求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.14

[更新日時]2024/05/18[Sat]03:15

中部

デリヘル

[静岡市]

静岡ワンナイト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6098-2211

割引チケット
お得!!💴IC大浜エリア割り💴
静岡IC・大浜エリアのホテルのご利用で1,000円割引!!
お電話から30分以内にホテルに入れる方限定のお得な割引!!

必ず、【IC大浜割り】とお伝え下さい!
お伝えいただかないと適用となりません

※他イベントや割引の併用は不可!
※特別指名料のあるキャストさんは別途特別指名料が掛かります
※性感は80分以上のコースからが対象です!

静岡ワンナイト
090-6098-2211

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/14[Tue]
    22:02

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    5/12のお礼💌

    丸子Les Bauxのりぴのお兄さま❣️

    ありがとうっ︎💕︎︎

    この日もたーくさん
    みやびのこと味わってくれてありがとっ🤭

    毎回たのしいお話も聞かせてくれて
    いつもいっぱい笑っちゃう❣️
    ほんとおもしろいんだもんっ❣️
    楽しかった〜🤣

    みやびおいしかったらまた味わいに来てね?
    いつでも待ってるよん🥰💗💗🫶🏻


  • 2024
    05/14[Tue]
    22:00

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    5/12のお礼💌

    スタート、ご自宅本指名さま‎🤍

    いつもありがとう︎💕︎︎

    ちょっとひさしぶりで、
    さいきんお顔見れてないなぁって
    さみしかったから、事前予約きてめっちゃ
    嬉しかったのー❣️🥰

    ひさしぶりに会えて、
    いつもよりもこうふんしてるお顔見れて
    わたしもこうふんしちゃった🥰❣️

    いつもわたしのこと
    優しく丁寧に扱ってくれてありがとうって
    言ったら、「優しく丁寧に扱う以外にある?」
    って言ってくれたの、本当に嬉しかったよ

    今度は平日の夜にいっしょにごはん、
    食べようね💕︎

    毎日お仕事忙しいだろうけど、
    無理しない程度に頑張ってね❣️

    また会えるの楽しみにしてるねimg


  • 2024
    05/12[Sun]
    13:36

    グッドボタン 0
    出勤中‎🤍‎🤍‎🤍

    スタートの本指名さま、ありがとう︎💕︎︎

    そしてみやび戻りまして、ただいますぐに
    お兄さまの元へ向かえます😊

    今日は最終受付は17時、18時までで
    いつもよりも短めのお時間なので
    お早めにお問い合わせしてね🥰

    ラブコール、待ってる🥰💗💗💗🫶🏻


  • 2024
    05/07[Tue]
    22:46

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    5/5のお礼💌

    ラスト、アントワープの本指名くん︎💕︎︎

    ちょっとひさしぶりだったけど
    忘れないで会いに来てくれてありがとう🥰

    トークしてたらすぐに会いに来てくれて
    めっっっっちゃうれしかったぞ🥹💗💗

    いつもプレイ中ずっと褒めててくれるのも
    うれしいんだよ〜😌?

    またいっぱいがまんして、
    いつでも会いに来てね💓

    お仕事もお休み少なくて大変だから、
    無理しないようにね🥲

    また会えるのたのしみにしてる︎💕︎︎


  • 2024
    05/07[Tue]
    22:40

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    5/5のお礼💌

    ご自宅に呼んでくれたお兄さんっ‎🤍

    ありがとう〜❣️❣️

    この日は責められたい気分って言ってたので
    限られた時間の中でたくさん責めさせて
    いただきました😌

    いろいろお話してくれたり、
    優しく気遣いしてくれてありがとう︎💕︎︎

    楽しくて、もっともっとお話したかったな
    🥰💗💗

    そしてクチコミもさっそく書いてくれて
    ありがとう、嬉しかった︎💕︎︎

    またそっちもお礼書かせてね💌

    またお会い出来ますように。。🍀


  • 2024
    05/07[Tue]
    22:30

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    5/5のお礼💌

    ホテル館のお兄さま❣️

    せっかく館に来たので
    この椅子でたっぷり遊びました︎💕︎︎

    ここに来るといつもテンションあがる🤭
    楽しかったねー🤭💗

    すこし長めのお時間だったから、
    プレイだけじゃなくて
    お話もたくさんできたし、
    お風呂でイチャイチャもできて
    楽しかったなー🥰

    おかしもいっぱいありがとうー💗💗

    またあそんでくれたら嬉しいな🥰


  • 2024
    05/05[Sun]
    13:33

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    5/4ココホテルのお兄さま•*¨*•.¸♬︎

    ゆったりできるお時間だったから、
    ソファでお話して、お風呂にゆっくり浸かってイチャイチャして、ベッドでもゆっくりできてとってもしあわせな時間でした💞

    笑顔がかわいいってたーくさん褒めてくれて、見てるだけでもしあわせで癒されるって
    言ってくれたのとっても嬉しかったよ🥰

    お兄さんのおかげで
    ずっとにこにこな時間を過ごせました、
    ありがとう〜💓

    またあえたらうれしいな🥰
    楽しみにしてるね︎💕︎︎


  • 2024
    05/05[Sun]
    13:28

    グッドボタン 0
    しゅ‎🤍‎🤍

    こんにちは‎🤍

    めずらしく遅めの時間から出勤です。

    今日はなんと23時まで❣️
    (最終受付は22時)

    ふだん遅い時間でしかお会い出来ない
    お兄さまもこの機会にぜひ、みやびのお相手
    してくださいませんか??💓

    えちえちしよ🥺💓

    ゴールデンウィークの出勤は今日まで、
    明日はお休みなのでお早めに
    会いに来てね💓


  • 2024
    05/05[Sun]
    13:15

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    5/4艶の性感コース、本指名さま♡

    いつもありがとう︎💕︎︎

    みやびが好きなだけ責めていいよって
    お許しもらってたから、
    好きなだけめちゃくちゃせめた!!!!笑

    楽しかった〜🥰るんるん🎶

    本日もとっても楽しい時間をありがとう🥹

    そしてあんなにせめたのに、
    めっちゃ我慢してえらかったね🥰✨️💓

    差し入れもいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    お腹すきすぎて帰りに即座に
    食べたので写真はないです。笑

    撮ってから食べろよってね笑

    許してね😂


  • 2024
    05/04[Sat]
    15:41

    グッドボタン 0
    ねぇねぇ☺️💓

    みやび戻りましたっ‎🤍

    おふたりのお兄さんありがとう︎💕︎︎

    現在すぐにあなたの元へ向かえます🚗

    めちゃくちゃいいお天気だよー🥰

    みやびとえっちな時間、
    過ごしませんか?💓

    待ってるね🥰


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 🔰初回指名60分70分80分1,000円割引
    🔰初回指名90分以上は2,000円割引

  • 求人に関するお問合せはこちらからお願いします
    指名料全額バックですので、実質のお給料は60%以上のバック率となります
    Girl:10代後半から20代中盤
    Lady:20代中盤から30代後半
    Mrs:40代以上