏻オプションは直接伝えても大丈夫だから一緒に決めたいな〜🫶🏻💞💞

    日記見て90分〜にしたよ!オプションつけたよ!って言ってくれたらすごく喜ぶので教えてね🥳🥳😟


15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ