求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    11:51

    グッドボタン 0
    まだいける


    おはよ!


    まだ雨いけそう( -᷄ω-᷅ )?

     

    と思いながら雨雲レーダー見てた☔️


    天気ってわからないからねぇ


    あんまりふりませんように🙏



    さて支度続きします(๑و•̀ω•́)و✨️


    本日13:00~出勤です🐶


    お誘いお待ちしております♡

    image0.jpeg

  • 2024
    05/06[Mon]
    03:30

    グッドボタン 0
    ほんとうに

    退勤しました🙋‍♀️♡


    たくさんありがとーーーーー!


    今日仲良し様多くて大変嬉しかったです☺️


    もちろん初めまして様も嬉しいけど

    また会いたいと思って貰えるのって

    ほんとうに嬉しいのですよ(*^^*)🎶


    明日は13:00~出勤するよーっ!!


    明日で連休最後だし

    お誘いお待ちしております😙



    はーおなかすいた!

    少し食べてお風呂入って寝ますっ


    おやすみ♡

    image0.jpeg
  • 2024
    05/06[Mon]
    02:46

    グッドボタン 0
    おれい♡


    真っ暗が好きな仲良し様ありがとうございました💗



    ほんとに誰かわからなくて行ったけど

    お兄様でよかったー!嬉しかったーー!


    ほんとにきてくれて最高です👍✨️


    嬉しすぎたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    嬉しすぎたのを隠すかのように

    平常心を保って会話した✋(笑)


    今日も沢山私の好きな感じで

    きもちよくなってきもちよくなってもらって

    詳しくは書かないけど最高っ(*`ω´)!


    アニメと漫画の話したの

    ドタバタだったけど気になりすぎるから

    明日から見ようと思う👀♡


    最後手振ろうとしたら

    座ろうとしちゃってて振れなかったし

    別れがサクッとしすぎちゃってたけど

    ぜったいまた来てねー(o・・o)/💓


    また話したいこと増えてると思うし✨️


    今日もありがとう🍀*゜

    飲みいったのかな?気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    image0.jpeg

  • 2024
    05/06[Mon]
    02:25

    グッドボタン 0
    どうしよう


    どうしよう('_')


    カメラ見ながら撮るのうまくできない!


    笑っちゃうし目つぶっちゃう😆


    致命的(笑)


    くちもと隠してるけど

    めちゃくちゃにやにやしながら

    撮っております✋(笑)


    たまにお兄様とお話しながら

    撮ったりしてるからそういうときも

    笑っちゃってるけどね🎶


    写真も動画も下手だから

    直接見に来てくださいなっ


    今日ももうあと少しですが

    明日もあるので

    お誘いお待ちしております🌟

    image0.jpeg

  • 2024
    05/06[Mon]
    00:55

    グッドボタン 0
    にゃ


    こんばんは🌛


    お兄様と猫の話したり

    猫の話の映画見てたら

    猫とふれあいたくなってます🐱


    昔から猫と関わることなくて

    ほんとに知らないんだよーーー


    でもいいって聞くし癒されたい♡

     


    あと何系女子とか何系男子とかあるでしょ?


    だいたい猫系って言われるの


    自分じゃわかんないけどね💦



    どうかなー?

    image0.jpeg

  • 2024
    05/05[Sun]
    22:49

    グッドボタン 0
    おれい♡


    お酒の話たくさんしたお兄様ありがとうございました✨️


    お話得意じゃないみたいなこと

    言ってたけど頑張ってくれたのかな?


    ぜんせんそんなことなくて☺️


    たくさん褒めてくれたし

    こんなに目の合わない人も

    まぁいないってくらい緊張してくれて(笑)


    とっても楽しい時間でした🎶


    名前覚えてくれて良かったー!


    飲みすぎて忘れないでね?


    今日はありがとう♡

    次は日本酒で🍶!

    image0.jpeg

  • 2024
    05/05[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    おれい♡


    いつもたくさんかわいいって言ってくれる仲良し様ありがとうございました👩‍❤️‍👩


    今日も最初から

    沢山褒めて嬉し恥ずかしい🙈♪̊̈


    なんか久しぶり泣きがした!!


    けど今日もきもちよくしてもらって

    お兄様のが疲れちゃったかな?

    きもちよくなってもらえて良かったけど💓


    お兄様が少し知識あったから

    聞いちゃって見ちゃったら大河ドラマが

    気になりすぎちゃってるよ(笑)


    差し入れも口コミもありがとう🍀*゜


    きょうもとーっても心地よくて

    楽しくてあっという間✨️


    また早く会いたいな(´•ω•`๑)


    今日はありがとう💗

    image0.jpeg

  • 2024
    05/05[Sun]
    18:33

    グッドボタン 0
    おれい♡


    たくさん差し入れくれたお兄様ありがとうございました(〃'▽'〃)


    めちゃくちゃ嬉しかったー🎶


    好きな食べ物飲み物たくさんで

    めちゃくちゃ助かるし嬉しいしで

    テンションあがっちゃった!


    いっぱいすみからすみまで

    褒めて貰えたのも嬉しかったよ🥰


    お返しでじゃないけど

    きもちよくなってもらえたし

    なによりなによりっ!


    明日お仕事らしいから

    がんばれるようにたくさん

    ぎゅーもしたしね?


    明日はファイトだよ💪!


    今日はありがとう🍀*゜

    image0.jpeg

  • 2024
    05/05[Sun]
    16:43

    グッドボタン 0
    おれい♡


    初めてをいただいちゃったお兄様ありがとうございました🌟


    楽しかったぁ⸜( *´꒳`*)⸝


    とってもお話しやすくて

    初めてだから不慣れだって言ってたけど

    あんまり感じないくらい!

    だから気が合うのかな💘


    いろんなおはなしして

    お風呂でゆっくりして

    イチャイチャして…

    やりたいって言ってくれたことで

    きもちよくなってもらえて…


    大満足っ!!


    また来るって言ってくれて

    嬉しすぎたよ😳💗


    沢山褒めてくれたし

    話したいこと増えてると思うし

    絶対また会いたいから待ってるね


    今日はありがとう♡

    image0.jpeg

  • 2024
    05/05[Sun]
    12:58

    グッドボタン 0
    すっごい


    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    すっごいいい天気だね!


    嬉しい…けど暑すぎるのはやだ🥵


    ホテルは涼しいはずだから

    私と一緒に涼みませんかっ??


    今はお風呂出たあとも

    寒くもなく暑くもなくだろうから

    ぬくぬくするのもありだね✨️


    なんでもできちゃうかもっ


    お兄様の好みに合わせて

    やりたいことやりましょー♡


    お誘いお待ちしております(﹡ˆ ˆ﹡)

    image0.jpeg

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ