求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/05/21[Tue]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    11:47

    グッドボタン 0
    ダメって言われた方が燃えるよね
    しちゃダメって言われるほど
    したくなる悪い子です?

    あぁ、やっちゃった〜ってこと
    何度もあるけど

    楽しいのが1番じゃん??


    我慢してるのは
    男の人だけじゃないんだぞ??


    ムラムラしすぎちゃったら
    責任とってくれるまで帰さないかも??


    あやせ

  • 2024
    05/11[Sat]
    09:41

    グッドボタン 0
    溜めちゃダメだよ?

    昨日来てくれたお兄様ありがとう? ?? ? ? ???

    今日も10:00〜翌01:00です!?

    たくさん構ってもらえると嬉しいなぁ?

    お誘いお待ちしてます??


    あやせ


  • 2024
    05/11[Sat]
    01:36

    グッドボタン 0
    Sも悪くないかも??
    初めてのお誘いありがと??

    扉開けた瞬間
    嬉しそうな顔見見せてくれたお兄様

    目合わせた瞬間からずっと大きくなっちゃって
    しかもすっごい敏感なの?

    責めるとめちゃ感じてくれるから
    もっと責めたくなって寸止めプレイ?

    責められる派だったけど
    責める派もなんかいいかもって
    思わせてくれてありがと?

    月曜日また会えるの楽しみにしてるね?


    あやせ

  • 2024
    05/11[Sat]
    00:21

    グッドボタン 0
    白いのいっぱい?
    初めてのお誘いありがと??

    ソファで話しながら
    ?触るとあっという間に大きくなっちゃうの
    めっちゃ可愛かった?

    しかもノリいいから話しやすい??

    あやせにたっくさん
    白くて濃厚な液体かけてくれてありがと?

    また待ってるねん?


    あやせ???????

  • 2024
    05/10[Fri]
    23:03

    グッドボタン 0
    笑いすぎ注意?
    初めてのお誘いありがと??

    まさかの時間変更からの延長?
    あやせのこと好きになっちゃったのかな??

    ご飯もお酒もほんまに嬉しかったし
    一緒に露天風呂入れたのも嬉しかった?

    終始笑い止まらんかったし
    めちゃ素出しちゃった

    明日も可愛いのキープさせてね
    飲みすぎ注意だぞ!!!


    あやせ

  • 2024
    05/10[Fri]
    12:18

    グッドボタン 0
    どぴゅどぴゅ?
    初めてのお誘いありがと??

    将棋に夢中のお兄様だけど
    話してみたらめちゃ話しやすくて優しい方?


    あやせにいっぱい発射してくれて
    お兄様の温もりたくさん感じちゃった?


    次いつ会えるのかなって考えちゃってます、、
    可愛いままでいさせてね?

    またお待ちしてます??


    あやせ

  • 2024
    05/10[Fri]
    09:28

    グッドボタン 0
    あやせに発射して???
    今日10:00〜翌01:00までいます

    あやせとは性格の相性も身体の相性も
    良いって言ってくれるお兄様多いから
    体験してほしいなぁ??

    あやせの身体に
    お兄様の白くて濃厚なの
    いっぱい発射してね////


    あやせ

  • 2024
    05/09[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    褒めすぎだってば?
    初めてのお誘いありがと??

    扉開けた瞬間びっくりした感じだったから
    どしたん?って聞いてみたら、、、


    可愛すぎてたらしい
    終わる頃にはたまんないって
    たくさん言ってくれて

    お風呂で洗ってるときにも
    これはやばいわって
    褒めてくれて


    すごい褒めてくれるじゃんってつい言っちゃった
    でもそんくらい褒めてくれたの?

    お兄様とバイバイしたばっかなのに
    もう会いたいって思っちゃってる

    またお誘い待ってるね?


    あやせ


  • 2024
    05/09[Thu]
    15:18

    グッドボタン 0
    初めまして?
    静岡のお兄さんはじめまして??

    今日からお世話になる あやせ です??????


    たーっくさんのご縁があると嬉しいナッと、
    今からわくわくしてます??
    たくさん仲良くしてください??


    これからたくさんえっちい日記更新するので
    マイガール登録してくれると嬉しいです〜??



    彩瀬~あやせ~

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ