求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/05/20[Mon]18:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    11:39

    グッドボタン 0
    無事帰宅しました?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    お疲れ様です♪

    「昨晩、無事帰宅してるよー( ????? )」



    連日エッチな下着を身につけて!...

    今日は今日とてスーツでピシッと!

    朝から真面目にお仕事中(???´?`???)ニタニタ

    すごく変な感じ〜♪?ふふ



    しばらく本業と遊びに

    「全集中」致しますので、

    日記のUP数は減りますが、

    マイペースに日記を上げさせて頂きます♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    本日お休みのお兄さんは、

    休日愉しまれて下さいね?( ????? )

    お仕事のお兄さんは、午後からも一緒に

    乗りきっちゃいましょう?(???*)??オー


    ※?ご馳走様でした!「美味しかった?」







  • 2024
    05/18[Sat]
    19:40

    グッドボタン 0
    5月・有難うございました?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????


    5月出勤・無事終了致しました??( *?0?*)?

    沢山の仲良しお兄さん?

    始めましての、

    仲良くして下さったお兄さん?

    お誘い頂き本当に有難うございました♪


    お忙しい時間の中、お時間作って下さり

    有難うございました♪(? o???? ? o????? ?)



    何とか今月も無事終えられ

    喘ぎすぎたとても幸せな

    濃厚×濃密なお時間でした(*´?`*)?ふふ



    お兄さんと、

    たっくさーん笑いましたね??ふふ

    「「楽しかったーー.?? ??( *´?`*)?? ??.」」



    また、「会いたい」と思いながらも

    中々タイミングが合わずで

    お会い出来なかった

    仲良しお兄さん?・初めましてのお兄さん?

    次回6月5日より、

    笑顔でお会い出来ます様に

    お誘い愉しみにお待ち致しております。

    ペコリ(?????).+*


    またね?



  • 2024
    05/18[Sat]
    17:10

    グッドボタン 0
    水族館??

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先ほどお誘い頂きました

    仲良しお兄さん?へ


    貴重なお休みのお時間に会いに来て下さり

    有難うございました♪img

    久しぶりだし、覚えていて頂けていた事に

    すごーーく嬉しかったです?.(*´▽`*)?.



    前回も凄く楽しかったけど、

    今日もとっても楽しかったね♪

    ソファーに座ってるだけで、トロトロに

    エッチなヨダレが出ちゃってるお兄さん??

    エロエロだったなぁ〜♪(???´?`???)ふふ

    「たっぷりご馳走様でした?」



    その後ベットの上で

    ハグされながら寝ちゃったお兄さんも

    可愛くて

    ほっこりしちゃったよぉ?( ????? )

    安心して頂けてる気がして

    凄く嬉しいです(*^-^*)?



    最後のお風呂の中でのイチャイチャも

    止まらなくなっちゃったよね?(? ???Δ??? ?)?

    何よりお疲れのお兄さんが、

    たっぷり癒されて頂けていたら

    何よりも幸せです?

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。HUG



    デザートも頂いていたのに、

    更に+の差入れまで

    有難うございました( ????? )♪



    ご帰宅後は、

    されてゆっくりお身体休まれて下さいね♪

    また6月にお時間合いましたら

    よろしくお願いします。

    .?? ??( *´?`*)?? ??.

    またのお誘い愉しみに

    お待ち致しております♪img


    ※?ギリギリセーフだよね!?


  • 2024
    05/18[Sat]
    12:15

    グッドボタン 0
    出勤したよ?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    本日も元気に出勤致しましたimg

    本日の出勤は短いお時間となりますが、

    19:00UPとなりますので、

    よろしくお願い致します♪



    今日はぽかぽかお天気だから、

    久しぶりにスケスケ・サクランボ?の

    セクシー下着を着てみたよぉ?

    本日もセクシームンムンでお伺いさせて

    頂きます♪



  • 2024
    05/18[Sat]
    10:18

    グッドボタン 0
    ポチッと??

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    ポチッと?

    本日も「キテネ」押すね♪( ????? )

    いつも日記を見て下さり有難うございます。

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    本日の「キテネ?ギフト」♪


    マイガール登録いただいております

    お兄さんへ贈らせて頂いております。

    ご都合合いましたら、

    本日限りの期限となりますが、

    お誘いお待ち致しておりますimg

    お得に癒されてね♪?.(*´▽`*)?.




    また毎月定期的に出勤致しておりますので、

    おっとりマイペースな私ですが引き続き

    気にかけて頂けますととても嬉しいです?

    「仲良くして下さい?」



  • 2024
    05/18[Sat]
    08:56

    グッドボタン 0
    おはよう?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    おはようございますimg

    先日は、仲良しお兄さん?

    初めましてのお兄さん?

    お誘い頂き有難うございました♪

    お陰でぐっすり眠りました?????

    お兄さんはゆっくり休まれましたか?

    また6月にお会いしましょう♪

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    本日は5月出勤・最終日となります。

    まだまだ?枠ございますので、

    準備運動をして

    お誘いお待ち致しております♪(笑?)


    ではでは、

    本日は12:00〜よろしくお願いします。






  • 2024
    05/17[Fri]
    23:29

    グッドボタン 0
    Lovelyの「L」?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先ほどお誘い頂きました

    初めましてのお兄さん?へ



    お誘い頂き有難うございました♪?

    お迎え頂いた時に、

    「半袖だけど大丈夫かなぁ〜」と

    思っておりましたが、

    お兄さんも半袖でホッとしました?ふふ

    お兄さんもそんな話しを

    かけてくださったから、

    お会いするなりほっこりしちゃいました?



    お部屋に入るなり、

    イチャイチャ?密着楽しかったね♪

    お兄さんのおぱんつのシミが...

    ジワジワどんどん広がっていくのが嬉しくて

    沢山イタズラしちゃって

    ごめんなさい(???´?`???)へへ



    短いお時間でしたが、

    濃厚過ぎる程のお時間で、

    「俺数分で出ちゃうよぉ〜?」と

    仰っていましたが、お時間足りない程に

    えちえち・密着濃厚・とても喘ぎ過ぎた

    恥ずかしいお時間でした(???´?`???)

    隣の部屋に聞こえていないか心配です?


    ...アレですよね。

    今日の全ては「太陽フレア」のせいです?ふふ


    沢山のお褒めの言葉も有難うございました♪

    お兄さんの好みで嬉しかったです?

    .?? ??( *´?`*)?? ??.



    本日は貴重なお時間でのお誘い

    有難うございました♪

    明日に備えて、ゆっくり休まれて下さい?



    また6月お会い出来る事を

    愉しみにお待ち致しております♪

    ?.(*´▽`*)?.

    それまでお身体には気をつけて、


    また笑顔で沢山笑い合おうね?img

    「おやすみなさい?zzz」







  • 2024
    05/17[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    たっぷりイチャイチャ?

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    あっという間に最終枠のお知らせです。

    本日受付22:00までだよぉ

    お誘いお待ち致しております

    ゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



    明日は今月出勤・最終日img

    ご予約頂きました仲良しお兄さん♪

    2月ぶりですね(*´艸`)

    久しぶりにお会い出来るのを

    愉しみにお伺いさせて頂きます!




    【明日の?き枠】

    12:00〜14:00のスタート枠?

    16:00〜19:00Upのラスト枠?

    となります。

    よろしくお願いしますimg



    美味しい食事?も終えて、

    パワーチャージ完了だよ???

    たっぷりイチャイチャしたいなぁ♪

    ?.(*´▽`*)?.




  • 2024
    05/17[Fri]
    17:19

    グッドボタン 0
    ブロッコリー??

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    先ほどお誘い頂きました、

    初めましてのお兄さん?へ


    お誘い頂けとても嬉しかったです?♪

    初めましてだから、お互いに緊張しちゃって

    身体がどんどん火照ってきちゃうし...

    ソファーの上で後ろから?”

    コッソリ痴漢されちゃうのは....

    恥ずかし過ぎました??



    下着も着たままじっくり擦られちゃうから..

    もぉ?もぉ?ってどんどん身体が敏感に

    なっちゃうんですよね(//・_・//)カァ〜?

    最後は余韻だけで達しちゃう程に...

    敏感でごめんなさい???

    そしてお兄さんのも

    「たっぷりご馳走様でした?」



    ピロートークもイチャイチャしながら

    とても楽しくて♪

    美味しい物を食べる事が大好きだから、

    食の話しは本当に嬉しいです?

    また色々勉強させて頂きたいですimg



    「ブロッコリー?好きなんです」

    というお話しから、まさか

    「ブロッコリー...あるよ??」

    って展開になるとは思わなくて!

    ブロッコリー?ブーケの?

    とても嬉しかったですimg



    こんなマイペースな私ですが、

    またお会い出来る日を

    愉しみにお待ちしております♪

    貴重なお時間、会いに来て下さり

    有難うございました( ????? )



    道中お帰り気をつけて

    安全運転でご帰宅下さいimg

    また6月に!



  • 2024
    05/17[Fri]
    16:49

    グッドボタン 0
    ブクブク??

    ???????????????????
    ???????????????????
    ???????????????????

    スタートお誘い頂きました

    仲良しお兄さん?へ


    いつもピンクの下着が多かったから、

    ブルー?でお邪魔させて頂きました?ふふ



    お忙しい中、いつもお時間作って下さり

    本当に有難うございます?(*´?`*)?

    いつものアレ?も、ほっこりしちゃうし

    とっても嬉しいです♪ご馳走様ですimg



    ベットの上での愉しい話しして

    笑い合ってるのに、

    気づいたらスイッチ入っちゃって

    2人共に止まらなくなっちゃうよね??

    今日もたくさーん笑って??

    たっぷりイチャイチャ?

    楽しかったよぉ〜.?? ??( *´?`*)?? ??.



    「いぃ...?」(*´艸`)ふふ

    イク!って言えない程に

    興奮しちゃうお兄さん♪

    可愛い過ぎました!!?

    「たっぷりご馳走様でした?」



    来月も笑顔でお会い出来るお時間を

    愉しみにお待ち致しておりますimg


    次回はツイスター持って参りますので(笑)

    どーか私に付き合ってあげて下さい??


    また明日よりお仕事頑張ってね!

    ?(???*)?ふぁいと!


    ※運転お疲れ様でした、ゆっくり休まれて
    下さいね♪( ????? )













300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ